ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママに嫌われた私
投稿者: 夢愛
私はパパとママと独立してた年の離れたお兄ちゃんと4人家族だった。

小さい時はママがパパのことを大好きすぎる以外は普通の家族だったと思う。

毎日パパとお風呂に入ることが日課で体を洗わられたりしてたけど胸が膨らみだした頃からベタベタ加減がひどくなった。

それが嫌である日パパと一緒に入りたくないと言ったらはじめて怒られて殴られた。
そして次の瞬間には笑顔でさぁ入るぞと言われてよけいに怖かったのを覚えている。

お風呂に入りながらパパと一緒に入りたくないなんて夢愛も大人になってきたんだな。大人の女の子はもっともっときれいに洗わないとダメなんだぞと言いながらおっぱいやクリやマンコを舐めてきた。

その頃は性の知識なんてなくて何故そんなことをされてるのかわからなかったけど嫌悪感はあった。

毎日舐められるようになって声を出すなよ言われながらマンコの中もいじられるようになって痛いからやめてってお願いしてもなかなかやめてくれなくて、やっと抜いてくれたと思ったら壁に手をついた状態でつま先立ちで立たされてすまたの状態でパパがイッたらようやく終わり。

そんな毎日が嫌いでしかたなかった。

それから数ヶ月がたってママの方のおばあちゃんが倒れてママが実家に帰っていた時があった。

その日の夜パパが私の部屋にきて私を裸にするとお風呂の時みたいに舐めてきた。そしてはじめてちんぽをマンコの中に入れてこようとした。
私は一瞬で青ざめて泣いた。
そしたら口を塞がれて声を出すな。じっとしてろと言われ無理矢理入ってこようとするちんぽに恐怖してた。
ひたすら痛くて息もまともにできなくて早く終わることだけを願ってた。

先っぽだけは入ったようで、それでもパパはやうやく夢愛と一つになれた。夢愛、愛してるよ。夢愛はパパだけのものだ。ずーとずーとパパと愛し合おうな。などと喜んでいた。

ママが実家に帰る日は必ず部屋に来るパパが嫌でママに
行かないでって言った時もあったけど断られた。

そしてまた数ヶ月がたったある日いきなりママが帰っきた時があってパパにレイプされてるところを見られた。

助かったと思ったらママの怒りは私に来た。
なんて子なの!などと言いながら私を何度も何度も叩いてきた。
パパが止めようとしてもパパは黙ってて!パパがしてくれなくなったのもこの子にたぶらかされていたのね!などとわめきながら私を叩く手はとめなかった。

それからのママは私に対して冷たくなった。

顔を合わせると暴言や嫌味を言ってくるようになって、たまに叩かれて、食事も私の分だけ作らなかったり、作ったとしても洗剤の味がしてたり、洗濯物も放置されてたりした。

パパとママは喧嘩が耐えなくなった。私を連れてママと離婚したいパパと私を追い出して離婚したくないママ。

パパが私と一緒にお風呂に入ろうとすると喧嘩。
パパが私の部屋にくると喧嘩。夜中だろうがドアを何度も叩いて怒鳴ってた。

しだいに疲れてきたのかママが男遊びをするようになった。

お洒落して夜出ていってお酒の匂いを漂わせながら朝方近くに帰ってくる。

私はそんなママでも家にいてくれた方がよかった。

パパと2人きりだとレイプされるから。

嫌だと言っても裸にさせられて舐められて精子が空っぽになるまでちんぽをマンコに入れられて生理がはじまると喜んで危険日での回数が増えた。

私は赤ちゃんができるのが怖くて何度もお願いした。

でもパパはその度に私を殴って違うだろと髪の毛をつかんできて上から怖い目で見下ろしながら乳首をぎゅーと強くつねってくる。
そしていつもより乱暴にレイプしてきて私がごめんない。パパとの赤ちゃんがほしいです。夢愛のパパ専用マンコにパパの精子をいっばいください。妊娠させてください。と言わないと許してもらえなかった。

そして毎回生理が来る度に怒られてながらも私は妊娠した。

正直誰の子だかもわからない。

その頃はママの彼氏だと言う人から声をかけられてパパとの関係も知られてて複数人と相手をさせられたりもしてたから。

ママに私の妊娠が知られた時は馬乗りされて首を締められてあんたなんて産まなきゃよかったって言われたのはこたえた。

私だって産まれたくなかったよ。なんでこんな辛い思いばかりしないとならないの。死にたい。毎日思ってるよ。

私はお兄ちゃんの家に避難した後パパに引き取られて2人で住むことを余儀無くされた。

妊娠しててもレイプは変わらずされてて学校に行けるはずもなく遠くの病院で子供を産んで里子に出して転校して、また妊娠してと繰り返した。

ママとは首を締められてからまともに会ってない。
ドアをドンドン叩きながら怒鳴ってる声が最後だ。
お兄ちゃんもママのことについては話そうともしないしね。

パパとの2人暮らしは嫌い。
毎日のように朝立ちしたちんぽをマンコに突っ込まれて起きてパパが帰ってくると速攻玄関でレイプされることもある。食事中だっておかまいなし。求めてくるプレイもエスカレートしてる気がする。

今度お兄ちゃんが引っ越しを考えてるらしい。
一緒に暮らさないかと言ってくれてる。
ようやく抜け出せるのかな。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/03/13 04:23:29
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    借屋市 騎乗公園-露出目撃報告 19:29
    今夜-関東/生見せカップル 19:28
    チラっと歓談♪-東海/生見せ女 19:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:25
    今日これから-関東/生見せ女 19:24
    何かいつもと違う?-露出画像掲示板 - ... 19:23
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 19:21
    今夜べっぷ温泉-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 19:14
    愛◯学園-東海/風俗情報・クチコミ 19:14
    6日午後カップル相互で-東海/生見せカップル 19:11
    神戸 東菜打-関西・近畿/生見せカップル 19:11
    明日早朝に邪馬型でおきます-下着を置く女... 19:09
    再度…クマモトシ 西区付近で-九州・沖縄... 19:04
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 19:01
    ねー-エロイプ掲示板 18:58
    大阪で30歳妻の車内寝取りを募集します。... 18:55
    隣人の痴態-イメプレ 18:53
    明日浜松9時〜16時位で複数-東海/生見... 18:50
    BBQしながらエロ談笑しませんか?-関東... 18:49
    視線を意識し-イメプレ 18:46
    5日15時仮名澤之ノ市で-北陸・甲信越/... 18:45
    今夜外山にて-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:42
    母には内緒でお向かいマンションに行きます... 18:40
    納戸の中-幼少期のエッチな遊び 18:40
    姫路〜加古川で-関西・近畿/生見せカップル 18:37
    遠隔ローター-北海道/生見せカップル 18:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.