ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:罰なのかも
投稿者: 麻里奈 ◆K/Hpb8OriQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/02 18:55:37
2
投稿者: 譲二 ◆ASy8x83oOk
大きめのカバンに何が入っていたのでしょうか?
続きが気になります。
宜しくおねがいします。
19/02/02 19:33
3
投稿者: 麻里奈 ◆K/Hpb8OriQ
このあと佐々木さんが豹変したのです。部屋に入ると佐々木さんは汗で汚れてるからとシャワーに行きました。一緒にと誘われましたが恥ずかしいのであとで1人て入ると断りました。佐々木さんはタオル一枚を腰に巻き出てくると私の横に座って抱きしめてきてキスをしました。主人以外の会ってすぐの男性にキスされてやっぱり緊張してたのもあってか久しぶりのキスに頭がボォーとしてました。佐々木さんはキスを止め・さぁシャワーしておいで用意して待ってるよ!と勧められたのでバスルームにへと行きました。私はキスだけで身体が火照ってる感じで今から主人を裏切るのに主人の事など忘れてしまっていて罪悪感の欠片もなかったのです。シャワーを済ませ下着だけ身につけバスタオルを身体に巻き部屋へと向かったのですが部屋への扉を開けると三脚を立てたカメラがベットの方を向けて置いてあるのでした。・えっ?これは?驚いたのと少し危険を感じて私は佐々木さんに聞きました。・出たんだね!麻里奈さんの初めての浮気だからね!記念だよ!扉の前に立ちすくんでた私の手を取ると手錠を掛けてきたのです。あまりに突然な出来事に立ちすくんだままでした。・さぁこっちに来て!手錠の鎖を引っ張られカメラの前に立たされ・可愛い麻里奈さんの身体を撮ろうね!そう言うと私の身体を隠してるバスタオル剥がされました。私は写ってしまうのは嫌だと思って顔を隠しベットの隅にへと逃げ・撮らないでください!お願いしました。すると佐々木さんは私に近寄り・ダメだよ逃げたら!私の肩を掴みベットへと倒されると馬乗りになりブラジャーを外され私がシャワーしてるうちに用意したのでしょう枕の上ぐらいにロープがあり手錠と結んで私は腕を挙げさせられた状態で固定されたのです。佐々木さんは私から降りるとカメラを持ってきて私を上から撮り・旦那を裏切る悪い麻里奈ママをお仕置きするねそんな事を言って顔や胸を間近で撮りました。撮らないでと言っても無駄だと気づいたので無言で耐えてました。カメラを三脚に戻し戻ってきた佐々木さんの手には先ほどのカバンを持っていて鳥の羽のような物を取り出して私の全身を優しく撫でてきました。耳から首筋に脇から胸の周り脇腹から太ももの内側をゆっくりゆっくり撫で私の反応を楽しんでるかのようでした。何度も繰り返し撫でられると気持ちよくなってきていて・あれ?乳首立ってきたね!乳首弱いのかな?佐々木さんにまで感じてるのが気づかれたようでした。私的にも敏感だと思う乳首を羽の先を乳首の先に触れるか触れないかぐらいに撫できて声が出そうなのを我慢してました。乳首を責められ私は完全に感じてしまってました。佐々木さん鳥の羽を置くと私の脚を開き・おいおい!もうパンティ染み作ってるねー恥ずかしいことは言われ慌てて脚を閉じたけど佐々木さんの手が下着に入ってきて局部を触れてしまうと・いやらしいねーヌルヌルだよ!感じやすいね佐々木さんは器用に指で局部を開き私の液の付いた指でクリを優しく撫で上げてきました。・麻里奈さんレスて言うてたけどオナニーはしてたでしょう?・クリが大きくなってるよ!佐々木さんの言う通りで週に何度かはオナニーをしてたのです。それを見抜かれ否定はしたけど恥ずかしくてたまりませんでした。佐々木さんに乳首を舐められながらクリを触られてるうちに逝きそうになると・逝きそうなの?逝きたい?そんな事を聞かれても答えられなくているとたまらず逝ってしまってました。・逝くなら言ってよね下着から手を抜いて笑ってました。佐々木さんはすぐに下着を脱がせにきたけど逝ってしまった私には抵抗などする気力もなく脱がされると今度はロープで脚を縛り始め膝を立てた状態に両足を縛られ大きく脚を開かれました。もうカメラの事など忘れてしまってたけど開かれた脚の先にはカメラが見えカメラの存在を思い出して焦って止めて欲しくお願いしましたが無視されてそれどころか佐々木さんはカメラを取り私の局部を撮り指で広げたりクリを触ったりして
...省略されました。
19/02/05 03:59
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
大変な事になりましたね?まだ続きがあると思います。お待ちしてます。
19/02/07 10:09
5
投稿者: 麻里奈 ◆K/Hpb8OriQ
優子に撮影の事を知られてるなんて
なにか不安でした。
その不安が的中したのは
佐々木さんの会って1週間後でした。
その1週間のうちに私と主人は話し合い
私も浮気したことで主人を許す気になって
主人と夜の生活も始めた翌日でした。
パートから帰り車から降りた時でした。
・麻里奈さん久しぶり
振り返ると佐々木さんが居るのです。
私が驚いてると
・近所の目があるから中に入れてよ
私も近所に怪しまれても困るので
仕方がなく自宅の玄関まで佐々木さんを招き入れました。
家を知られてる事が不思議で聞きました。
・悪いと思ったけどシャワーの時に免許証で調べたよ!
私は、それはルール違反だと思って佐々木さんに
言って帰ってくださいとも言いました。
・帰らないよ。この前は撮影もしたんだから
意味わかるよね?自宅も知ってるんだから
佐々木さんは勝手に玄関から上がり始めて
優しく脅されて返事に困ってる私に
・旦那に知られたくないだろ?
と詰め寄ってきたのです。
やっと主人と元に戻れた矢先に
浮気したのを主人に知られる訳にはいかないので
言わないでくださいとお願いするしかなかったのです。
佐々木さんは私の身体を求めてきて
断れない私は受け入れる他なくて
昨夜、主人との営みに使ったベットで
佐々木さんに再び抱かれたのでした。
佐々木さんは前回と同じように
私を色んな器具で責め
主人とのノーマルなのでは味わえない
深い快感で何度も逝かされたのでした。
その日から毎週同じ曜日になると
佐々木さん訪ねて来るようになりました。
佐々木さんに言われ主人には内緒で
パートを休みにすると午前中からやって来ては
夕方に保育園に迎えに行くまで
私は佐々木さんの玩具でした。
主人に知られては困るから仕方ないの…
そう自分に言い聞かせるしかありませんでした。
数カ月も続いた頃
・俺達は夫婦だと言ってるから麻里奈は
抱かれるんだよ!
と意味が分からない事を言われて不思議に
思ってると知らない男性を連れてきて
私を抱かせたのです。
さすがに自宅に知らない人を連れて来られ
半ば無理矢理に主人との寝室で抱かれ
佐々木さんに撮影され私は佐々木さんに
別れを切り出しました。
佐々木さんは許してくれる訳もなく
・別れるのなら主人だけでなく近所にも
動画をプレゼントするよ
というのです。
どうする事も出来ない私は全てを受け入れるしかなくて
毎週と言ってもいいほど知らない人を
連れてきて時には2人同時もありました。
佐々木さんが言うには
・男性達は遠い市の人だから安心しろ
とは言ってたけど一度だけ佐々木さんが来ない日に
自宅前で待ち伏せされ困った事もありました。
もう何人の男性が自宅に来たのか分からないほどで
遠い市の人とはいえネットなどで噂になるみたいで
番地まで晒されたようでして
声を掛けられる事が増え
ついに主人の知り合いから主人の耳へと
噂が入ったのでした。
問い詰められた私は打ち明けるしかありませんでした。
ただ佐々木さんとの浮気だけしか言えなくて
それ以外は話せませんでした。
佐々木さんとは主人が弁護士を通し話しがつき
2度と会う事はなくなり
主人も許してくれて普通に暮らしてますが
噂は消えた訳ではないので
今でも時々知らない人に声を掛けられることが
あります。


19/02/08 08:32
6
投稿者: けいじ ◆6l7h4tw8cE
ID:kk.so-su
mail kk.so-su@nan-net.jp
麻里奈さん、こんにちは。

このサイトに告白するってことは、旦那さんとのノーマルセックスに物足りなくて、またきっかけを求めてるのでは?

悪いやつに捕まるのがいいか、ちょっとしたことだけを求めているのか…

お近くならご連絡お待ちします
19/02/08 16:57
7
投稿者: (無名)
内容を読んで無いのか?ここで誘う神経が理解出来ん!
19/02/09 12:12
8
投稿者: 亀之助
「清楚」「貞淑」「セックスレス」
で、検索したい。


19/02/10 15:37
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め舐め発射の撮影!-東北/生見せカップル 12:49
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    今から伯方 キャナル-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    暖かいので-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 12:37
    子供の横で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:36
    ハメ撮り画像流出?-ちょっとHな体験 12:34
    本日深夜、二四党今日士周辺で-関東/生見... 12:32
    本日15時から祝突で-関東/生見せカップル 12:29
    成人映画館-関東/生見せ女 12:27
    5/11か12-北海道/生見せカップル 12:25
    今日道央近郊混浴-北海道/生見せカップル 12:22
    これから支度してお出かけします-関東/生... 12:21
    千代アダショ NPNB 企画-東北/生見... 12:19
    今日水戸インター-関東/生見せカップル 12:18
    ドMなバツ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    晒して欲しいそうなので-露出画像掲示板 ... 12:16
    吸うバイブ届いたら-関東/生見せ女 12:15
    グルメチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 12:15
    気になる企画-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:14
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 12:14
    えむってネカマ-露出画像掲示板 - 画像... 12:10
    野外にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:05
    今日の2時前後から上野周辺-関東/生見せ... 11:59
    Twitterの裏アカ女子さんです-露出... 11:58
    ねー-エロイプ掲示板 11:57
    痴漢イメ-イメプレ 11:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.