ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不謹慎ですが
投稿者: 45♀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/19 16:23:17
12
投稿者: 45♀
ご両親とも話し合い、すごく悩みましたが明日、もう一度お手伝いに行ってきます。


今度はご両親の立ち会いはしないとのことです…


まだ自分の中で葛藤してますが、取り敢えず…お手伝いしてきます(笑)
16/03/21 00:09
13
投稿者: (無名)
自分もお願いしたいなぁ~
16/03/21 00:43
14
投稿者: (無名)
おはようございます(^^)

オチンチンには勝てませんよ。(笑)
お手伝い、等と言わずに御奉仕させてもらえるんだ! と思えば。(^^)

その子をいっぱい満足させてください。
そして45♀さんも楽しんでください。

細かい御報告、楽しみにしています。(^^)
16/03/21 06:23
15
投稿者: (無名)
拝見させてもらってます、ご報告お願いします!
16/03/21 08:55
16
投稿者: 45♀
今日もお手伝い?!に行かさせて頂きました。結果的には最後までエッチする事になりました…(汗笑) 本当に不謹慎ですが、ここは中年おばさんのエッチな体験談として許して下さい(汗)下手な箇条書きで読み苦しいですが、情景や思ったことの詳細を思い出しながら書いてみます。 お昼過ぎにご両親が車で迎えに来て下さいました。ご両親は私に家のカギを渡し、近くのショッピングモールに行ってしまいました。 私は預かったカギでお家に入り、2階の○○君のお部屋に… ○○君はベッドで眠っていました。私は1階のリビングに降りて、用意して頂いてたお茶を飲んでました。 しばらくすると○○君の部屋から物音がしたので再度ご挨拶に2階へ。部屋に入ると○○君はジッと私を見つめてました。 「○○君、こんにちはー、おばさんまた来たよー」「…」ご両親とはどうか分かりませんが、前回同様に私とは意志疎通は出来ない感じ…「○○君、またおちんちん気持ち良くしてあげるねー」(誰もいないので大胆!)私はそう言ってまた1階のキッチンに行き、蒸しタオルと洗面器にお湯を入れてまた2階へ… ○○君は相変わらず私をジッと見つめてました。 さっきまで何ともなかったのに、私は急にドキドキしました…前回はご両親も居たし、部屋も明るかったけど… 今日は窓のカーテンを閉めきって部屋は薄暗く、ご両親も居なくて…ベッドに横になった○○君と二人きり。 そして今から行う行為…いいのかな…いいよね… 「○○君…するよ」私は少し震えながら○○君のパジャマのズボンと下着を脱がせてあげました。え?! 前回は毛だらけだった○○君のおちんちんがキレイに剃られてました。太ももやお腹の毛も剃られてました。 ご両親が清潔にと、気を使って頂いたんだと思います私は蒸しタオルをおちんちんに乗せました。 すると一気に大きくカチカチに…毛が無いから更に大きく見えて…(汗)前回はご両親が居たのでしなかったけど、私の唾をおちんちんの先に垂らして…先っちょナデナデ(笑) ○○君は腰を引いて逃げようとしましたが、かまわずナデナデ(笑) 「うっ、うっ、うっ」
...省略されました。
16/03/21 22:34
17
投稿者: (無名)
おめでとうございます(^^)
楽しめたようですね。

○○君の態度は性処理後は変わりましたか?
45♀さんもMっ気が有るのですか?

ならもっと一人芝居しても良いと思いますよ(^^)
言葉に出すことでゾクゾクするし、知障者の子より45♀さんの方が位が下に思えてきて更に感じると思います。

最後はちゃんと御礼を言えましたか? お掃除フェラまで出来ましたか?(笑)
これっきりではないと思うので、知障者○○君、もう○○様かな?(笑)の立派な性処理奴隷になってください。(笑)
まあ冗談はこれくらいで、お疲れ様でした。

またお話を聞かせてくださいね。(^^)
16/03/21 23:41
18
投稿者: 45♀
関係を持っても○○君の態度は相変わらずです(笑)

私…Mです(笑)


書ききれませんでしたが1人芝居してました(笑)


「やめて、お願い、いやいや」って(笑)


知障者の子だからこそ容赦無く暴力的な程に激しく突かれました(笑)


力も強いから腕とか青くアザが残ってますから(汗)

16/03/22 00:24
19
投稿者: 猿
ご両親からコンドームを渡されたのなら完全公認セックスですね!どちらが性奴隷ですか?次回ではっきり決めましょう!
16/03/22 01:05
20
投稿者: (無名)
興奮冷めやらぬ感じですね(^^;

もう少し意志疎通が出来れば、「毎日したいのですか?」とか聞けるのに(笑)
わたしは「生派」ですね、わたしを使ってくれているのに失礼に感じてしまって。(/≧◇≦\)

あ、わたし由美子と申します。
宜しくお願い致しますね(^^)
16/03/22 06:02
21
投稿者: (無名)
しっかり避妊しなきゃマズイでしょ!

意思疎通不可な知障者でも本能で女犯せるんだねW
16/03/22 08:54
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.