ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実録】同意なく、眼前で妻が寝取られる敗者の心理
投稿者: 小西健 ◆7ekwL0V8mo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/19 10:52:32
2
投稿者: 小西健 ◆7ekwL0V8mo
結婚生活の2年目頃から、僕の心の中に「慢心」が入ってきました。なぜなら、仕事は順調。新しいプロジェクトの責任者も任され、仕事上では忙しい中にも充実感を感じていたものの、それと同時に蓄積されていく、「仕事のストレス」を、舞香にぶつけるようになっていたのです。家も夜遅くに帰り、夕食も同僚と飲み屋で済ましてくることも多くなっていました。おそらく、「舞香はいつでもいてくれる」という、僕の傲慢な本性が出てきていたんだと思います。知人、同僚とキャクラへ行き、無駄金を使い、そんなところで僕はストレス発散をしていましたが、舞香はそれに気が付いていたと思いますが、一般的にはその程度の事では結婚生活は崩壊しませんので、舞香も舞香なりに、なにか僕に言いたいこともあったかもしれませんが、しっかり忍耐してついてきてくれていました。そんな「やや荒れた生活の中」あの、徳山との再会があったのです。条件は似たようなものでした。僕が繁華街で同僚と飲んで酔っ払って気が大きくなっていた時、「お前らもう帰るなら、俺一人でオネーチャンの店いってくるわ」と一人でキャバクラに行ったとき、その同じ店に、徳山率いる3,4名の暴力団(暴力団である事は隠しての入店ですが)と店内で遭遇してしまったのです。それから崩壊の始まりでした。酔っ払って気が大きくなっていた僕は、「おうw 徳山じゃないか!」と、あたかも徳山の取り巻き(下っ端)の前で、息がって見せたかったのか、徳山を呼び捨てにし、自分が格上である事を見せつけたかったのか、その時に徳山と同じテーブルで酒を飲み、連絡先まで交換してしまったのです。それから、僕の暴力団との黒い交際が始まりました。昼間はふつうのサラリーマン。しかし、夜になると徳山と付き合うようになったのです。徳山と付き合う事のメリットは、僕が徳山と対等の立場というだけで、徳山の取り巻きの子分が、ヘイヘイとタバコを買いに行くのも変わりに行ってくれる事。そしてあらゆる飲み代等がタダ。キャバクラへいくのもタダ。ちょっと靴やカバンが欲しいと思ってもタダ。暴力団組員として成功を収めている徳山からの、「最初の甘い汁」でした。徳山と付き合い始めて数カ月が経過した時、それまで反社会勢力の実態など、何も知らない僕は、徳山から「新しいビジネス」という事で不動産関係の会社を立ち上げたいので、ぜひ「顧問としてこのプロジェクトに参加してほしい」等という甘い言葉に踊らされた結果、気が付けば「連帯保証人」という立場まで押し上げられていました。頭の中では(ヤクザの連帯保証人・・・何事もなければいいが。。。)と不安で眠れない時もありましたが、(いあ、、問題ないだろ。。会社自体はふつうのやり方だしな。。)と自分に言い聞かせたり、、その頃から舞香からも「悩みでもある?なにか変よ?」と心配され始めていたのです。真面目なサラリーマンとは違う裏の顔。夜になれば妻に隠れて暴力団の準構成員として、ヤクザ稼業を手伝っている。そんな感じでした。そして、彼らの思うように白い名前(クレジットカードを申請できる、銀行口座の名義貸し等)を使われて、それなりに莫大な報酬も受け取りましたが、結局、僕はいいように使われていたのです。このあたりの経緯の事は、もう解決した事柄であるので、わざわざ蒸し返して詳しくは話しませんが、そのような経緯があった事で、結果・・・・僕は暴力団組織へ、2000万の借金を背負う事になってしまったのです。すべて事業が失敗した責任を取らされた形になったのです。「小西よぉ。。。お前なぁ?ウチからあんだけ世話になって色々やってもらって、ビジネスチャンスもあげたのに、それをお前の力不足で壊してしまって、その挙句に、責任とれないって、、、それはスジとしておかしいだろうよ・・・」とドスの効いた声で徳山から言われたのです。あの時の徳山の顔は今でも忘れません。それから、借金のカタとして、まず車がとられました。妻には、「友達の車が壊れてどうしても困ってるっていうから、数カ月貸してあげてるだけ。俺たち車はそんなに乗らないけどいいだろ?」と嘘をつきました。舞香は「まぁいいけど?」と言ってました。そして次に、作れるだけのクレジットカードを作らされました。また他にも時計、貴金属、舞香にバレない程度に換金し、それも十万単位で返済する事も何度かやりました。(もう、妻と別れて首くくったほうが楽なんじゃ。。。。)とまで思いました。それから徳山の配慮もあって、借金を大幅に減額してもらったり、2000万近くあった借金が、残り500万くらいまで減った頃の話しです。
...省略されました。
18/04/19 12:01
3
投稿者: ヒガシ
続き待ってます!
18/04/19 16:22
4
投稿者: 小西健 ◆7ekwL0V8mo
<舞香の誤算>僕は不思議でなりませんでした。別に舞香は、もともと男遊びをしてきた女じゃない、水商売をやっていた女でもない、なぜこうも簡単に肝を据えて「AV出演」という条件を飲めるのか。しかし、もうこれしは方法もない、僕は追い詰められて女である舞香にすら、すがりたいくらいまで神経をすりへらしていたんだと思いたいです。AV出演の契約当日、僕と舞香は2人で暴力団事務所とは別の、ある住宅アパートの一室へと向かいました。中にはいると、外見は住宅ですが、中はふつうの事務所のような構成になっていましたが、特にAV会社という印象はありませんでした。その場にいた、飯田という男。年齢にしては50歳くらいでしょうか、その男が「ああ、徳やん(徳山の事)から聞いてるよ。なんか色々あってAVやるんだって? でも安心してくれ。うちはしがない会社だけど、しっかり女優さんの事とか、プライパシーはちゃんと守ってるから」そんな頭のてっぺんが剥げた、スーツ姿の中年男にそんな事を言われたのです。他にも飯田からいろんな質問をされましたが、僕は全ての質問に対し、「はい・・・」としか言った覚えしかありません。むしろ舞香のほうが積極的に交渉しているような姿勢で、「契約用紙を見せてほしいのですが」と飯田に質問しているくらいでした。なんとも情けない、自分がいい思いして、その挙句にだまされて借金し、そして妻のカラダでそれを支払おうとしているこの男の末路。絶句でした。絶句。でも僕の中の想いとしては、妻が寝取られるという事については、もう舞香が覚悟したんだから、もう何も言うまいという卑怯な逃げの気持と、その卑怯な気持を実感していたからこそ、(どんなことがあっても、これからずっと舞香の事を守っていく。これが俺の、あの中学の時に徳山のすすめで吸ってしまたシンナーの時から定められていた運命なんだ)等と都合のいい覚悟を決めていました。そして契約書を見て、それにサインをし、、、、その時、急に舞香が言い出したのです。舞香「ねぇ、その徳山さんっていう人の電話番号おしえて。私電話するから」僕「なぜ?」舞香「この契約書がほしかったんだよね。こんな非合法な事をして、売春行為を強制されているっていうのを警察に言う為の証拠を手に入れたって。そう言おうと思って」正直いって、舞香は何か勘違いしてました。ここは、日本の法律を守る、尊法精神を持っている組織ではない。 「ヤクザ」だという事を。するといきなり飯田は笑い出しました「はははwwwwww まじすげーなww え、まじでそれでどうにかなるって思ってたら、、マジすごいよwww いやー、、小西君だっけ、君の奥さん、、あるいみすごいわww 勇気あるww いやはやーwww」僕「どういうことです?」飯田「いあ、この契約書をもって警察に出て、俺らを非合法団体といって訴える。とか言ってるんだけど、もし俺たちが非合法団体なのだったら、なぜ俺たちはここに堂々とアパート借りて、事務所かまえてんの?」僕「え、、それは・・・」飯田「あんたの奥さんね、何か勘違いしているかもしれないが、俺たちは○○倫理協会から認定されたAV会社じゃないの。あくまで個人経営。わかる? なので、契約書がすべてなの。徳山とか、そんなのはなんの関係もない。あんたの奥さん、今こうして署名捺印したよね?それがすべて。わかる?もう一度言うよ。それがす・べ・て・なの?」舞香「こんな事、ゆるされるわけじゃ・・・・」と舞香が言い出した途端、今まで事務所のデスクで座っていた男2名が、席を立ち、一人はビデオカメラを持ち、そして一人がジャケットを脱ぎながら舞香に接近してきたのでした。僕「ちょっと待ってください。まず話しを結論付けましょう。なにか誤解が・・・」飯田「じゃかあしいわ!!!!! 黙っとれや!!!! 今から本番の撮影中じゃ!!!!!!!!」めちゃめちゃ殺意のこもった飯田の表情でした。根性のない僕は「は、、、、、い・・・・」としか答えられませんでした。舞香「ちょっと、まだ話決まってないって!!!」
...省略されました。
18/04/20 00:46
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ガ先-関西・近畿/生見せ女 14:47
    ご主人様寝取られ-寝取られ掲示板/関東 14:44
    45歳の淫乱他人妻-露出画像掲示板 - ... 14:43
    明日、際の処澤のネカフェ-関東/生見せカ... 14:41
    旦那は暦通り今日は仕事です-オナニー実況 14:41
    道東方面の温泉-北海道/生見せカップル 14:33
    乳首アンテナ-露出画像掲示板 - 画像見... 14:33
    3〜6日天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    明日、明後日加奈川辺りで-関東/生見せカ... 14:27
    名護屋駅17時まで-下着を置く女/東海 14:23
    宇久椅子田似 亜無ー琉 肉便器-関東/生... 14:22
    つえたて温泉-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:16
    くまもんけん5/2夜-九州・沖縄/生見せ... 14:15
    東京言いなりセフ譲ります-寝取られ掲示板... 14:13
    彼女との動画欲しい方-北海道/生見せカップル 14:07
    今夜-東海/生見せカップル 14:00
    熟嫁をオモチャにされたい-SM調教・緊縛... 13:52
    サディストクラブ-イメプレ 13:50
    八幡浜。5月2日夜遅め熟女好きの方。-寝... 13:48
    今晩21時以降 痴派市内で-関東/生見せ... 13:43
    今日、窓明 位地の都-東海/生見せカップル 13:37
    旦那さんごめん-懺悔の掲示板 13:36
    幕張お城のホテル-露出目撃報告 13:36
    連休中-東北/生見せカップル 13:34
    ラウンジ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    妻の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:23
    明日3日夕方梅田でマッサージ-関西・近畿... 13:17
    今晩夜に妻を見てください-東海/生見せカ... 13:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.