ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虐待
投稿者: ここ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/16 02:44:44
2
投稿者: まさ
続きが気になります。
18/01/16 10:23
3
投稿者: (無名)
イかされた時の背徳感を語ってほしい
18/01/19 11:46
4
投稿者: (無名)
自分で触るより、他のひとに触られた方が気持ちいいのを知っちゃうと、好奇心でまた触って欲しいと思うよね。
18/01/20 07:45
5
投稿者: ここ
背徳感というかいけない事をしてるせいで、気持ちいいのに怖いっていうのはずっとありました。

人に触られると気持ちいい、なにこれ?!という好奇心のせいで、まだ恋愛も知らないうちに快感を知って、流されるままセック○までしてしまったんだと思います


こんな恥ずかしいことでも読んでもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます

自分からイタズラしてもらってたのに、ズボンを脱いでパンツだけになるのは恥ずかしかったので、いつもスカートをはいていました。スカートの裾から手を入れてもらって気持ちよくしてもらってました。

そのうち「叔父さんも気持ちよくしてほしいな」と言われて困惑していると、男の人はおちんちんを触ってもらうと気持ちいいんだと教えられました。男の人も気持ちよくなる場所があるなんて思ってもなかったので驚きました。どんな風に触れば叔父さんは気持ちいいのか、どんな風に気持ちいいのか、、怖いけど楽しんでいたような気がします

好奇心で笑ったり話したりしながら大きくなった叔父さんのものを触ってたときはいいのですが、叔父さんが無口になって私の胸を触ったり、パンツを割れ目に食い込ませて敏感な所を擦ったりしてどんどん気持ちよくなってくると、怖くなってしまい叔父さんのを触るのをやめて、「もうおしまーい」て言ったんです。何度かそれでおしまいになってたのに

その時の叔父さんは何も言わずに私を気持ちよくすることをやめてくれませんでした。ローターかな。そういうのを使って敏感なとこを刺激しながらクンニされました。それまでのイタズラで快感を教えられていたせいなのか、毎日オナニーして自分で開発してしまってたせいなのか分かりませんが、あそこもお腹の中も熱くなって一気に未知の領域に入ってしまいました

それが怖くて、気持ちよくて、でも怖くて、「怖いよ、叔父さんもうやめててぇ!」半泣きになって目をぎゅっと閉じました。でも(何をされてたのか分からないけど)すごく気持ちよくて、もう何もかもどうでもよくなって気持ちよさ以外頭の中真っ白になって、気がついたら叔父さんの頭を自分の手でもって腰を押し付けてました

下半身が痙攣するのを止められませんでした。

初めてイッたのはこの時だと思います。

気持ちよくてイったくせに怖くて泣きました。その後も何度か怖くて泣いたけど、叔父さんはいつも頭を撫でてくれました。頭を撫でてもらうと安心しました



そうして快楽と怖さの中で叔父さんのものを手で擦って気持ちよくなってもらうことを覚え、クンニされているときに同じように舐めてほしいと言われてフェラを覚えました

「触って」って自分から言うこともありました。触ってほしくて叔父さんのものを先に触るようにもなりました、ビッチで恥ずかしい過去です

18/01/22 01:52
6
投稿者: (無名)
ドキドキしながら読んでます。
お話に引き込まれて、続きが気になってます。
18/01/27 15:03
7
投稿者: ここ
コメントありがとうございます

普通は先に書いてしまってから投稿するんですね。知らずに書き始めてしまったので中々書く時間がなくて間があいてしまいました

まだ読んでもらえるといいのだけど、、


恥ずかしいという気持ちは、大人以上にあったように思います。叔父さんがふざけて「こんなに濡らして、子どもなのに感じるなんてここちゃんはものすごくエッチだね」って言ってきたときは本気で恥ずかしくて泣いたりしました

それで「こんなことしてるって絶対に人に言えない!」と思ったのに、それでも「こんなこと」をしたくて叔父さんに会いに行ってたのは、生みの親のいない寂しさと、覚えたての快楽のせいだったと思います

フェラを覚えたあとは、素股をするようになりました。一緒に気持ちよくなる、叔父さんが考えた名案だと思ってました笑。指や舌で刺激されるよりも素股の方が気持ちよかったのは叔父さんが上手かったせいかもしれないです

初めての時は突然でした。

「ここちゃんの中に入れるよ」そう言って叔父さんは自分のものをねじ込むように割れ目に押し付けてきました。その日まで特に指で広げたりもしていなかったので破瓜の痛みは相当でした

初めての挿入はバックからでした。言われるがままに四つん這いになってお尻を高く上げました。犬みたいで嫌だったけど、知識がなかったせいでそういう風にするものだと思ったんです

ねじ込むような動きのあと、アソコが裂けて奥まで叔父さんのものが刺さったと思ったのに、まだ先っぽだけでした。本当に奥まで痛かったんだけど「まだ先っぽだけだよ」と言われ絶望しました。バックからしてるせいで、何をされるか見えないっていう恐怖心も痛みを煽っていました

「いや、ムリ!もう入らないよ、痛い痛い痛いぃい!」って這いずるように前に逃げようとしたけど簡単に抑えられて「大丈夫、あと少しだから」と言われ、あとはゴリゴリと股を引き裂かれるような痛みに耐えるだけでした

「いだいよぉ 抜いてぇー、もう抜いてぇ~おねがぃ」

何回言ったか分かりません。叔父さんが動けば痛いとか、じっとしてくれたらマシだとか、そういうのも分からないくらいずっと痛かったです。でも叔父さんは「こんなに気持ちいいのは初めてだよ、すごいよここちゃん、ぁあ」そんなことを言って中々抜いてくれませんでした

「中に出すよ、もう我慢できない、出すよ!!」
叔父さんがそう言ってしばらくするとようやく痛みから解放されてホッとしました。心の底から「2度としない!!」と思い、叔父さんにも「もうしたくない!」と言いました

叔父さんは私の頭を撫でながら「じゃあこれからは気持ちいいのだけにしようね、ごめんな」って言ってくれて安心しました。

まさか、気持ちいいことをされるとお腹もアソコも熱くなって叔父さんのを入れてほしくなるようになるなんて、この時は想像すらしていませんでした。

18/01/31 01:21
8
投稿者: レオン ◆buVP2CTyoI
ID:reon1963
読みながら勃起しました。続編待っております。
18/02/05 23:08
9
投稿者: (無名)
叔父さんとではないけど、同じような経験しました。
それからも深みにはまっていったのでしょうか。
18/02/11 20:59
10
投稿者: ここ
初体験の次の日は股に…というかアソコに何か挟まっているような違和感がありました。それまで毎日のようにしていたオナニーも丸一週間はしませんでした。

おじさんにもなんとなく会いたいと思えなくて1ヶ月くらいは遊びに行きませんでした。そしたらおじさんから会いに来ました。養父母とおじさんと私で外食しただけでした。帰り際に顔が見れなくて寂しかったよ、またおいで。私にだけこっそりと言って帰りました

なんとなく可哀想な気がしたし、私もやっぱり寂しかったから次の土曜日には会いに行きました。

「アソコは怪我してない?大丈夫だった?」叔父さんの家についてすぐにそう聞いてきてくれました。心配してくれてたんだなーと嬉しかった。その後すぐ1ヶ月以上なにもしてなかったのに、以前と変わらない気持ちいい遊びを始めました

違ったのは、中を刺激してもらわないと私が満足しなくなっていたことです。あの時までと同じ愛撫をしてもらっても、もっと「何か」をしてほしくて、うずうずしてきたんです

上手くいえないけど。「もっとして」としか言えませんでした。何をしてほしいのか分かっていなかったから。まさか、叔父さんのものを自分の体が欲しがってるとは思いませんでした。痛みの記憶の方が強かったから、本当に欲してるなんて思わなかった

叔父さんは分かっていたのか、分からなかったのか、指を入れて中を少し刺激してくれました。指が入った瞬間、体がビクンとはねて何を待っていたのか本能的に分かったんだけど、口にだして言うことはできませんでした。叔父さんは中をゆっくりと刺激しながらクリを刺激したり胸を触ったり、優しく優しく触っていました

それまでは、フェラも遊び感覚で叔父さんを気持ちよくすることに達成感を覚える程度だったのに、一生懸命フェラするようになりました。これがほしいって思ってたからかな

その日は不完全燃焼のまま叔父さんが出したら終わり。家に帰ってオナニーしました。ほんの少しだけ指を入れたり出したりクリを捏ねたり。でも指が濡れて気持ち悪いだけで、思ってたような感覚は得られずにすぐにやめました

次に会いに行ったときに叔父さんに相談しました。イッたあともなにか足りない気がすると笑。そしたら「だんだん気持ちよくなるからまた入れよう」と2度目のえっち。今度は正常位からの挿入でした

初めてのときと違ってにゅるんと入ってくる感じがしました。見ると本当に大きなものが入ってて不安になりました。バックと違って少し見えるから。どこまで入るんだろ…ってジッと見てると2/3くらいは入ってしまいました。

指を入れられただけで体が期待でいっぱいで、震えるくらい気持ちよかったのに、この時は興味津々でじっと見すぎて気持ちいいとか分からなかった

実際指の方が気持ちよかったのもあるのかも。大人のものはやっぱり大きくて痛かったし、苦しかった。そうやってじっと見てると叔父さんは喜んでいたような気がする。ゆっくり腰を動かして頭を撫でたり、胸をさわったりしながら中に出しました。

この日はもう1度挿入しました。痛いのにコツコツと奥をつかれる感覚は2度目の未知の領域でした。痛みと気持ちよさに初めてイッたときみたいに不安になりながらも叔父さんの体にしがみついていました。

この日はイッてないのに、体は不完全燃焼どころかすごく満たされていました。

私がおじさんにねだるようになるまで何ヶ月か、ゆっくりとしたえっちを繰り返しました。すでに深みにはまっていましたが、叔父さんの方が深みにはまってしまい、私が虐待されたんだな…と思う出来事がおこりました。


18/02/12 18:33
11
投稿者: (無名)
ここさんの投稿、何度も読み返してます。

始まりはイタズラなのに、優しくされて、気持ちよさを教えられて、
もっとしてみたい気持ちが抑えきれなくなったんですね。

どんな出来事があったのかか、続きが気になります。
18/02/13 21:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:09
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    8日正午頃、過去側で-関西・近畿/生見せ... 19:59
    7日二位画多市内-下着を置く女/北陸・甲信越 19:52
    明日、明後日-北海道/生見せカップル 19:52
    ビジホでパンストオナ♡-男の娘・女装・ニ... 19:52
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.