ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/13 20:59:12
板違いならすいません(T_T)どこに書けばいいか分からなかったので、こちらの板に投稿させてもらいました。

知っている方もいますが、怜奈は前に浮浪者に犯され、何回か呼び出されて、玩具になった経験が有ります。臭い段ボールの家で、複数に遊ばれ、臭い身体を舐めさせられたり、その時は、すごくイヤでどうしようもなかったのですが、近所の人の通報で、浮浪者たちは、強制退去になって、怜奈は解放されたのですが、最近ふときが付くと、浮浪者たちに犯されたのを思い出しながら、オナニーしている怜奈がいるんです。
ヤバいと思っているんですが、抑えきれずに、金曜日の夜にとうとう浮浪者達が集まる、河川敷の橋の下に行って、犯されるのを覚悟で行ってしまいました。
Tシャツ一枚に、マイクロミニを履いて、段ボールの家が、連なっている、道を夜歩いて、しまいました。
最初は、誰も気が付かず、ヒールの音を響かせて、なん往復かした所で、浮浪者達が、顔を出し始めて、怜奈をいやらしい目線で、ガン見しだしました。それだけで、怜奈のアソコは大洪水になって、太股から伝ってくるのがわかるくらい濡れ出してしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2012/05/21 03:33:20(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2012/05/20 08:11:12(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2012/05/20 00:32:26(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2012/05/19 10:29:14   



お前もな(笑)
24
投稿者:**** 2012/05/18 19:26:58(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2012/05/18 10:35:16   
お前もな!(笑)
22
投稿者:**** 2012/05/17 19:00:06(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ラグビー   yousyoku
2012/05/17 18:34:02   
前よりも惨いことにはなってないみたいですね!よかったね!
20
投稿者:たか ◆WBRXcNtpf.
2012/05/17 07:45:54   
続きないんかなぁ

楽しみにしてたのに…
19
投稿者:**** 2012/05/16 23:13:08(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。