ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:万引き
投稿者: 新一
中学の時に出来心で万引きした。
乾電池。
店を出て、ドキドキしながら少し歩いたところで腕を掴まれた。
母親と同じくらいのおばさんだった。
後で聞いたら49っていっていた。本当かどうかは知らない。
スーツ着ていて、今から思えば美人だと思うけど、当時はおばさんとしか思わなかった。
終わったと思った。
路地に連れて行かれて、名前と学校を聞かれた。
嘘ついたら、カバンを取られて、財布の中を見られた。
嘘じゃない、悪質ね、とか言われた。
身体検査するから、来なさい、と言われて、さらにひと気のない場所に連れて行かれた。
入ったのはラブホテル。
え、ここラブホテル、ってとこだよね、違うのかな、あれ、え?みたく思いながら、部屋の中に。
カバンの中を全部出して、写真を撮られた。
携帯のアドレスから、自宅や友だちの番号までメモられた。
服を脱ぎなさい、と言われた。
え?みたく反応したら、ふーっとため息つかれて、早く!と怒鳴られた。
パンツ1枚になったら、それも脱ぐの!と怒鳴られ、脱いで手で隠していたら、隠さない!ってまた怒鳴られた。
悪いことしたのに、謝りもしないの?と言われて、すみませんでした、と答えたら、誠意が足りないわね、とまた怒られた。
どうすればいいのかわからずにいたら、土下座しなさい、と言われた。
でも床の上は可哀想だから、テーブルの上でいいわよ、と言われて、その通りにした。
目を閉じて、土下座していたら、何で怒られているのに勃起しているの?って言われた。
顔を上げたら、さっきまで目を釣り上げて怒っていた顔が、ニヤニヤって嫌な笑顔になっていた。
童貞よね?と言われて、また、え?みたいな反応したら、ハキハキ答えなさい、次からは許さないから、みたいなことを言われた。

童貞?はい
何で勃起しているの?わからないです
興奮してるの?わからないです
でも勃起しているってことは、そうでしょ?は、はい
オナニーはしているの?え?
え?じゃないでしょ!すみません、しています
ちゃんと射精するんだ?はい
女の裸を見た事は?ないです
見たい?え?
まだ、え?って言うんだ。すみません

万引きした犯罪者なんだから、罰は必要よね。お金は別にいらないわ。でも、2度としないように、体でわからせる必要があると思う。そうよね?

そんな事を言われたと思う。
滅茶苦茶。でもその時は怖いのと、ラブホで俺だけ裸なのと、もうわけがわからない状況で混乱しかしていなかった。

結局、そのおばさんに言われるまま、乳首を舐めて、マンコも舐めて、顔面騎乗されて、仮性を剥かれてフェラされて、騎乗位で挿入させられて、正常位で腰振って、生で中出しさせられた。
俺がイった後も、中出しした直後のマンコを長い時間舐めさせられて、何故かまた勃起した俺に、自分で自分の乳首をいじるように命令されて、フェラされて、乳首をいじりながらおばさんの口の中に出した。そのまま精液を口移しさせられ、飲み込みなさい!と言われた。最後は、ご褒美と言われて、風呂場で口の中におしっこをされた。飲まされた。
細かく覚えているのは、最初から最後までおばさんが録音していて、それをボイスレコーダーごと俺に渡したから。データはコピーしてあるから、また万引きしたり、誰かに話したりしたら、このデータを親や学校、友達にばら撒くと言われた。
録音はそんなにクリアじゃなかったけど、おばさんが、乳首を舐めなさい、もっと音を立てて、とか、中学生の顔の上に乗ってるわ、とか、中に出しなさい、とか、自分の精液は美味しい?とか、いちいち言っていたから、何をしているのかはわかった。
ボイスレコーダーが壊れるまで何度も聞き返したから、今でも全部覚えている。
あの後、そのおばさんを見かけることはなかったし、そもそも店の人でも何でもなかったんだろうなって思う。
ただ、俺の性癖は完全におかしくなった。M男。恋愛できないし、そもそも熟女に怒られながらじゃないと興奮できなくなった。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/15 16:58:02(UxU3n4GG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 新宿あたりで複数します-関東/生... 21:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    (無題)-寝取られ動画 20:57
    爆睡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    加古川でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 20:56
    美女と3pやら-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    晒し者ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像... 20:53
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20:53
    ↓の鶯谷の乞食-関東/生見せカップル 20:50
    明日大阪日本橋-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    25日夜秋田市-東北/生見せカップル 20:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:41
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:40
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.