ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同居の義弟の言いなりになっています。
投稿者: あかね

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/04 17:14:15
122
投稿者: あかね
主人が出張に行った2日目、私は10時ごろ起き義弟はお昼を過ぎてから起きてきました。
義弟はあれだけ私の中に精液を吐き出したと言うのにタフでした。
そして私を見つけるなりスカートの中に手を入れショーツを脱がしていったのです。
「ああ、、駄目、、もう気が済んだでしょ。」
「何を言っているんだ。明日兄貴が帰ってきたらどうせ抱かれるんだろ。その前に俺があかねさんを孕ませてあげるから。」と、怖いことを言っているんです。
「言うことを聞かないと兄貴に全部ばらすぞ。あかねさんだって俺に抱かれて喜んでいたって、、」
「ああ、、そんな、、言う事を聞きますからあの人にだけは言わないで。」
「その方がお互いのためだよな。風呂に入る前にこれを咥えてきれいにしてもらおうか。」
義弟はそう言ってまだお風呂にも入っていない夕べのままのペニスを私の目の前に差し出すのです。
それを私は仕方なく口に咥えるしかなかったのです。
そしてだんだんとペニスが大きくなると、私を四つん這いにして後ろから入ってくるんです。
「ああ、、、また入ってきた。ああ、、すごい、いい、、いいわ。」なんて私は喘ぎ声を出してしまうんです。
夜になるとまた一緒にお風呂に入り義弟の部屋で抱かれてしまっていました。
「ああ、、すごい、すごいわ、、いい、いいわ、、ああ、、い、いく、、いく、、いくうううう」
この日何度目かの絶頂を味わうと、玄関の呼び鈴が鳴り、主人の声で「あかね、、あかね、何処だ、、帰ってきたぞ。」と言う主人の声が聞こえました。
(ええ、、帰りは明日じゃなかったの?)と思っているうちにだんだん主人の声が近づいてきます。
そして義弟に部屋の扉を開けると、「おい、あかねを知らないか。」と主人が入ってきたんです。
「あかね、、どうした、、」
「うん、、○○(義弟)が熱出しちゃって、、今朝から40度近くあって、、」
義弟が念のためにと、水が入った洗面器と濡れタオルを用意していたんです。
主人の声を聞くとすぐに私はパジャマを着て濡れタオルを義弟の頭に乗せ看病をしていた振りをしていたんです。
義弟は裸のまま布団を掛けて、熱で汗を掻いている風に顔を濡らしていたんです。
「おい、大丈夫か。あまりあかねに世話を掛けるんじゃないぞ。」
主人はそう言って部屋を出て行ってしまいました。
洗面器に水を入れ濡れタオルまで用意していたら、誰だって看病しているとしか思わないのですね。
義弟の悪だくみに救われたと思いました。
しかし、股間の中は5分前に義弟に出された精液でいっぱいなのです。



20/12/19 15:03
123
投稿者: (無名)
あかねさん、危なかったですね。
でも義弟の読みはよかったと思いました。
しかし、その夜はご主人から求められなかったのですか?
あかねさんの股間には義弟の精液が注ぎ込まれていたんでしょ。
その前にシャワーを浴びるのもおかしいし、、トイレで何度も拭くしかないですよね。
20/12/20 12:06
124
投稿者: あかね
あの夜ほどトイレシャワーがありがたいと思ったことはありません。
時間を掛けて何度も股間を洗い拭いていました。
義弟とはあれから自重しています。
とは言っても3日間だけで、昨日主人が仕事に行って義弟の部屋へ行くと股間を大きくしているので口に咥えてしまいました。
私が見ていて我慢できなかったのです。
義弟はじっとしていましたが、ペニスが大きくなると私がスカートの中に手を入れショーツを脱いで腰に跨って入れてしまったんです。
「義姉さんも好きだね。あれから3日しか経っていないのに、、」
「そんなこと言わないで、、、」
すると繋がったまま着ている物を脱がされ本格的にピストンされ何度もいかされてしまったんです。
もちろん生中出しで、、
20/12/23 11:27
125
投稿者: あかね
クリスマスイブの夜、主人が普段の私に気遣ってホテルを取ってくれていました。
普段義弟が家にいては激しく交わることも出来ず、大きな声だって出すことも出来ないだろうと、、
二人だけで豪華な夕食をご馳走になり、久しぶりに一緒にホテルのお風呂に入りそのあとベッドで過ごすことになりました。
主人は今までにない力で私を攻め立ててきますが、義弟と違って攻めどころが違うのです。
「どうした、もっと大きな喘ぎ声を出してもいいんだよ。」と聞いてくる主人に私は、「そ、そうよね。私いつのと同じようにここが家だと思っていた。」とごまかしてしまいました。
それからは演技で喘ぎ声を出し、主人に強い力で抱き付いていました。
終ってから一人でシャワーを浴びていると股間がうずうずして指で慰めてしまいました。
(帰ってから義弟に慰めてもらおう。)そう思って主人が寝ているベッドに入っていきました。
21/01/05 12:44
126
投稿者: (無名)
完全に義弟の女になってるのにいつまでATMに寄生してるの
それだけ義弟に抱かれてれば旦那と体も合うわけがないのに、旦那の優しさすら全く感じずまだ寄生してるのはバレた後義弟とのこと考えて旦那の給料等色々盗んでるからですか?
心も体も完全に義弟なのに、何故離婚しないのかとても不思議です
今その状況でバレたら義弟は大学中退、家族から絶縁あなたは離婚で慰謝料請求されて終了でしょう
仮に運良く卒業までバレなかったとしても、それだけ今の段階で体の相性も最高で離れられないのに旦那とは離婚確定じゃない
それなのに托卵すらさせようとしてる気がしれないわ
どうせ義弟との浮気バレたら旦那と血液型一緒だとしてもその時の子供も旦那がDNA鑑定すれば、スグに自分の子供じゃないのもバレるのに

21/01/06 03:15
127
投稿者: あかね
主人には大変申し訳ないと思っています。

昨日から主人が仕事に行きました。
残った私と義弟、義弟はまだ大学が始まっていないのでお寝坊なんです。
部屋に起こしに行ったら「兄貴、仕事に行った?」とお布団の中から聞いてきました。
「行ったわよ、早く起きてご飯食べて、、」と言うと、お布団の中から手だけを出して私を引きずり込もうとします。
私もついつい甘えて引きずり込まれた風にしてお布団の中に入ってしまい今年初めて義弟とエッチをしてしまいました。
主人とは2日の夜セックスをしたので姫初めとはいきませんでしたがお昼近くまでたっぷりと抱いてもらいました。
皆さんが言うようにバレれば離婚は確実だと思います。
それでも5年10年15年と続けている方も多くいらっしゃるのでは、、
義弟がどこまで私に気を持っているかは分かりませんが、続けていきたいと思っています。



21/01/06 11:29
128
投稿者: (無名)
あかねさん、そこまで義弟の事を信じているのなら行くところまでいけばいいと思います。
今はどこまで進んでいるのですか。
避妊薬は飲んでいるの?
それともコンドームを使っているのかな?
それともここまで言うんだから避妊はしてないの?
もし妊娠したらどうするの?
妊娠したってご主人の子か義弟の子か分かりませんよね。それでも産むの?
今も愛し合っているのかな。
21/01/07 11:05
≪ 前 111 12 13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    デブでぶすなマゾです-ぽっちゃり 画像掲示板 12:07
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.