ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジコマン文章なので、誰もいないところにひっそり投稿します。
投稿者: まるまる君 ◆TbjlUtTwCg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/22 21:51:08(Txi9PbLQ)
2
投稿者: まるまるくん ◆TbjlUtTwCg
なんだか、3人が来て、俺は超うれしかった。20代!!!っていうだけでかなりうれしかった。俺はそれから生まれ変わったようにはつらつと仕事をし、周囲からも少しずつ、認められてきたと思う。例の3人は、黒のタイトスカート(ズボン)の上の白のブラウス(シャツ)、そして緑の蝶ネクタイと、緑のベストだった。俺だけなぜ黒なのかといえば社員だから。というのもその時、初めて知った。それからまた、続々とバイトは入ってきて、結局、短時間のうちにバイトだけで12名くらいいる、やっと!!リゾートバイト!!!っていう形をなしてきたのだった。そして俺は、社員の中では一番下っ端だけど、バイトの中では一番上。という立場に置かれた。毎日の業務の他、バイトの個人的な悩みとか、相談とかを聞いているうちに、毎日が過ぎていくのが早かった。7月初旬になると、連日、お客さんも現れ、忙しい中にも充実した毎日だった。そしてなにより、ゴールデンウィークに採用した愛子。この愛子の成長がすごかった。最初はいちばんふてぶてしい態度で、(そのうち、飛ぶんじゃないかな)くらいにしか思ってなかった愛子だたが、もちまえの男勝りのリーダーシップで、バイトをバシバシを指示してしきるようになり、俺の片腕といってもいいくらいの存在になっていた。愛子はいつも「あの客、マジ超ウザイ」とか「ったく、誰がやったんよこれ!!」とか「てめー、ちゃんとしよろ」等と、口は悪いが、仕事は本当にちゃんとやってくれた。俺はそんなバイトリーダー格の愛子を特別扱いっていうわけじゃないけど、俺のほうからも業務の事でどういう風にすればスムーズにいくだろうか?等といった相談も持ち掛けるようになり、よく寮にあるリビング(誰でも使える場所)で、仕事終わりに晩酌かてら、愛子とビールとか飲み交わして話をする関係になっていったのも、この頃だった。そして気が付けば、愛子においている感情が、気の合う仲間、相棒っていうのではなく、マジで真剣に好きになりかけていた、というか、なっていた。ここから、本題であるエロ系に差し掛かっていくのだが、リゾートバイトの特殊な事情の中で、こういうのがある。おそらく、こればかりはどこのリゾートバイトでも共通しているんじゃないか。っていう事。それは、①リゾートバイトにくるやつは、そもそも地元に彼氏彼女なんていない ②リゾートバイトに来ていることによって、本物を使った性処理ができず、精神的にたまっていく一方 ③結局、同じリゾートバイト仲間で付き合ったり、セフレになっていく。 という、この3原則である。 しかし、現時点では本当に知っていたのは①と②までであり、③の意味はこれから痛いほどに知らされる事になっていく。話を戻します。そして当の俺だって、なんせ娯楽がないものだから、一人でやってたときはいつも、寝る前に布団の中で、(以前にHしたことのある元彼女)などを使って、コキまくってた。それくらいしか楽しみがないのだ。まるで刑務所である。それを考えると、愛子もココにきて2,3か月にはなる。その間、どこか彼氏がいるから地元帰ったとかも聞かないし、そうではなくても男となんちゃら。っていう噂もきかない。俺の予想が正しければ、愛子もたまりにたまっているはずなんだ。っていう、妙な確信があった。(この確信は錯覚であり、俺がなにもしらなかっただけ)しかし、そんな確信を秘めていても、奥手な俺からは愛子にアプローチをかけれる勇気もなかった。しかし、俺がどうこうしていくっていうより、ほおっておいたら愛子のほうから崩れていったっていう経緯があるのだ。ではその話をします。その日も、俺と愛子は、寮の中のリビングで、バイトの配置とか、業務の流れで、「あいつをここに配置して、あいつをここにもってきたらいいんじゃね?」「それは反対やわ。あいつ見てないとこでサボりまくるよ?」等という会話をしていた。そして仕事の会話が終わって、ひと段落したとき、愛子が「はーーーー」とか、大きなため息をついてきたのだった。俺は「なんだ、そのため息は?」と聞くと、「いや、時間がすぎるのあっという間やなって思って。」等と、言い出すのだった。そこで俺は「ところで、愛子はもう何か月もココいるけど、地元に戻るとか考えあんの?実は、まっさきに愛子がやめていくと思ってたわ」等といった。すると愛子は「今年はおろうかな。って思ってる。貯金したいし。」というのだった。それから何のための貯金するのか。とか、そんな将来の夢的な話をしたのだった。そんな話をする中、愛子が突然「あ、うざっ」と言ってきたのだった。俺は「へ?」となったが、考えてみればこの性格の愛子である。突然この程度の事をいっても不思議ではない。俺は、「どういうこと?」と聞いてみると、愛子は、その時リビングの後ろの通路を通り過ぎた、後から入った12人の
...省略されました。
17/05/22 22:54 (Txi9PbLQ)
3
投稿者: まるまる君 ◆TbjlUtTwCg
俺はその時、勢いがついていた。「なぁ愛子。お前もこんな話してムラムラしてきてるだろ?W ちょっとヤらせろよw」と、奥手の俺が、自然とそんなセリフが出てきた。愛子への失望、失恋、衝撃、動揺、あらゆる要素がそろったんだと思う。愛子は、「へ?w マジいうてんの?Ww」とかいってきた。俺は「マジだよw でも、ムラムラもしてない。ヤりたいともおもわない。私にさわるんじゃねぇよゲス野郎とかまで思うなら、無理にとは言わないけどw」と、軽く冗談も交えた。すると愛子は、「ゲスやろうwwww そこまで思ってないけどwww」と、かわしてきた。さらに俺は言った。「ちょっと向こうでチェックさせろwwww」と。すると愛子は「なんのチェックよwwww」と言ってくるのだった。俺は「パンツ濡れてるかチェックwww」というと、「はぁ?wwwふざけんなってwww」と、そこまで嫌がってる様子ではない。俺は「じゃ、この場でいいから、ちょっと見せてみw それで濡れてなかったらあきらめるからw」というと、「なんなんこの展開w なんで私がみせないとあかんのよw」と言ってきた。俺は「いいからはやく!」といった。すると愛子は「ホンマにみせなあかん?w」といってきたので「うん。絶対」と答えた。また愛子は「これで濡れてなかったら、ゆるしてくれるん?w」ともいってきた。俺は「男に二言はない」といった。(たぶん、愛子もなんだかんだ、この刺激的なやり取りを楽しんでたんだと思う。)そして俺は、「じゃ、よく見えないから、パンスト脱げ」といった。愛子は「マジか~・・w」とか言いながら「はずいから、後ろみててwww」といってきたので、俺は後ろをむいた。そして数十秒後、「もう前みていいよ」といってきた。すると、愛子はもとどおりソファーに座っていたが、黒のストッキングは脱いで、どこにしまったのかわからないが、(たぶん、カバンの中)さっきまでとは違って、黒のタイトスカートからは細い膝とふくらはぎだけが見えていた。俺は「寮のロビーで俺らなにやってんだろなwww」なんて、またリラックスさせようと冗談を交えた後、「よし。じゃ、このまま足をひらけww」と命令したのだった。愛子は「一瞬やでww まじ一瞬やからなww」というと、太ももの裏に手をそえてスカートを抑えながら(スカートがめくれてみえないように)そのまま両膝をあげると・・・「いくでw」といったあと、パッと、抑えていた両手をはなし、閉じていた両膝を左右に広げた。そしてまたすぐに、パッとすぐに閉じた。そして「なにしてんねん私www」と自分にツッコミをいれていた。(さすが関西人)テーブルはさんで目の前のソファーに前のめりになる俺に、濃いワインレッドと、黒のボーダー柄のパンツが見えた。そして、俺は逃さなかった。ほんの少しだったが、ワインレッドの部分が少し、濃くシミが出来ているのを。俺は「ちょっとまてww シミでてきてたぞwwww」と俺は突っ込んだ。「できてないってwwww ほらww ほらwwwww」 とまた足を開いて、シミが出来ていない事をアピールしてくる愛子。だが、それは愛子の墓穴だった。俺は「ちょっとまてwww ほらw ここww みろよwww」と、指をさして示す。すると愛子は「ちゃうってこれwww これはちゃうってwww」と、くるまぎれに言い訳をしてきた。俺は「もう無理やなwww ヤるの決定~ww」と勝ち誇った。(愛子は最初からヤってもいいと思っていたのだろう)すると「くそーwww」とか言い出した。そして少し会話がつまったので、俺が「むこういこうぜ」といった。かなりクールにである。すると愛子は「どこいくん?」といってきたので、「俺の部屋っていいたいとこだけど、社員寮の玄関にはカメラあるから、この時間にバイト入れるのはムリだからな。逆に、寮の3階から、備品置き場になってる4階にあがる踊り場あるだろ?そこいこう」といった。寮は基本的には3階までで、4階に上がることはない。4階は屋上になってるし、そこに上がるまでの階段に、いろんなガラクタが置いているので、この時間にこの場所にはまず、誰もこない。っていう算段があった。俺は愛子をつれ、そのまま2階のリビングから3階にあがった。そして廊下を歩いて屋上へ通じる階段の扉を開け、さらに裏階段を上がった。そして3階と4階の間にある踊り場に到着したのだった。階段は3階までしか照明がついておらず、薄暗かったが真
...省略されました。
17/05/23 00:02 (pzMfgTnK)
4
投稿者: (無名)
続きは?
17/05/23 08:41 (pzMfgTnK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内 車内プレイなど-単独用・・・生見せ... 19:26
    今夜軍の前箸北部で-関東/生見せカップル 19:23
    5/2(木) 単独男性2名募集-東海/生... 19:22
    やっぱりオナニー-露出動画掲示板 - 動... 19:20
    旅行に行きます-中国/生見せカップル 19:18
    21時頃から-関西・近畿/生見せカップル 19:16
    2日窓店予定のカップルです-東海/生見せ... 19:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:14
    生憎の雨ですが高野酢市-関東/生見せカップル 19:12
    以前勤めてた職場の若妻-人妻との体験 19:12
    一見清純乙女な年上妻は実は淫乱です-夫婦... 19:10
    5/2単独男性募集-寝取られ掲示板/東海 19:05
    苫こ牧-下着置く男 18:57
    5/6 名護矢市内でスワップ-東海/生見... 18:55
    へこへこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:52
    今日大阪中南部あたりで-関西・近畿/生見... 18:51
    明日 馬件-関東/生見せカップル 18:49
    詩画 東側にて士官-関西・近畿/生見せカ... 18:35
    GW後半戦SW/草津温泉-関東/生見せカ... 18:29
    函館でそのうち-北海道/生見せカップル 18:26
    GW新塾苦2〜7日服数遊び-関東/生見せ... 18:20
    千葉 左和羅-関東/生見せカップル 18:17
    エロ下着女装初心者-男の娘・女装・ニュー... 18:17
    他人棒とホテル入ってすぐまさぐり合い、2... 18:12
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:09
    今夜21時くらいから統合-東海/生見せカ... 18:07
    明日5/2伯方エロ呑み-九州・沖縄/生見... 18:05
    露出画像大好きです-露出の話題 17:58
    飲み友達募集(明石~西神戸)-関西・近畿... 17:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.