ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不謹慎ですが
投稿者: 45♀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/19 16:23:17
2
投稿者: (無名)
まぁ♂ですから、出るものは出ますよ。 良いことしてあげましたね。

ところでどんな楽しみ方したんですか? 指で感じるところを・・・ですか?
16/03/19 16:47
3
投稿者: 45♀
100均で買ったストレッチ用のゴムみたいに伸びる道具で…(笑)
16/03/19 17:06
4
投稿者: (無名)
続きを聞きたいです。 気持ち良かったですか?
16/03/19 18:31
5
投稿者: (無名)
1度で済みましたか?

わたしの友人から聞いた話ですが、その様な子は興味を持った事には貪欲らしく、絵や工作に興味を持つ子も居れば、気持ち良いのかオチンチンをずっと弄っている子も。
恥ずかしさは無いのか、人前でもオチンチンを弄っては「うっ!うっ!」と言っていたそうです。

あまりにも頻繁にオチンチンを弄っているので、何とかしようと45♀さんみたいに手で性処理をしてあげたそうです。
隠れてみたいですが。
気持ち良かったのか毎日求めて来るようになり、断ると大声を出したり叩いてきたりするので、仕方なく応じていたらしいのです。
ただ日に何度も来るために手でしてあげるにも限界も有り、口でもするようになったと。

45♀さんも分かると思いますが、何度も手と口で性処理してあげていれば入れて欲しくなるときもありますよね。
1度だけのつもりで挿入を手解きしたら、その日から挿入のみになったそうです。
結局、友人が引っ越すまで続いたそうです。
「性欲の塊だから怖いし、オチンチン出されると逆らえないし、もう二度とゴメンだわ!」と言っていましたよ。

45♀さんもこれで終わればいいですね(^^)
16/03/19 20:30
6
投稿者: 45♀
一度では済みませんでした。

射精してもまたすぐに固くなり、また…


5分ほどで3回射精しました。


おっしゃる通り性欲の塊だと思います。


私も久しぶりに男性に触れたので不謹慎ですが興奮してしまいました。


またしてあげようかなと思いましたが…


私も同じようになりそうで怖くなりました…
16/03/19 20:44
7
投稿者: (無名)
どんな感じが興奮したのですか?

旦那さんには内緒なのですか?

障害者のお母さん?のリアクションはどうでしたか?
質問ばかりでスミマセン
16/03/19 22:55
8
投稿者: (無名)
興奮するのはしょうがないと思いますよ。
その様な子は絶えずオチンチンを弄っているから、発達していますしね(笑)

>>知り合いに頼まれた
とのことですので、また頼まれてしまうかも(^^;

45♀さんのお宅で性処理をしたのですか? それともその子のお宅でですか?
その子のお宅なら手で済みそうですが、45♀さんのお宅で二人きりですと怖いですね! 我慢できるか?(^^;


詳しく書いてみますね。
手で性処理をしていると、オッパイを触ってくるそうです。
そのまま知らんぷりしていると、数日後には直に揉まれて乳首をつねられたり大胆になるそうです。
乳首をつねられて感じた声を出してしまうと、集中的に責められるそうです。

挿入のきっかけも、「女ってチンチンないんだよな? 見せて見せて!」と言われ「ダメ!」と返すと「見せて!見せて!見せてー!うわーっ!」
と騒ぐので仕方なく見せたらしいです。

女性の感じるクリや小陰唇や膣のことを教えて、「膣は穴になっていて、ここにオチンチンを入れるの」と言うと「なんか透明な水が出ててヌルヌルする」と言って指を入れてきたそうです。
「指が締まるーっ! 中もヌルヌルなんだね? なんでこんなにヌルヌルなの?」
突然指を入れられ、動かされたためにHな声を出して腰も指に合わせて動いてしまったそうです。
「ねえ、なんでこんなにヌルヌルなの? 気持ちいいの?」
「ヌルヌルなのはオチンチンを入れる準備ができた合図なの。」
「じゃあチンチン入れるね!」
「ダメよそれは!」
「やだ!入れる!入れる!あーっ!」
等の問答があって大声を出すので受け入れたそうです。

はっきり言って入れられた瞬間、軽くアクメったそうです。
知障者の子って本能のまま声を出すみたいで、声が大きいらしく慌てて体を引き寄せてキスをしたそうです。

ただ聞き分けは良いみたいで「この事は誰にも言ってはダメよ!」と言うと、始めは「何で?」とか言っていたみたいでしたが「誰にも言わないなら、わたしをN君の自由にしていいよ! エッチがしたくなったら好きなだけわたしで気持ち良くなって! N君が満足してくれるようにいっぱい気持ち良くしてあげるから!」と言うと「わかった!」と納得してくれたそうです。

それ以来外で触ってきたりオチンチンを出すことはなくなったらしいですが、SEXの回数は凄かったみたいです。(^^;
プレイまで書くと長くなるのでこの辺で。


45♀さん、重なるところ(思い当たる節は)有りましたか?
お相手の子は二十歳なので45♀さんがSEXの相手をされても問題はないと思いますが。(^^)
わたし自身はマゾを自覚していますので、例え相手が小学生だろうがお爺ちゃんだろうが、オチンチンを出されたら逆らえないかな?(^^;
わたしが45♀さの立場なら、相手が望むならオマンコで性処理させていただいていたかも?(笑)
16/03/19 23:26
9
投稿者: 45♀
長文頂きましてありがとうございます。
自分に当てはめてドキドキしてしまいました(笑)


おっしゃる通り発達しているのか、若いからなのか、すごく大きいですね…(汗)

お手伝いはお相手のお家でご両親立ち会いで行いました。
ご両親からも真剣に感謝され喜んでくれました。(私は興奮してしまいましたが…(笑))

重度の症状な為、意志疎通は出来ませんので、書き込みして下さったような展開にはならないと思います(笑)


実は帰り際にご両親からまたお願いされてるんです。
こちらのご夫妻は昔からの知り合いで、私の事情(離婚し10年以上は男性とお付き合い無し)もよく知っていて…


「次は立ち会わないから二人きりでどう?」

と言われてます。


私の欲求不満を完全に見抜かれているみたいです(汗)

正直このサイトを閲覧してるのですから、欲求不満は間違いないですが…(笑)


只、このような形で私の欲求を満たして良いものなのかと…

16/03/20 11:35
10
投稿者: 猿
障害者の人は童貞卒業し、45歳さんは欲求不満解消なら一石二鳥でいいのではないですか?

両親の公認で、お互い成人なのですから!
16/03/20 14:13
11
投稿者: (無名)
こんにちわ(^^)

今友人に聞いてみましたが、重度の知的障害者ですと更に暴れたり大声をあげたりと、とにかくじっとしていないみたいですね。
攻撃的な子も居れば殻に閉じ籠る子も居る、とのことです。

>>意志疎通が出来ない
とのこですが知障者自体、理解してもらうのは大変らしいですよ。
合併症も有れば尚更だそうです。
皆、それなりに聞き分けは良いらしいのですが、集中力が持たないらしく集中力が切れると廻りを考えずに行動を始めるらしいです。

「勃起して射精までしているので脳性麻痺ではないと思う。」
と言っていました。
45♀さんに性処理してもらって、緊張と気持ち良さで動けなかっただけかも?

わたしも猿さんと同じで御両親公認ですし、問題ないかと。
ただ御両親がどの様な意図で、45♀さんに性処理させようとしているのが分かりませんが。

友人曰く、初めは満たさせると思いますが、直ぐに回数・激しさ・要求に離れられなくなるそうで、「そのときは信じられないかもだけど、わたしはその子の性奴隷!」と言ってました。(^^;

マゾのわたしも一言言わせてもらえば、知障者とは言え逞しいオチンチンに御奉仕でき、性処理にオマンコを使ってもらえるのは嬉しい事だと思います。
(/≧◇≦\)

一線越えるも越えないも、結果報告お願い致します。(^^)

16/03/20 16:17
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.