ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総務課になって初めて
投稿者: 総務
いい思いをしたので報告します。この春から総務課に配属になり、営業に比
べて退屈な3月を過ごしていました。総務課とはいっても30人足らずの中
小企業で総務課総勢5人という程度。今日は唯一のおばさんが休みで朝から
いろんな雑用で忙しくしてた。そんな中とった電話が「配布になった夏服の
サイズが小さいからとりかえてくれ」っての。ほかの人が昼休みに出て行く
中オレ一人残って営業所の派遣社員を待った。昼食に出た課長なんかは「服
が小さいんじゃなくて中身がでかくなったからだ」って言ってやれなんて無
責任なもんだ。現れましたクレームの主、確かに小柄な割りに太めの社員で
履歴を確認したところバツいち子持ちだとわかっていた。まあ、オフィスラ
ブの対象外って感じ。入ってくるなり、「夏服が小さくって胸なんかパンパ
ン、ボタン外してガマンしてたけど受付にくる客がイヤラシイ目で見るから
代えてくれ」あいにく、ワンサイズ上が無く、2サイズ上を出してやった。
「着てみるから向こう向いてて」と彼女、「えっ、ここでですか」と聞き返
すと、「別に○○君(オレ)だけだし」とさっさと脱ぎだす。「ヤダ、おっき
過ぎるよ」という声に振り向くと確かにブカブカだ。「それよりはこっちの
ほうがマシ」と着直した制服は確かにピチピチで胸だけは峰不二子みたいだ
つた。持ってきた紙袋に着替えをしまうとこを見てたら「ホラ、そういう目
で見られるのよね」とにじりよってくる。図星だけに言葉を失ってたら「○
○君、溜まってんじゃないの」とからかうような目でいきなりオレの股間を
触ってきた。「出してあげよっか」と俺の前にしゃがみこみオレの手をオッ
パイに持つていって「さわっていいよ」服の上からだけどオッパイをさすり
ながら「ホントにパツパツですね」って訳わかんない言葉を発していた。上
目でこっちを見ながらビンビンのチンポの先を舌で舐めた後、ぐっと奥まで
くわえ込んだ。生暖かい感触がなんともいえずされるがままにしゃぶらせて
いた。上から見るとオッパイが窮屈そうに張っていて首元からブラに手を入
れると大きめの乳首がつまめた。指でつまんで愛撫していると次第に立ち膝
の足元が緩んで黒のパンティが見えた。「黒のパンツなんですね」と言うと
「エツチ、見えた?」と脚を閉じた。「いいジャン」と足でふとももを開く
と嫌がりもせず大股開きで見せてくれた。フェラを止め「入れちゃう?」と
聞く、頷くと勝手に黒パンティを脱ぎ片足に引っ掛けたまま「早くね」と机
に手をつきお尻を突き出した。「ゴムないよ」「そのままいいから」の後ナ
マで挿入。誰か戻らないか気にかけながらスリル満点の立ちバック。オッパ
イをぐっと掴んでガンガン突きまくりあっという間に中出し。女も結構感じ
て息弾ませて。終わるとさっさとパンティ穿いて「じゃ、ワンサイズ上ヨロ
シク」と出て行ってしまった。彼女の携帯とか知ってるし、これだけじゃす
まないような気がする。デブって結構気持ちいいんだね。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2006/07/24 23:00:00(7AdnkcbZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    これから-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    寝込み襲われた-寝取られ動画 15:43
    (無題)-エロイプ掲示板 15:42
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    下の投稿者: MY ID:gyrymc ... 15:35
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    逢坂 44才人妻ブラパン-下着置く男 15:13
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 15:06
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    みたことあるかた-露出画像掲示板 - 画... 14:56
    (無題)-イメプレ 14:51
    夜未定、最の西南部-関東/生見せカップル 14:49
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    妻にチンポ挿入する瞬間-露出動画掲示板 ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.