ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同居の義弟の言いなりになっています。
投稿者: あかね

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/04 17:14:15
2
投稿者: (無名)
どうして2年なんですか。
2年後何があるというのですか。
2年経てばあかねさんは義弟の子供を妊娠、、いいえ、産むことも可能ですよね。
それでいいのですか。
20/11/04 19:39
3
投稿者: あかね
義弟は、大学2年生なので在学中の後2年って言う事です。
それまでは同居することになっているので我慢しています。
でも、妊娠なんてとんでもないので、避妊だけは必ず守ってもらっています。
20/11/04 20:32
4
投稿者: (無名)
ちんこ咬み切ってやれ!
20/11/04 22:55
5
投稿者: (無名)
あかねさんはじめまして
幾ら拒んでも力では勝てず、いつも最後は義弟の言いなりになってしまいますとのことですが、レイプから始まった関係もひょっとして今は身体や気持ち的に少しは楽しまれてる感じがあるのですか?

もし違うのであれば、直ぐにでも大変言いづらいとは思いますが。。義母か旦那さんにすべて打ち明けて一日も早く追い出した方が絶対にいいです
あと2年はと言ってますが、義母、旦那さんは当然このことを知らないわけですよね。

そのうちのどちらかがまだ暫くはここから会社行けばいいじゃないかと言ってそのままになったらどうしますか? そのまま関係継続したいですか?
もしくはほぼ3年関係を続けるのであれば、貴女にも義弟に対して愛情も沸くかもしれないけど、義弟にしてみれば3年近くもやりたくなったらただで好き勝手できる女性がいるわけですよ。ということは、仮に家から出ても普通に関係を迫ってきてそのままズルズルとバラされたくなかったらとか言って関係続けさせられる可能性もありますよね
今は避妊してるとのことですが、もしご主人の子を孕んだとしたら普通に兄貴の奥さんレイプするような奴ですよ。そこから先は毎回絶対中出しが当たり前になりますよ。いずれは義弟の子も孕みたいですか?
あと万が一犯されてるのかもわかりませんが、旦那さんがその時その状況みたらどう感じますかね?

十分精神的にも肉体的にもきついかもですが、比較的傷が浅いうちに動いた方がいいかと思います。こんなこと絶対に言いたくないと思われていると思いますが、あとでバレたほうが傷が深くて本当に取り返しがつかなくなるかもしれませんよ
まずはすぐにでも義母に最初に相談してみたらどうですか?

20/11/05 03:34
6
投稿者: あかね
おはよう御座います。
始めは、義母に相談しようと思いましたが、義母は体が弱いので心配掛けるとダメだと思い相談するのをやめました。
でも、義弟を少しだけ私も受け入れているところがあるんです。
はっきり言って、主人よりも義弟とのセックスの方が断然気持ちが良いんです…。
主人は、俗に言う草食系男子で私しか女性を知りません。
でも義弟は、ずっとラグビーをしていて筋肉質で女として抱かれている…って感じてしまうんです…。
勿論、義弟の前ではそんな感じは我慢していますが、心の中では感じています…。
20/11/05 07:00
7
投稿者: (無名)
やはりそうでしたか。。多分それも少なからずあると思ってました。レイプしてきているのにちゃんと避妊させてるとかありえないですからね。最初はレイプなんでもちろん生で、それ以降する時はさせてあげるけど必ず避妊はしてって事ですかね

じゃあと2年で関係が終わることは100いですね。今時点でそれだけ気持ち持っていかれてるんだから、あと2年も抱かれれば間違いないなく身体の相性がそこまで良ければさらにお互い離れられないでしょ
オマケにしてはいけない禁断の関係でより感じちゃうし
仮に家を出ていく形にしたとしてもお二人は旦那を騙しながら関係は続くのでは?
これから先もずっと義弟が飽きるまでか、もしかしたら仮に義弟が結婚した後も関係は続くかもしれませんね

最悪旦那をATMとして騙しながら利用するだけ利用し、義弟が安定したら旦那と離婚し義弟と一緒になるお考えもあるのですか?
それか二人で旦那騙して義弟は貴女を孕ませ旦那の子として産ませ育てさせることも考えてるのかも
実は今でも避妊とは言うものの生で外出しが当たり前で安全日には中出しまでさせているのではありませんか?
大学生で時間の融通も効くし、毎週3か4日は最低でもしているんでしょ


20/11/05 10:33
8
投稿者: あかね
そこまでは考えていません。
主人から義弟に乗り換えるなど、思ってもいません。
ただ、快楽という面では義弟の方が…って事です。
今、義弟には彼女もいないので私を性の吐け口にしているだけだと思っています。
主人も大学を卒業するまでと言っているので、この関係も卒業までだと思います。
20/11/05 13:39
9
投稿者: (無名)
あかねさん中出しは、されてないの?
弟さんいつも抱きついくるの、あかねさんは、毎回嫌がるの?
今は、素直にうけいれてるの?
一日中て事も有るの?
20/11/05 16:41
10
投稿者: (無名)
今の貴女の気持ちはそうなのかも知れません
ただご自身でおっしゃってる通り男として感じて身体の相性がいいのは義弟だと。レイプから始まったものの貴女の心と身体は義弟を求めてらっしゃるじゃないですか?

そんな彼と週どれ位関係を持ってるのかわかりませんが、少なからず求められれば必ず応じてるんですよね。ラブホでなのか自宅でなのかわかりませんが、万が一旦那にバレたらどうするおつもりですか?
そういう関係があと少なくともあと2年以上あるんですよね
2年以上も身体が繋がっていれば心も完全に許してるわけだし、義弟に対する愛情もかなりわきますよね。 実際今ですら毎月旦那より義弟の方と愛し合ってる数は絶対多いはずでは?
貴女もそれだけ快楽溺れてるわけだから、3年も続いた関係そう簡単には切れないと思いますけど

貴女は性のはけ口と言ってましたが、仮に彼女出来ても貴女とは必ずするだろうしそんな都合よく出来るなら簡単には手放しません
それに義弟にとっても3年も貴女との関係を維持できることによってさらに本気になる可能性は十分あります
義弟は多分自分の女だと思っていると思いますし
だってレイプしてもその後も関係もってるんですよね
だからその先色々な可能性があるのではと

ちなみに旦那さんとは義弟いる間は子供作らないのですか?

20/11/05 17:26
11
投稿者: あかね
義弟に中出しされた事はありません。
初めての時だけはゴムなしで挿入されましたが、外に出してもらいました。
それ以降は必ずゴムを付けてもらっています。
義弟に抱かれる時は「義姉さん、いいよね…」って言って来ます。
逃げ回るような事はありませんが、勿論拒みます。
でも、やっぱり押さえつけられるので、ゴムを条件としか言えないです。
義弟は、それで射精するとすぐにいなくなります。
そんな感じなので、義弟とのセックスは不定期なんです。
2~3週間何もなかった事もありましたし、主人がいない時はほぼ毎日って時もありました。
だから、トータル回数ならやっぱり主人との方が多いと思います。
主人とは、勿論子供が欲しいのでゴムなしです。
今夜も先程まで主人に抱いてもらっていました。
義弟は、深夜のバイトなので今は居ません。
20/11/06 00:48
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.