ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯父さんに奪われました
投稿者: 莉乃

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/27 01:24:38
2
投稿者: (無名)
莉乃さんはおじさんとの性生活を楽しんでいるんですね

受験は経験になると思うので、するだけしてみては?

20/07/27 08:36
3
投稿者: ミナミ ◆jdRBjNyoU6
衣食住の面倒をみてもらってるなら、セックスくらいいいじゃん。

女子高生と二人暮らしで手を出さなかったら、その方が変だよ。


20/08/08 23:20
4
投稿者: ロビン ◆UT7rnXfGbM
女子高生だと思いこんでいたけど、もしかしたら女子中学生かも。
可能性は低いが、女子小学生という事もありうるか。

家に帰ったら義務教育の女子児童とオマンコできるなんて、伯父さん、毎日楽しいだろうな~♪


20/08/09 05:23
5
投稿者: 莉乃。
高校生ですよ。両親は不慮の事故で3年前に亡くなりました。高校1年生だった私は泣き明かした。親戚の話し合いの上今の叔父さんに引き取られた。保険金もおりた。両親合わせて約二千万円。その保険金も叔父さんが、莉乃は未成年だから俺が預かる。と言って全額叔父さんに預けて、毎月のお小遣い1万円づつ定期的にくれる他、必要な時にお金を貰った。お金取り上げられた。最初、叔父さんは優しかった。両親を突然亡くし、沈んでいる私のことを慰めてくれる、優しく素敵な信頼出来る叔父さんだった。でも、あの日からそれは完全になくなった。昨年の夏休み。友達とプールに泳ぎに行き疲れて熟睡していた。夢を見た。プールで隣の人とぶつかりその人が私のことを押して来る。何か重い。胸のあたりを触れている。下半身が少しすうすうとして涼しい。寝ぼけながら目を覚ました。パジャマの前がはだけられ、人が私の上に乗っていて胸に吸い付いていた。なにが起こっているのか最初は分からなかった。煙草臭い息が私にキスをして来た。咄嗟に両手でその身体をはねのけた。叔父さんだった。 「叔父さん、なにしてるの?、やめてよ」でも叔父さんはやめてくれなかった。莉乃、大人しくしてな。すこしの間そのままにしてな。叔父さんは、唇をふさぎ、片手で胸を揉みもう一方の手で私の下半身を触った。怖かった。本当に怖かった。身体をくねらせながら、叔父さんの攻撃をかわした。抵抗する私に叔父さんは言った。動くな、動くと殴るぞ。少しの間だ、おとなしくしてな。怖かったので動くことをやめた。叔父さんは「良い子だ、そのままにしてな」と言って、私を全裸し、「良い身体してるな、ゆっくり味合うか」全身をなめ回された。じっとしていたが、目からは涙が溢れ出てきた。両足を開かせられた。叔父さんのちんちんが私の下半身に当たった。ぎゃー、痛いよ、痛いよ。あまりの痛さに叔父さんをはねのけようとしたけど叔父さんはやめてくれなかった。痛いよ、やめて。もう少しだ、我慢しな。この繰り返しがしばらく続いた。あとで考えると、この時間は十数分だったと思うけど、その時は何時間にも感じた。うっうっ。と叔父さんのうめき声とともに、私の中に優しかった叔父さんにレイプされた。処女を奪われた。悲しかったその後も、「養ってあげてるんだ、裸になれ」って言って犯されてます。叔父さんはこの頃私に聞きます。「どうだ莉乃、感じるか?」感じないよ。と言うと叔父さんは不機嫌になり、それでも私を求めて来
...省略されました。
20/08/11 12:40
6
投稿者: 莉乃。

叔父の会社は8月8日から16日までお盆の
お休みになった。

コロナが怖いのかどこへも出かけません。

他にすることがないのか、私のことを毎日
求めて来ます。

朝と晩に求めて来ます。

汚いちんぽをなめさせられた。

今日も身体中なめ回され入れられ抱かれた。


叔父が私をなめ回している間、目をつぶって必死に耐えた。

早く終わってくれないかなあと思いながら。





20/08/11 23:48
7
投稿者: 無名
興奮した。
莉乃さんはかわいそうだけど、一つ屋根の下に血の繋がりのない男と女。そりゃあ、男としては、食べたくなるわさ。


20/08/12 04:03
8
投稿者: 莉乃。

10番さんへ

ひどいですよ!

両親を亡くし絶望のどん底にいた、私を引き取ってくれ優しくしてくれた叔父さんがいきなり襲いかかって来てレイプされたんですよ。

保険金のお金も取り上げられ、今私の貯金は12千円しかありません。
嫌でも逃げ出すことも出来ません。

確かに、叔父さんに引き取られた時は優しかったので、お父さんが出来た見たいで嬉しかった。叔父さんも私に気を使ってくれてるのが分かった。

でも、今考えて見ると途中から私のことなめ回すように見たり、洗濯した下着は叔父さんのわからい所に干してたけどさわられた痕跡があることがあった。

叔父さんのこと嫌いじゃなく、むしろ好きだったので、もし叔父さんが「莉乃のこと好きだよ」なって言ってくれたら、キスされ抱擁されてそのあとどうなってもいいな。なんてちょぴり思っていたのに・・・

暴力的にレイプされたんですよ。
誰か好きな人が出来たら、あげようと思っていた処女を奪われんですよ。
身体にも心の中にも傷が出来てしまったんですよ。
悲しかった。

10番さん考えて見てください。
自分の娘が叔父なり親戚の誰かに犯されたらどう思いますか。

自分(男)が男の人が好きな男に襲われ、裸にされアナルにおちんちん入れられたらどうしますか。



20/08/12 14:21
9
投稿者: 莉乃。
間違えました。

7番さんでした。
20/08/12 14:22
10
投稿者: (無名)
間違えないでねf^_^;
20/08/16 01:59
11
投稿者: (無名)
自分の娘が誰かに犯されるのを想像したら勃起してしまいました。

自分が娘を犯しているところを想像したら、もっと興奮しました。


20/08/16 02:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    夕方鷹山露出-東海/生見せカップル 14:27
    GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳... 14:27
    5/5の深夜に余子派魔-関東/生見せカップル 14:26
    本日18時 那古野千草-東海/生見せカップル 14:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:22
    6日楢-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:22
    本日夕方以降ナンバあたりで-関西・近畿/... 14:12
    久しぶりに-北海道/生見せカップル 14:11
    疲れた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独彼氏さんとのふれあい-露出動画掲示板... 14:09
    奥◯◯街道のコン◯ニに-露出目撃報告 14:07
    性奴隷交換くまもん-九州・沖縄/生見せカ... 14:00
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:58
    おもちゃ扱いされたい-欲求願望告白 13:58
    本日美枝-東海/生見せカップル 13:57
    樽井で今から-東海/生見せカップル 13:55
    今日すすきの夜-寝取られ掲示板/北海道 13:55
    本日19時〜ウ目駄近辺にて-関西・近畿/... 13:53
    ホテル べらしお-九州・沖縄/生見せカップル 13:50
    明日尼崎複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:44
    ホワイト-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    木曜日-関東/生見せカップル 13:42
    ババ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:33
    熟嫁 下着姿-エロイプ掲示板 13:31
    こんや-関東/生見せ女 13:31
    札幌 本格的なマッサージ出来る人-マッサ... 13:31
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 13:31
    獣姦してみたい-欲求願望告白 13:30
    12日(日) 仮名側 篤木スワップ募集-... 13:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.