ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去に二度の忘れられない体験
投稿者: 三太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/22 22:48:50
12
投稿者: 三太郎
男達か去ってから、暫くは彼女を抱き寄せ、二人で泣いた、俺はこれからどうするか?彼女に聞いた。もうこれ以上恥ずかしい思いはしたくない、警察にも病院にも行きたくない。と、警察にも病院にも行かない事を決めた。俺は、とにかく、身体をきれいにしょう。近くのラブホテルに泊まることにした。彼女の身を整えさせて、シートにすいていた座布団は無残だった。男達の精液が大量に付着していた。車の中は、異様な匂いがただよっている。其からラブホテルに移動。会話も殆んどなく,ラブホテルに着いた。俺は彼女を浴室に連れていき、丹念にからだを洗った。この頃には彼女も少し落ち着きを取り戻していた。お互いに重たい空気が漂う中、俺は、ゴメンな。俺のせいで、こんなに辛い思いをさせて、申し訳ない。彼女は、いえ。あなたのせいじゃないわ。事故だから。それから少し無言だったが、あなたが見てる前で、あんな事になるなんて、私もショックだった。と話してくれた。あなたも見てたから解ると思うけど、精一杯抵抗したけど、ごめんね。と、俺は、彼女を抱き締め、感度もゴメン。としか言えなかった。彼女から、男から感じているぞと言われた時、あなたは私を見てて、どう思った?かくさないで話して欲しいと聞かれた。俺は、返事に困った。彼女から正直に話して欲しいと言われた。俺は、最初にゴメンと言い、彼女が段々と感じているようには感じたと話した。彼女からは、ゴメンね。あんな状態の中で、最後の人に、あなたは車から離れた所に連れていってるから、我慢しなくて、感じろと言われた時は、もう限界だったと話してくれた。彼女は、こんな私を見ていて、嫌いになったのなら、結婚は止めようと言われた。俺は、あんな事になっても、俺はお前を好きだ。別れたくないと話した。彼女は、じゃ、妊娠してたならどうするの?と言われた。俺は、正直返事に困った。そんな俺を見て、彼女は、じゃ、めし私が妊娠したら、別れましょと、俺は、別れたくないと話した。俺は、めし妊娠していて、俺と別れたらどうするつもりなの?彼女は、あの人たちを探しだして、責任を取ってもらうしかない。と話した。俺は、心配するな、もし妊娠してたら、その時は、二人で考えたらいいじゃない。と。彼女はコクッと頷いた。
18/10/26 04:30
13
投稿者: 三太郎
この日を境に、お互いにギクシャクする日が続いた。あの事件の日から9日後に、彼女から生理が来たと連絡があった。取りあえずは一安心した。それから結婚式まであと20日程になった頃、彼女から突然結婚は止めようと言われた。俺は驚いた。彼女がポツポツと話を始めた。私はあなたのお嫁さんになる資格はないです。あの日、最後の人に色々いわれて、感じてしまい。最後は自ら快楽を求めてしまい、最後は無意識だったけど、抱き付いてしまっていたと話してくれた。俺は正直戸惑った。其から、彼女から、信じられない事実を聞くことになった。
18/10/26 09:09
14
投稿者: (無名)
切ないながらも勃ってしまいます。
どんな事実があったんでしょうか?
18/10/26 14:16
15
投稿者: 三太郎
衝撃な事実とは、彼女の話しでは、この日の2日前の事だそうです。仕事帰りに、彼女の同じ職場の女性と歩いていた時、後ろから声を賭けられたそうです。振り返って顔を見た時、凍りつきせうにそうになったそうです。あの忌まわしい出来事の男だったようです。話がしたいから、ちょっとだけ時間ありませんか?と言われ、同僚の女性に知られたくなくて、応じたそうです。車を少し離れた所に止めてるから、車に来てと言われたそうですが、断ったそうです。男は、あの同僚の女性に、全部話してもいいなら、それでも良いよ。と言われたようです。彼女は身の危険を感じたそうですが、仕方なく応じるしかないと思い、仕方なく男の車に乗ったようです。車ではあの日の事を話されたと、彼女はそれで、どうしたいの?と男に言ったら、男は、まぁ早い話し、やるたいって事だよ。と男が言ったそうです。彼女は、覚悟を決めたそうです。わかったわ。でもこれで、終わりにすると約束してください。もし約束を破ったら、すべてを警察にお話しします。俺は、分かったが、俺一人でない事はわかっているだろうな。彼女は、えっ?と思ったそうですが、仕方なく了承したようです。それから、車はあの忌まわしい場所に行ったそうです。辺りも暗くなる頃、突然脱げ、全部脱げ、と言われ、彼女が戸惑っていると、早くしろ、殴られたいのか?彼女は仕方なく脱いだそうです。裸にされて、男も下半身脱いだと、男はぺニスを彼女の顔に、しゃぶれと言われ、彼女は嫌です。男は彼女の頭を押さえて、強制的に口の中にいれたそうです。男はしゃぶれと言い、髪の毛を強く引っ張られ、仕方なくフェラをしたとの事でした。彼女がフェラをしてる間、男は彼女の身体をさわっていたそうです。やがて口の中で、男のぺニスが大きく固くなると、男は彼女の口からぺニスをとり、足を開けと言われ、彼女は恐る恐るあしを開いたら、男は彼女の上に、その時、横に1台の車がきたそうです。車から二人の男が降りて、車の中を覗き込み、やってるね。もう入れてんの?彼女スッポンポンの裸じゃん。いいねと話していた。男は今から入れるとこよ。まぁ見てなと言って彼女に入れたそうです。男達が見てる中、何度も何度も突かれたそうです。彼女も次第に感じてきた事を男に悟られて、おーっ感じてきてるね。締め付けやがる。彼女は悟られないように我慢していようですか、身体が反応してしまったようです。男に逝かされた後、男の欲望が彼女の中で弾けたのが感じ取れたそうです。男が終わり、二人目、三人目、男達は彼女の中に欲望を満たすと、彼女は解放されたと。彼女はこの日、俺と別れようと思い、すべてをはなしたようでした。
18/10/26 20:23
16
投稿者: 三太郎
俺は、彼女と何度も話し合った。その結果、結婚して、どうしても上手く行かなかったら、彼女の言う通り、別れても仕方ないと、お互い、努力してみて、どうしても上手く行かないようだったら、仕方ないと話した。彼女が男達にもて遊ばれたのは、せいりが終わって直ぐだった。取りあえずは経過を見てから、もしもがあったなら、その時は、考えようと言う事で、結婚式を迎えた。結婚式が終わり、一週間位で、生理が来た。俺も、妻も、ホッと胸を撫で下ろした。何事もなく一年が過ぎた頃、妻から、子供欲しいねと言われ。俺は嬉しかった。それから暫くは子供作りにせんねんし、男の子を出産して、平凡な日々を送った。子供が小学生になり、妻は週に三日程スーパーにパートで働くようになった。俺は、パートなんかしなくてもいいから。と言ったが、妻の強い希望で、パートに出る事を了承した。二度目の忘れられない体験は、この年の忘年会後の出来事です。
18/10/26 21:11
17
投稿者: 三太郎
子供が小学校に入学し、妻は五月からスーパーにパートで働き始めた。この年の12月、偶然に、俺の忘年会と、妻の忘年会が重なった。この日、子供を実家に預け、お互いの忘年会に出た。俺は、一次会、二次会、三次会と足を運んだ。もう時間もかなり遅くなった。酔いも回り、タクシーで自宅に帰った。玄関の鍵を開け、家に入った。家の中は暗かった。灯りをつけ、妻を探すも、居なかった。俺はあまり気にする事なくソファーで眠ってしまった。何れくらい寝ただろう?浴室のシャワーの音で目が覚めた。俺は、妻を驚かせてやろうと思い、俺は裸になり、浴室にごっそりと忍び寄った。浴室の前に来ると、つまの様子がおかしい?泣いてるようにも感じた。俺は、ドアを開け、妻は驚いたようだが、やはり泣いてた。俺は、どうしたのか聞いても、妻は首を横に振るだけで、何も言わなかった。取りあえず、妻が身体を洗った後、妻を寝室に連れて行き、少し落ち着かせようと思った。俺は、もしかしたら妻の身体に何かあったのか?と思い、妻が着ていた服を調べた。服はボタンが千切れた後がある。俺は、妻の下着も調べた。やはり悪い予感は的中した。つまのショーツには、ベットリと、男の匂いが着いていた。
18/10/27 02:04
18
投稿者: (無名)
1回目の同じ男にまた複数で犯されていたとは衝撃ですね。
18/10/27 12:41
19
投稿者: 三太郎
俺は、寝室に戻り、泣いている妻をなだめた。そして泣いてる理由を聞いてみた。乱暴されたそのものより犯されながら、感じてしまう、自分が悔しいとつまは話した。心て感じてはいけないと思っていても、身体は快楽を求めてしまうと話した。男達に代る代る犯されながら、逝かされ、無意識で男にしがみつき、男の欲望を奥深くに放された時、頭の中が真っ白になると話してくれた。俺は、妻に聞いた、普通にするセックスとは違いがあるのか?妻は全然違う感覚でかんしてしまうと話した、それから俺は、妊娠の心配を訪ねた。妻は、危険日は過ぎたから大丈夫だとは思うと話した。それから生理が来ないと妻から打ち明けられて、検査薬で調べた。陽性だった。病院に行き、妊娠してる事を告げられた。妻と話し合った結果、望まれない子供を中絶するしかありませんでした。これが約二年前、二度目の忘れられない出来事です。俺は妻が話していた。乱暴に犯されると感じてしまうと、言う妻の言葉に、いつか実証してみたいと考えていました。今日の夜、それを実行しようと思ってます。俺は、昨日から、出張してる事になってます。昨日から家には帰ってません。以前からサイトで募集した人と入念な打ち合わせをしてます。夜中に妻が寝た後に、参戦を決行しようと思ってます。リアルに本気て犯してもらいたいので、避妊はしません。妻はおそらく生理前だと思います。後でまた書き込みます。
18/10/27 17:06
20
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
妊娠してしまったのはとても悲しい事ですが、犯される事の快楽を覚えてしまったのですね。
そして今日、リアルに犯してしまう…
きっと三太郎様は間近で見て、もしかして一緒に犯すのでしょうか?
ご報告を楽しみにしております
18/10/27 17:52
21
投稿者: 三太郎
ヒガシさんレスありがとうございます。今日の夜中に決行の予定です。俺以外に二名の男性と入念な打ち合わせをしてます。俺は、間近で観察したあと、三番目に妻を犯す予定です。妻を犯すまでの行動中、バレる恐れがあるので、声は一切出さない予定です。全員、覆面を付けて行動します。子供が二階に寝てるので、妻の口をおさえて、脅してから、犯すてはずです。
18/10/27 20:03
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    羞恥プレイで興奮するドMな人妻-露出動画... 02:15
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    地下鉄千種駅近くの◯パルクホテルに宿泊。... 00:11
    映画館で隣に座って-東海/生見せ女 00:11
    今日のわたし-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    露出ドライブ-四国/生見せカップル 15日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.