ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:記憶の中では
投稿者: 凛子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/17 08:09:41
2
投稿者: 誠之助
続きをお願いします。
19/04/17 13:26
3
投稿者: 凛子
誠之助様ありがとうございます。【悪戯から初めての性的な悪戯】私の体験は小学2年生の頃から始まりました。相手はお母さんの交際相手で、お母さんより随分年上の彼氏でした。私達とも何度か遊びに行くようになり、お互い慣れた頃に一緒に住むようになりました。以前の会社を辞めて引っ越して来たので最初は仕事を探していましたが、「自分の性に合わない」とか色々な理由を付けては働こうとはして居ませんでしたが、家の中に居るときは親の様に「お母さんのお手伝いをしろ」とか「テレビばかり見てないで宿題は終わったのか」と口うるさくなっていきました。だんだん仕事探しもしなくなり、お母さんの職場までお母さんの車で送り、近くのマックやホームセンターの駐車場でお母さんの仕事が終わるまで待ってる、というのが日課になっていました。自分は仕事もしないで、お母さんの送り迎えをしてるだけなのに、お兄ちゃんや私達には厳しくしてるのに、自分はお母さんと帰ってくるとソファーに寝転がり、新聞を読んだりテレビを見てるだけでした。そんなある時に、説教されてたお兄ちゃんがキレて「あんたは仕事もしないでプラブラしてるだけで偉そうに説教すんなよ」と口答えをすると今までに見たことなき位の怒りで、顔は鬼の様になりお兄ちゃんは殴る蹴るの暴行を受けていました。私達は怖かったけど、必死で止めましたが収まらなくて、騒ぎを聞き付けたお母さんも加わり止めに入りました。何度かこんな事があり私達はその人の事が怖くなり反抗や口答えをしなくなりました。その人は頭は良かったみたいで宿題とかはよく教えてくれて居ましたが、教え方が怖くて嫌でした。私と妹がお風呂に入っているとあとからその人は普通に入ってきては私達の身体を触ってきていました。私が3年生になると割れ目のを必要以上に触ってきて嫌でしたが、妹は触られて「くすぐったい」とか言っていて喜んで居るようでした。寝るときはお母さんとは一緒に寝なくなり、私達と一緒に寝ている事が多くなっていました。一緒に寝るだけなら良いのですが、眠りに付いているのにパジャマの中に手を入れてきて割れ目を触ってきて目を覚ます事が多くなっていました。それが原因で授業中に眠くなり居眠りも多くなり先生に「凛子ちゃん、最近居眠りが多いいみたいだけど、お家でちゃんと早く寝てるの」と聞かれて、私は夜中に割れ目を触られてる、とは言えなくて「宿題を忘れてて夜中に宿題を終らせて寝るのが遅くなりました」とか色々な理由で誤魔化していました。その内にはお母さんの送り迎えもしなくなり、タバコを吸いながら競輪をしたり家でごろごろしているだけになっていました。そして私達が学校から帰ると、宿題を見てやる、と言いながら妹や私の身体を触ってきました。妹も学年が上がるにつれて、身体を触られる事に嫌がる様になっていきましたが、その人を怒らせたくないので言われるままに、されるがままになっていました。お兄ちゃんが中学生になると部活が始まり、家に帰ってくると時間も遅くなり、私と妹が洗濯物の取り入れや畳んだりしていました。その間もその人はテレビを見てバカ笑いをしているだけで「さっさと畳んで宿題をすぞ」と言うのです。宿題を口実に私達は性的な悪戯をされ続けていました。私が5年生の時に、家には私とその人しか居なくて、「居間で宿題をやるから勉強道具を持ってきな」と言われて教科書やワークなどを持っていき宿題を始めました。その日の宿題は少しだったのですぐに終わりましたが、その人は居間のデッキを操作すると、テレビに写し出されたのは外人の女の人が男の人の股間に顔を近付けている映像で、よく見ると二人とも全裸でカメラの位置が変わると、男の人のペニスが真っ直ぐに上を向いてて、それを女の人が口に入れて居ましたが、私はその映像の意味が分かっていませんでした。女の人は嬉しそうに男の人のペニスを手でしごいたり、頭を前後に揺するようにペニスを口から出し入れを繰り返していました。その人が喋り始めると「凛子もこの女の人がした様に俺のチンポで勉強するぞ」と言われました。
...省略されました。
19/04/18 13:49
4
投稿者: 誠之助
この時はスマタだったんですか?・ 挿入されたんですか?
19/04/19 09:54
5
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
悲惨な目にあいましたね。いつ頃まで性的虐待は続きましたか?今も義父とは一緒に居るのですか?
19/04/22 06:59
6
投稿者: 凛子
誠之助様、スマタと言う行為でした。

ゆきお様、私が高校生の時に二人は別れました。
その人は仕事はしないし、DVも有ったりして別れる事になったみたいです。
19/04/25 08:26
7
投稿者: (無名)
スマタの後をお願いします。
19/04/25 17:16
8
投稿者: 凛子
小学六年生の夏休みの時の事です。

お母さんは仕事に、お兄ちゃんは部活に、妹はどこかに出掛けていて留守でした。

私は自分達の部屋で宿題をしていました。

薄着になり、エアコンは使わず窓を開け扇風機を使っていました。

勉強に集中していたら「凛子ちょっと降りてこい」とあの人が下から怒鳴る様に私を呼んでいました。

私はあの人の低い声で怒鳴る様な話し方が嫌で、突然呼ばれるとビクッと身を縮めてしまうくらい怖かった。

私は急いで階段を降りるとあの人は缶ビールを片手に酔っていました。

テーブルには何本かの空き缶もありました。

「真面目に勉強してるのか」と言われて「今宿題をやってる途中だよ」と少しきつい言い方をしたのが気にくわなかったのか私の左の頬には酷い痛みが走りました。

「なに偉そうな態度で言ってるんだよ」といきなり私の着ていたキャミソールを掴み引きちぎると、ノーブラだった胸が露になると私の腕を掴み無理矢理抱き付いてきました。

あとはあの人のおもちゃでした。

あの人も自分でもステテコとブリーフを脱ぐと股間に私の髪を掴み強引に固くなったオチンチンに擦り付けられました。

「早くくわえろ」と言われてグロテスクに膨れ上がったオチンチンを口の中に入れて、いつもの様に言われた通りにしていました。

私は早く射精させて終わりにしたかったから一生懸命に頭を上下に動かしてたら「お前も母親に似て淫乱だな」と言われました。

淫乱の意味はよく分からなかったけど、いい意味ではない事だとは感じました。


19/04/26 10:59
9
投稿者: 誠之助
最初の性交はいつでしたか? やがてお話されると思いますが・・・
19/04/27 01:24
10
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
酷いですね。私はロリコンでも酷いやり方は好みません。腹立たしく思いますが…気にはなります。
19/05/10 12:11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    願望-欲求願望告白 14:48
    他人の干し下着拝借経験か願望ある方-下着... 14:37
    晒し婚約済泥酔持ち帰り変態女、未来の旦那... 14:36
    マゾ奴隷は輪姦じゃないとイケない。-SM... 14:34
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    嫁の身体使ってください!沢山使われて汚さ... 14:05
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.