ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母娘三人
投稿者: 沙織

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/22 08:01:03
2
投稿者: たま
ID:d8m-p19vzl
続きはありますか
19/01/22 08:15
3
投稿者: いし
親子ですねぇ

女って哀れですね、、頑張ってください!
19/01/22 08:56
4
投稿者: やま
沙織さんの今後も気になりますが、娘の真希ちゃんと高志さんの今後も気になりますね。
母親的には娘さんがかなり歳上の男性と・・・ってどんな気持ちなんでしょうか?。
高志さんを避ければ剛治さんとの関係も変わってしまいそうですし。
新たな展開があればレスしてください。
19/01/22 09:42
5
投稿者: 沙織
わたしが剛治に夢中になっていて、真希には、気を配りませんでした。同時に里絵が少し邪魔な感じを持ち始め、高志が友だちの佑樹を里絵に引き合わせました。佑樹は寂しかった里絵の気持ちに入り込み、あっという間に里絵を取り込んだようです。近所の方から、真希ちゃんと里絵ちゃん、男の人といつも一緒だけど、大丈夫?と声をかけられるようになってました。2LDKのアパートでしたが、午前、わたしと剛治、ごごは、男ふたりと真希、里絵がいる状態が続きました。関係が変わったのは、夏休み、里絵が佑樹の部屋に行くようになってからです。ゲームのお誘いからだったんでしょう。毎日のように佑樹の家に行きます。その頃から里絵のパンツにシミが目立つようになり、胸元の見えないところに絆創膏が貼られたりしていました。小6の真希より背は小さいのに、色っぽさを感じました。同じようなことが真希も始まりました。白いパンツを嫌がるのです。女の子の身体になりつつあり、織り物かなとも思ったのですが、濡らされていたんだと思います。
真希も里絵も母親のわたしがいうのも恥ずかしいですが、わりとかわいいほうです。かわいい女の子とセックスしたいと思うのは、男の人なら当たり前だと思います。でも、まさか、小学生に、10歳と11歳の娘がその対称になるとは思いませんでした。
真希は高志が好きって公言していましたし、キスをほのめかす言動もありました。セックスされないように、しないように気をつけなきゃとは思っていました。ただ、夏休みに入ってすぐ、セックスってなんでするの?ってストレートに聞かれ、好きな人と愛を確かめるためと、迂闊にこたえました。
真希にとっては高志か好きな人で高志に処女を捧げる根拠を与えてしまったようです。
里絵は、あまり考えさせられず、欲望のまま、やられたのかも知れません。まだ、7月、夏休みに入って5日位。里絵のパンツに血がついていました。違う、里絵がセックスするはずない、初潮だ、そう思いたかった。でも、里絵の生理は小6の卒業後でした。里絵は、三月生なので10歳4カ月で処女をうしなったのです。
真希は高志にゆっくり経験させられたようです。自分の女の子のパーツで気持ちよくなること、高志を気持ちよくしてあげること、初めてが痛いこと、女の子は我慢しなきゃいけないこと、妊娠すること、ちゃんと高志から教わったようです。
じつは、ふたりとも初めての様子がビデオに撮られており、それを見せられているのです。
里絵はわけの分からないうちに佑樹に入れられて可哀想でした。真希もすごく痛そう、かなり太めのちんちんを強引に入れられて苦しそうに顔を歪めていましたが、ビデオでは「好きだから、平気」「真希、妊娠して」っていう高志の声に「ぅん、ぅん、」と言いながら、中出しされてました。

19/01/22 10:22
6
投稿者: たま
いまは??
19/01/23 02:46
7
投稿者: 沙織
もちろん獄中です。
19/01/23 11:23
8
投稿者: たま
そうなんだ。
沙織さんと子供はどうなったの?
19/01/23 21:25
9
投稿者: 沙織
7の書き込みは、わたしではありません。

真希の処女喪失は里絵の一か月後でした。母親から見ればわかります。わたしも処女喪失を経験しているのですから。痛みがあり、何となく動きがおかしい。初めてやられた日って、男のものがずっと入っている感覚なんです。また、喪失感が大きい。膜を破られる、身体が変わるわけです。真希は中出しされてますから、パンツには膣から漏れだした真希の血と高志の精液で汚れていました。
わたしは剛治に夢中でしたが、三人は共謀していたんだと思います。高志がとにかく真希を気に入って、真希とのセックスを望んだようです。真希は高志に惚れていき、まだ、未成熟の身体を差し出し、11歳で処女を喪失しました。

里絵のビデオはわたしにとって衝撃で、気持ちを落ち着かせるため、書かせてください。

里絵は、何も分からないまま、経験したんだと思います。性的な気持ちいいことを佑樹から毎日のようにされ、
ビデオでは、「ゆうきくん、気持ちいい」と言いながら、身体を舐められ、とても10歳の女の子とは思えない顔で身体をくねらせます。「ゆうきくん、そこ、いいっ」舐められ声。「里絵ちゃん、力抜いて」佑樹のたぶん、人さし指が里絵の膣にスゥっと入って行きました。里絵の背中が弓反り、「うっ、痛いっ」と声が漏れます。佑樹はうれしそうに「里絵の、きつきつだ。でも、濡れてるし、中学生とかわらないな」「ゆうきくん、痛い、」「慣れないとダメだよ、里絵はここにもっと大きいの、入れるんだから」

「あ、あ、だめぇ、痛っ」

しばらく画像が切れて、「里絵、どう?」「少し、慣れた」クチュクチュと音。「大分解れたかな。里絵、脚開いて」145㎝の女子小学生の身体が開かれます。「里絵、今、里絵のママも剛治と同じようにしてるよ、里絵も経験しちゃおうね」「あ、あ、あ、」里絵は佑樹に気持ちよくされて、よく分からなかったと思います。「いゃん、だめぇ」「里絵の、大事なもの」「あ、あ、あ、なにっ」また、画像が切れて、

「あっ、いたぁい、」里絵の声。
「入った、きっもちいい」佑樹の声。

「痛いっ、佑樹、抜いてぇ」
「やっぱ、小5だな、きつい。」
「痛いよぉ」「動くよ」「あ、あ、いたぃ、あ、あ」

かわいそうに、かわいい顔が涙と唾液でぐちゃぐちゃ

ところが、初体験から一か月後のビデオでは、女の声をあげ、すんなり佑樹を受け入れてました。正常位だけでなく、対面座位、衝撃なのは佑樹の上に股がり、里絵が腰を沈めるようにしたことです。

身体がおぼえてしまった。仕方がないかもしれません。ただ、それ以上に佑樹と厭らしくディープキスをする。女として、身体も心もゆるしてしまったのです。
19/01/24 12:30
10
投稿者: たま
今は幸せなん?
19/01/24 21:55
11
投稿者: 健太
真希さんの初めても詳しく教えてください。
里絵ちゃんは、エッチな子になってそうですね。
19/01/25 17:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    窓見せ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:42
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    JDの脚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    50代の豚熟女です | エロいフェラ顔-... 11:05
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.