ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:スケベ義兄
◆lbER9jQNfo
続きます。

私の限界が近づき
「ま、舞生理は?」と聞くと
「まだっ」と言った瞬間に
11歳の子宮口目掛け
欲望をぶちまけた。

挿入後、数分の出来事でした。
私は全身の力が抜け
舞へ体重を掛けてしまい
「お兄ちゃん苦しい」と言う
舞の言葉で上半身を起こした。

但し、結合は解いていない。

私は舞の唇を貪り、
静かに腰を動かし初めた。

「舞、大丈夫か?」
「痛いけど我慢出来るよ」
ゆっくりとだが私はスラストを初め
「お兄ちゃん垂れてる」
私は上半身を起こし
枕元のティッシュを数枚抜き取り
結合している下へ押し込んだ。

再び、舞と舌を絡めながら
ゆっくりと腰を振り初め、
数分後、二度目を
11歳の子宮口にぶちまけた。

結局、その日は舞の中に4度出し、
舞はティッシュを挟んで
就寝しました。

それから数ヶ月
私と舞はやりっぱでした。

舞に生理が来た事をしり、
避妊具を購入しました。

舞との回数が減り、
私の欲望は義妹の結(ゆい)へと
向かいました。

今までと違い、
結だけが潜り込んで来る回数が増え
私の行為も結中心になりました。

結は私と舞との
行為を知っていました。
初めての時、
眠って居ると思いきや
「お姉ちゃんと同じ事するの?」
結は体を強張らせ聞いてきた。
私はドキッとしましたが、
「大丈夫、優しくするから」
と言うと結は体から
力が抜けていきました。

私は結の体を触り
結の顔中にキスをして、
8歳の唇を奪いました。

結は抵抗する事無く、
私の唇を受け入れて
舌の侵入にも抵抗を示さなかった。

口中に這い回る私の舌に
時頼、チロッと舌を合わせ
私舌が結の舌に絡め始めると
8歳の舌が私の舌に絡み始め
口中に溜まった自分と私の
唾液も飲み込んでいました。

私がパジャマと下着を
脱がした事に気が付かなかったほど
結はベロちゅうに嵌まりました。

私の右手は8歳の恥丘を
包み込んで愛撫を初めた。

8歳とは言え感じるのか
息を荒げて腰を振り初めた。

私は親指で包皮の上から
クリトリスを、
人差し指を割れ目に添えて、
中指をシワ一つ無いアナルへと
添えて愛撫を加えた。

月明かりの中で、
目と口を大きく開いて、
声にならない喘ぎを
上げる義妹、結を見ていた私は
ぺったんこな両乳房に吸い付き
舌先で乳房をぺろっとすると、
「はうっ、は~~」と
吐息を漏らして居ました。

私の愛撫は数分続いて、
結の体が強張ったと思ったら
「は~~、うっ、うっ、うっ」と
体を大きく痙攣させて、
全身の力が抜けていきました。

私は(8歳でもいくんだ~)と
思いながら
右手は恥丘を包んでいました。

結は息を荒げて放心状態でした。

私は結の息が落ち着くのを待ち、
再び、恥丘の愛撫を初めると、
結の両手が私の首に廻され
私達はベロちゅうを再開

私は結と舌を絡ませ、
恥丘の愛撫を変化させて行った。

結の体が再び強張り初め、
先ほどより早くアクメを迎え
全身を痙攣させていた。

私は手の動きを止め
再び、結の息が落ち着くのを待ち、
人差し指、中指を包皮に添えて
円を描く様に愛撫を初めた。

私の指先には包皮の中で
硬くなったクリトリスが感じられ
指先でクリッ、クリッと弾く度々に
結の体がガックッ、ガックッと
体を反らし、「うっ、うっ」と
喘ぎ声を漏らしていた。

今度も先ほどより早く
アクメを迎え目と口を開いて
放心状態でした。

即座に私は下半身、裸になり
放心状態の義妹を跨ぎ
先走り汁を垂れ流すチンポを
結の体になすりつけ
結のぺったんこの胸や
モッコリした恥丘に
欲望をぶちまけた。
それは1発では収まらず
2発目は挿入する事の
出来ない割れ目で
3発目は薄い開いた口に
かなりの量が口中に入ったが
結は吐き出す事無く
全て飲み込んでしまいました。

私は結の顔、体、オマンコを
綺麗にして下着、パジャマを着せると
結を抱きしめて就寝しました。

次の日
私が起きた時は結は既に起きていた。

パジャマのままで居間に行くと
義母が帰って来ていて、
「ごめんなさいね、
また結がお邪魔したみたいで~」
と言われ、「大丈夫だよ」と
私は言う事しか出来なかった。

結はと言うと、元気ハツラツで
朝食を貪っていた。

私も朝食を摂り自室に籠もった。

義母は夜勤明けで就寝。
父は接待ゴルフで早朝に外出。
舞は友人宅に行くそうで、
一階で寝ている義母を気遣い、
私と結は私の部屋で
半日を過ごした。

その時の事は別途投稿します。

※元投稿はこちら >>
18/10/08 11:23
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    過激指示待ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:45
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.