ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の義妹へ懺悔
投稿者: スケベ義兄 ◆lbER9jQNfo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/25 10:54:07
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
続きがめっちゃ気になります。よろしくお願いします。
18/09/25 13:00
3
投稿者: のり
続き期待してます
18/09/29 07:23
4
投稿者: スケベ義兄 ◆lbER9jQNfo
お二方レスありがとうございます。

それからは義母が夜勤の時
二人は私のベッドに
潜り込んでくる様になり、
舞への行為も増えました。

そんなある日、
何時もの様に3人で寝ていて
舞への行為をしようとしたら、
舞の両手が私の首に周り、
「お兄ちゃんして良いよ」と言った。
私はバレていた事に焦りを感じたが
目の前の義妹の体に抱き付き
義妹の唇に貪り付いた。

私は舞のパジャマと下着を脱がし、
月明かりに浮かぶ舞の体を眺め、
白く浮かんだ舞の体に唇を付け
体中を舐め廻した。

足を大きく開いて
ツルっとした恥丘を口に頬張り
舌先で割れ目をなぞり
クリトリスを舐めると
舞は腰を引き尽かせ、
まだ小さい乳首を摘まむと
全身を痙攣させていた。

数分後、
私の後頭部に両手をのせて
「あっ、お兄ちゃん」と言うと
大きく体を反らせた後
体を大きく痙攣させて
アクメを迎えた。

そして私は勃起した物を
舞の性器に合わせ
ゆっくりと押し込んで行った。
「うっ、お、お兄ちゃん、痛い」
舞は首を反らし痛さに耐えている。
先端が引っかかって
更に押し込んだ。
「ひっ~~」舞は小さく悲鳴を上げ
私の背中に廻した両手に力が入った。

私の先端が11歳の子宮口に
届いて押し上げている。

女性との経験はあったが
処女とは初めてだ。

締め付けられる勃起物も
気持ち良さに悲鳴を上げ、
今にも射精しそうだ。

続きます。
18/10/03 09:35
5
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
待ってました。ゆっくりでいいので また続きを よろしくお願いします。
18/10/03 09:59
6
投稿者: (無名)
舞ちゃんは、なんらかの性的な経験があったんでしょうね。
18/10/05 17:50
7
投稿者: スケベ義兄 ◆lbER9jQNfo
続きます。私の限界が近づき「ま、舞生理は?」と聞くと「まだっ」と言った瞬間に11歳の子宮口目掛け欲望をぶちまけた。挿入後、数分の出来事でした。私は全身の力が抜け舞へ体重を掛けてしまい「お兄ちゃん苦しい」と言う舞の言葉で上半身を起こした。但し、結合は解いていない。私は舞の唇を貪り、静かに腰を動かし初めた。「舞、大丈夫か?」「痛いけど我慢出来るよ」ゆっくりとだが私はスラストを初め「お兄ちゃん垂れてる」私は上半身を起こし枕元のティッシュを数枚抜き取り結合している下へ押し込んだ。再び、舞と舌を絡めながらゆっくりと腰を振り初め、数分後、二度目を11歳の子宮口にぶちまけた。結局、その日は舞の中に4度出し、舞はティッシュを挟んで就寝しました。それから数ヶ月私と舞はやりっぱでした。舞に生理が来た事をしり、避妊具を購入しました。舞との回数が減り、私の欲望は義妹の結(ゆい)へと向かいました。今までと違い、結だけが潜り込んで来る回数が増え私の行為も結中心になりました。結は私と舞との行為を知っていました。初めての時、眠って居ると思いきや「お姉ちゃんと同じ事するの?」結は体を強張らせ聞いてきた。私はドキッとしましたが、「大丈夫、優しくするから」と言うと結は体から力が抜けていきました。私は結の体を触り結の顔中にキスをして、8歳の唇を奪いました。結は抵抗する事無く、私の唇を受け入れて舌の侵入にも抵抗を示さなかった。口中に這い回る私の舌に時頼、チロッと舌を合わせ私舌が結の舌に絡め始めると8歳の舌が私の舌に絡み始め口中に溜まった自分と私の唾液も飲み込んでいました。私がパジャマと下着を脱がした事に気が付かなかったほど結はベロちゅうに嵌まりました。私の右手は8歳の恥丘を包み込んで愛撫を初めた。8歳とは言え感じるのか息を荒げて腰を振り初めた。私は親指で包皮の上からクリトリスを、人差し指を割れ目に添えて、中指をシワ一つ無いアナルへと添えて愛撫を加えた。月明かりの中で、目と口を大きく開いて、声にならない喘ぎを上げる義妹、結を見ていた私はぺったんこな両乳房に吸い付き舌先で乳房をぺろっとすると、「はうっ、は~~」と吐息を漏らして居ました。
...省略されました。
18/10/08 11:23
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
続きありがとうございます。また楽しみに待ってます。
18/10/09 07:22
9
投稿者: スケベ義兄 ◆lbER9jQNfo
ゆきおさん、レスありがとうございます。続きです。私の部屋で結の宿題を終わらせ、ゲームを始める。私の胡座に座る結は、昨日の夜の結とは違い、何時もの可愛い義妹の結でした。私は前に座る結の髪の毛の匂いで興奮し初め、結のうなじに顔を埋めた。私は大きく息を吸い結の匂いを嗅ぐとほんのりと乳臭いと言うか甘い匂いに誘われ結のうなじにしゃぶり付いた。「お兄ちゃん、くすぐったい」私の唇は首の横に移り、左手で結の顔をこちらに向かせると結の顔はボーっとしている。私は結の唇を舌先で舐め結の口に舌を差し込みました。「は~~」と甘い吐息を漏らし私の舌に絡んでくる小さい舌。私は右手を結の股へのせてスカートの中に忍ばせた。自然に足が開き私の右手がショーツの上から恥丘を包んで揉み始めると舌を絡めながら「うっ、うっ」と喘ぎ体をピクピクさせていた。しばらくすると結は左手でショーツを捲り右手で私の右手をつかみショーツの中へといざなった。(直で触って欲しいのか)私の右手の指を昨日と同じ様に親指は包皮の上からクリトリス人差し指は割れ目に沿わせ中指はアナルへと当て愛撫を始める。「はっ、うっ、うっ」と結は体を震わせながら喘ぎ全身を硬直させた後に体を大きく痙攣させて1度目のアクメを迎えた。私は結をベットに寝せて、ショーツを脱がすとツルマンにしゃぶり付き時頼、舌先を包皮の下に差し入れクリトリスに舌先を当てた。その瞬間に結は首を反らし、腰を突き上げ、「ひっ~」と悲鳴じみた声を上げた。(刺激が強過ぎたか)と思い今度はアナルに舌を這わせた。結は体をくねらせ、「お~、お~」と喘ぎ両足をカエルの様にピョコ、ピョコと伸縮させていた。私は再び結をアクメに追い込み2度目のアクメを迎えた結を跨ぎ、ズボンのファスナーを下ろしチンポを出すと薄く開いた結の口に押し込んだ。結は嫌がらすなすがままだ。「結、歯を当てないでね」と言うと私は腰を振り初め、結の口に射精をした。結は目をキョロキョロさせたがチンポを引き抜き、「結、大丈夫だよ、飲んで」と言うと私を信じたのか飲み込んでくれた。私は結の口に舌を差し込み唾液を流し込んみ結に飲み込ませる事をしばらく続け包皮の上からの愛撫で3度目のアクメを迎えた結をベットで休ませた。この先は結へのフェラとアナルの調教です。 続きます。
...省略されました。
18/10/09 11:35
10
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
さっそくありがとうござます。次はアナルですか。少女のアナルは可愛くて堪りませんね。続きが楽しみです。
18/10/09 12:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不倫彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見... 10:50
    温泉県 14時〜17時-九州・沖縄/生... 10:47
    5/11 伊庭の美都にて-関東/生見せカ... 10:45
    5/11盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:45
    昨日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:38
    いつかこんなふうに他人棒を…-露出動画掲... 10:31
    HKT近郊でカップルさん募集します-九州... 10:31
    肉欲の塊-SM調教・緊縛画像掲示板 10:29
    裏垢女子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:24
    菜々子とヤりまくりたい。-露出画像掲示板... 10:24
    大阪。俺の妻を寝とれますか-関西・近畿/... 10:16
    性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん-人妻との体験 10:15
    【10金曜夜栄】本物カップルからNTRし... 10:11
    G東あたり 9日お昼過ぎ ろさんぽ-関東... 10:02
    5/10の夜線代にて若い単独さん募集-東... 10:01
    性の解放?-関東/生見せカップル 10:00
    ココの情報の-露出目撃報告 10:00
    今夜23時〜春吉 24歳放置&林間-九州... 09:59
    口オナホ-SM調教動画 09:58
    露出共有-露出の話題 09:52
    今日か明日、鶯谷で-関東/生見せカップル 09:49
    今日 お昼から橋間でします!募集-東海/... 09:48
    13時からカップル単さんお願いします-関... 09:47
    今からデートです!-露出画像掲示板 - ... 09:47
    気をつけて-東北/風俗情報・クチコミ 09:44
    パイパンにしてる方-女性への質問 09:41
     5月15日(水)17:00名駅ホテルに... 09:35
    ひたすら24時間クンニされてみたい-欲求... 09:35
    5/24、25の夜、服井・仮名ザワで撮影... 09:34
    紀北で妻にデカチン見せつけ-東海/生見せ... 09:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.