ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:興味本位なだけだったのに
投稿者: 佳奈 ◆4GSqZN5uT6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/25 01:49:36
2
投稿者: タロ―
読んでいて興奮してしまいました。無理やり遣られて大変でしたね。でも、今まで経験したことのない事で、気持ちよかったのかな・・・

16/05/25 06:17
3
投稿者: (無名)
続きを聞きたいです。
16/05/25 10:27
4
投稿者: 佳奈 ◆4GSqZN5uT6
ここからが私にとって 忘れたくても忘れられない、また 本当に興味本位の代償としては大きい過ぎるものです。おもちゃでされた後、 3人がタバコを吸ったり スマホを見てくつろいでいるかの様に見えて、 私の両腕の手錠も外されて 口のボールも剥がされましたので やっと解放される…と思い込んでいましたが、まだ続けられて 解放されたのは 夜が明ける 頃でした…体は自由になり声も出せる状態になりましたが、体は疲れ果てていて 余り動けずに また何を話せば良いのかもわからなく しばらくぐったりしていると 休憩したし 続き始める? 今度はこっちが気持ちよくなりたいからね? と 再び私の方を見て言われます。 逃げ出だす事も出来たのかも知れませんが、 服も 財布も 車のキーも 手元に無く 外に出ても… そう思っていると 一人がズボンを脱ぐと ピンと張っているのを出してきました… まずは口からね? と 私の前に寝そべり 真っ直ぐ立ていました… そんなのしたくないし、出来ない と首を横にすると 彼氏といつもしてるんでしょう? やってよ? と詰め寄ってきますがそれでも 無視していると してくれないんだ? じゃ~この画像誰かに送ってみる? と私のスマホをいつの間にか車から持って来られていました… 取り返そうと手を伸ばしても取れるわけも無く 私には 選べない選択が突きつけられ、 従うしかありませんでした… これをきっかけに この後からは彼等のいいなりでした… されるだけされた後に次はいいなりで 逃げ出したい…でも出来ない… 繰り返し思っていると ほらどうする? どっちでもいいけど? と最後通告の様に受けてしまい しますから… これしか言えませんでした。 すると自分の立たせたものに 指差して 始めなよ と 私の方から寝そべり立たせている物に近づいていき 両手付いて 顔を近づけ まるで四つん這いの様な体勢にりました。 今まで男の人の何て あまり見た事無く、彼氏のですら 目の前で見る事何て無く、 ピクンピクン 動く物は生き物の様にすら思いました… それを口で何てした事無くて 止まっていると 舌を出して 舐めろ と言われて 恐る恐る 舌で触れ初めてました… 固く、熱く またピクピクしてる物は何とも嫌な感覚でした… 暫く 舐めていると 舌に苦くしょっぱい味がしてきました… 先端から溢れて来てる物のだと直ぐに分かりましたが、 止める事も出来なく 続けると味が濃くなって行き 自分がしてる事を体で解らされていました… 次は咥えろ と言葉に従い 根元まで咥えると 舌で先端を舐めながら 唇を締めて上下しろ 言われるままに行うと おお~ いいね~ いつもやってんだろ! と 初めての口での行為をさせられました… 彼氏とすらした事無い… ましてやコンドーム無しの何て… 口の中には男の味が広がって行き 初めての場所を犯されてる感覚に涙が溢れていました… すると 残りの二人が 四つん這いの私の太ももを広げて来て 後ろから お尻や太ももを撫でたり 揉んだり し始め、もう一人が 横から 胸や乳首を触り出してきて 直ぐずったい 気持ち悪い たまにはつねられたりで 複合的な刺激をし始めてきました… イカされてからまだ 然程時間が経っていないのに 体は 感じしまって 熱く苦しく 気持ち良い 表現しがたい感覚でした… 暫くすると もうやるか?と 言い 私には 仰向けになって 脚を開け! と最悪な瞬間が来ました… されたくなんて無い… 沈黙していましたが まだわかんないの? と強めに言われて 従いました 従うしかなかった… 言われた様にすると すぐに私の前にきて 固くなった物を手で当てがいながら、 私の中にするっと入って来ました… おもちゃ程の感覚はありませんでしたが、 変わりに熱く ピクピクして本当の生の感覚でした 直ぐに 私の腰を掴み 抜 き差しが始まりました… 突かれたり 抜かれたりするたびに 吐息と声が出てしまい 彼氏のとは違いますが 感じさせられていきました… 残りの二人からも 胸を揉まれたり 舐められたし始めました… 彼氏への罪悪感がいっぱいでした… 同じ行為ですが、相手が違うだけで受ける感覚が全く違い 涙が止まりませんでした… ですが、そんな私に さらに追い討ちが来ました… 私の中を突きながら 顔が近づいてきて 首筋や 頬 耳などを舐められたりし やがて唇にも来ました… そして 相手の舌が私の中に入って私の舌と絡まれると 身体だけで無く 心まで犯された感覚になっていました… もう 全てされた… 彼氏に申し訳が無い そう繰り返し思いますが、されるままで、ただ受け入れていました… やがて 2回目の 時が来て、イカされました… それは中に居る人にもわかった様で またイッタ? 急に締め付けが凄いから! 私にはその感がが無いですが、そうみたいでした。 相手も動きぐ早く荒くなり、 もう だすから! 私は その言葉を聞くと 中は嫌 中は嫌 と繰り返しました 彼氏とのエッチでも生は無いのに… すると ならっ! 口だな! と言葉を疑いましたが、 否定が出来なく 口開けな! 中よりましだろ? この言葉には逆らえなく 口を開き 再び咥えました さっきよりも味が濃く 半分は私の物だとも思いました… すると 一気に 熱く ドロドロしたものが 喉の奥に突き当たり 2 3度 ドクッ! ドクッ! と溢れていき 私の口の中が この味でいっぱいになりました… 吐き出したく 手を当てようとすると 溢すなよ!飲みきれよ! と口を塞がれて 顎を上げられていき 次第に 喉をドロドロと過ぎていきました… 途中むせても 口を閉じられていて ゆっくり全てを飲まされました… もう 何も考えられなく真っ白でした… ですが直ぐに次は俺ね と 二人目のが私の中に入って来て 突かれた始めました… 息苦しく 喉も変な感覚でしたが 容赦無く 続けられていき 最後は 先ほどと同じくまた 口の中でした… また喉元に同じ感覚がして、 苦しさが蒸し返して来ました… それでも3人目の人が私を触り出して来て 体勢を変えさせられて 膝をつかせられて お尻を持ち上げられて 私の背後から 中に入って来ました… 先ほどまでとは 当たる感覚 突かれる場所が変わり 新たな感覚に 吐息や声が小刻みにでてしまい 時おり お尻を叩かれたり、 両手を伸ばして 両手胸を揉まれたり乳首を摘まれたりで、 3人目が1番長く 刺激がつよい感じがしていました… 二人からは 横や正面 身体を起こされりして スマホで何度も取られてもいました… もうぐったりで力も抜けてされるままでした そして 終わりは 二人同様に口の中でした… 一人づつ終わった後は 暫く 動けなく この間に 23度はイカされてもいました… 続けてのセックスの経験何て無くて、また 生や呑ませれも無く 色々な始めてを 犯され
...省略されました。
16/05/25 14:10
5
投稿者: (無名)
読んでいて興奮しました。よろしければ続きをお聞かせください。
16/05/25 15:38
6
投稿者: 佳奈 ◆4GSqZN5uT6
疲れきっていたのか、されたことのショックからか暫く 意識が無く、恐らく寝てしまっていたのだと思います…意識が戻り 悪い夢でも見ていたのかと思いたかったですが、 間違いなく現実でした… どれ程の、時間が過ぎたのか把握出来ませんでしたが、 車内の中で、裸のまま…外された手錠が再び掛けられていて仰向けの状態でした… ですが、体が所々 ジンジンヒリヒリしていました… 特に胸や乳首が酷く アソコもヒリヒリしていました… 私の知らない時もされていた様です… 身体を起こし 胸元を見てみると 何箇所かに 赤くアザみたいなのがあり お腹 や太もも にもありました… すると こいつらさぁ~ さっきまで 吸ったり シャブってたりしてからね~ ほらっ? とスマホを見せらると… 私の身体を上下に分ける様に 二人の顔が 体についていました… 結果何箇所にもキスマークを付けられた状態になっていました… 画像には、 太ももを開かれて アソコを広げられていたり お尻を掴まれて 穴を写された物 とか有り 先程までされていのを確認させられました… 一連の行為を思い出さされると やはり涙が溢れてきました… されたことは勿論ですが、彼氏にも申し訳無く 罪悪感の方が強くありました… すると ○○ちゃん、この娘と仲いんだね? とか 彼氏と会ったの一週間前? この日は生理だったんだ? と私のスマホや バックの中の手帳とかを見られながら言われ 私の個人情報が晒されていました… 再び恐怖と不安感がこみ上げて来て 身体を震えていました… どうするこれから? もう明るくなってきたしな? と車内のカーテンを開けると夜が明けて 明るくなり始めていました… 彼氏と電話が終わったのは 1時位なのを覚えていましたので、 4 5時間が過ぎていました… すると 少し音のうるさいスポーツ車が 自販機のあたりに止まり 二人の人が出ていました… 此方まで距離が有るので車内は見えないと思いましたが、 見えてしまってはと思い身を隠す様に シートに寝そべりましたが、これがまた辛い悲惨な行為の始まりになってしまいました… その様子を見ていて 見られるのが恥ずかしいの? 夜通し エロい事してたのに? とニヤニヤと弄る様に言われていると、 まだ外薄暗いし、見せちゃえば? と 理解出来ない言葉を掛けられました… 俺らも喉乾いたし、飲み物買ってきてよ? 何を言われるのか恐怖でしたが、ホッとしていると、 服着れるとか思った? そのままの姿でだよ? と 3人が結託するかの様に同じく考えでした… 無理です 絶対に…と否定しましたが、 私の言葉や意見など通る訳もなく、 パシャと私のスマホで私を写し、 これ 寝てる彼氏にメールしてみる? と 選べない選択をする事になりました… ですが手錠を後ろで掛けられていますので 歩けても、 買う事が出来ない… 言葉に出す前に 男達から 見てもらうんだから、 手伝って貰いなよ? 二人も居るんだから~ そんなの出来る訳ない! 否定をしていると、 メールするか? この一言で全てを決められてしまい、更には 口答えした罰も追加ね? と私の首に コードの付いた玉のおもちゃを巻き付けて来て 戻ってくるまでに、中に入れてきなよ? 自分で出来ない場合は~ わかるよね? 笑いながら言われました… コンビニ袋の中に 私の財布から お札を入れて渡されると 初め てのお使いだね~ 頑張ってね? と スライドドアを開けられましたが、 外にでる事が出来ないでいました… すると早くしないと お手伝いさん居なくなっちゃうよ~ と私のスマホを持ちながら言われて 諦め…開き直りのが強かったかも、しれません。 ドアから降りると 冷たい空気が全身に当たり 自分が裸で有るのを 認識させられ それを隠す物も 事も出来ない状態に 恥ずかしさより屈辱感が強く 人の行為以下に思えました… 裸足のままでも有り 地面は砂利で痛くて まともに歩けなく 自販機まで遠く 長い時間に思えました… 自販機から立ち去って欲しい気持ちと 立ち去られた後の事を 交互に考えると どちらであっても 辛い…これの繰り返し歩きました… 薄暗い朝方ではありましたが 車と自販機の中間距離まで来ると 一気に全身が 熱く 鼓動が早く高まる事になりました… 立って話をしている二人の男の一人が私に気がつきました… それは私にも直ぐに分かりました… 会話が止まり 此方をみていました… もう引き返せない…どの道行くしかない…と逃げ出したい自分に言い聞かせ地面見ながら、自販機の明かりへと歩きました… 近くに連れて 何槌 あれ? 女槌 と聞こえ 二人から見られてるのが分かりました… マジかよ槌 裸槌 と それでも歩き ようやく明かりの元まで来ました… そして あ あのっ… すみませんが… と此方から声を掛けて 二人をみると なっ 何してるの槌 と先に質問され 二人の表情は 困惑、驚きの顔でした… それでも私の足下から 顔まで何度も繰り返しみていました… 裸であることは勿論ですが、 首にはおもちゃを付けて 涙で化粧も落ちていたでしょうし、 髪もボサボサ 体には エッチの後もあり 無いとわかっていますが、手錠が外れないかと腕や手を震わせガチャガチさせていました。 二人の歳の項は 私よりも少し若い感じがしていました… あ あのっ… 再び声を掛けますが 二人からは 何かあったの槌 その姿槌 普通に考えればそうなのでしょうが い いえっ… そのっ… と 全て話してしまおうかと思いましたが、後を考えれば… 出来なく答えに困っていると プレイ? ですか? それは? と 言われると そうだと言ってしまった方が楽になれる… とも思いました。 ですが答える前に あっ? そうなんだ? 違うの? 私よりも二人の方が落ち着きを取り戻して来て、 お姉さんって 変態さん? 心に刺さる一言でした… さらに こういう事するの好きなんですか? と会話が進められていきます… 私の中では違うのですが、 そう見えても仕方ない… 葛藤していると 露出好きなの? 恥ずかしく無い? と 私が答える前にもう一人が 裸で 歩くのだから そうなんでしょう? 首にも何か有るし、 それ? 手錠? 凄いね? と私の背後に回り、 質問が続き、 もう耐えられなくなり 地面にしゃがみ込みました… ですが 裸で わざわざ 二人の所にきて 手錠をして みて欲しいと言わんばかりの私の姿は 伝わってしまっていき、 折角見せに来てくれたんでしょう? しゃがんで無いで 見せてよ? みてあげるよ? と 二人のペースになってしまっていました… もう何を言って無駄かも… 段々明るくもなってきてるし、早く終わりにしたい… 立ち上がると 再び身体を眺められて お姉さん 凄いね!
...省略されました。
16/05/28 01:23
7
投稿者: 佳奈 ◆4GSqZN5uT6
こんばんは
今彼氏の部屋に居ますが、 エッチをするのが 怖いです… もし身体の異変や何かに気がつかれたら… キスマークは消えて居ますが 不安です…
16/05/28 21:52
8
投稿者: あきと
ID:akitofuyu
mail akitofuyu@nan-net.jp
彼氏とのhは、ちゃんとできたかな??
16/05/31 23:24
9
投稿者: 佳奈 ◆4GSqZN5uT6
こんばんは… 結論から言いますと、途中で拒んでしまいました… 彼氏には体調が悪いからと…
16/05/31 23:54
10
投稿者: しょう ◆usfVixUTHs
辛い体験でしたね。
次に彼氏に会うのは怖くないですか?
16/06/01 10:08
11
削除済
2016/06/01 10:14:24(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    強と南部-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    孕ませ学園-イメプレ 19:59
    ハプバーあります?-四国/生見せカップル 19:59
    今日これから-関西・近畿/生見せカップル 19:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:54
    むちむちドスケベお義母さん-寝取られ動画 19:49
    舐め犬さん、募集-北海道/生見せカップル 19:47
    いちご県でパンツ渡し-関東/生見せ女 19:45
    明日 河越サンパール 23時から-関東/... 19:44
    京都で彼女を寝とってくれる方 -寝取られ... 19:37
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    借屋市 騎乗公園-露出目撃報告 19:29
    今夜-関東/生見せカップル 19:28
    チラっと歓談♪-東海/生見せ女 19:27
    今日これから-関東/生見せ女 19:24
    何かいつもと違う?-露出画像掲示板 - ... 19:23
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 19:21
    今夜べっぷ温泉-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 19:14
    愛◯学園-東海/風俗情報・クチコミ 19:14
    6日午後カップル相互で-東海/生見せカップル 19:11
    神戸 東菜打-関西・近畿/生見せカップル 19:11
    明日早朝に邪馬型でおきます-下着を置く女... 19:09
    再度…クマモトシ 西区付近で-九州・沖縄... 19:04
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 19:01
    ねー-エロイプ掲示板 18:58
    大阪で30歳妻の車内寝取りを募集します。... 18:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.