ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学生の兄から変態行為をされたこと
投稿者: みつこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/09 06:55:36
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お兄さんに悪戯されていたんですね。浣腸以外に何かされましたか?
18/04/09 07:15
3
投稿者: みつこ
膣の中を洗うと言われて膣にもゴムの管を入れられたことがあります。
初めは恐くて気持ち悪かったけど、何度かされていると浣腸よりも苦しくなく、かえってて気持ちよく感じることもありました。
幸い兄は膣にはゴムの管より太い物を入れなかったから、出血などはなく大丈夫でした。


18/04/10 03:28
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
膣洗浄!ゴム管は細かったんですね。少女の膣にゴム管って…想像したら勃起します。私は舐めはしましたが膣に異物?挿入はしませんでしたね。他にも悪戯されましたか?
18/04/10 10:03
5
投稿者: みつこ
兄は私に対しては「研究」と言ってました。
浣腸するのもお薬の濃さ、量、私が我慢した時間とか、すべて記録していました。
お尻に入れられる栓の太さとそれを入れるためにどのくらい時間が掛かったか、もです。
身体についても、身長、体重、胸囲から乳輪の直径、乳首の高さ、おへその大きさ、深さ、割れ目の前からお尻の割れ目の終わりまでの長さ、ビラの大きさ、クリトリスの大きさ等すべて定規や巻き尺、紐等で測られました。
割れ目の長さは細い紐を割れ目に食い込ませて測られました。

18/04/10 22:33
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お兄さんは みつこさんの体を計測してたんですね。クリからビラビラまで…アナルも丸見えでしたよね…めっちゃ勃起します。お尻のプラグは痛くなかったですか?
18/04/11 07:19
7
投稿者: みつこ
初めてのプラグは痛かったです。
恐さでお尻に力を入れてたこともあって、クリームを塗ってもらっても、一番細いプラグも入りませんでした。
次の時には浣腸をされ、ぎりぎりまで我慢させられてやっと排便させてもらった後に、兄のゴムのサックを付けた指を入れられ、ほぐされた後に挿入されました。
それから少しづつ調教され、恥ずかしいことですが、小学生の身体で太さ4センチの太さのプラグをお尻に入れられ、しかも立たされて歩かされています。
18/04/11 20:38
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつもお返事ありがとうございます。小学生で4センチのプラグが入るまでに拡げられたんですね。しかも歩かされるって…プラグを抜いてポッカリ空いたアナルに舌を入れて…想像してしまいます。気持ちよくなったりしませんでしたか?
18/04/12 07:21
9
投稿者: みつこ
太いプラグを抜かれたら、お尻の穴はしばらく開いたままです。
ひんやりした空気が入ってくるのが分かったりします。
浣腸で排泄してても、「もしかしたら汚ないのが出てしまうんでは…」って不安にもなりました。
プラグを入れられてる時は、痛いばかりでした。
ちょっとでも動いたら、お尻の穴がピリピリと小さく回りに向かって裂けていきそうな感じでした。
でも、お尻の穴で気持ちが良くなったこともありました。
プラグを抜かれた後に、もっと細いプラスティックの棒を入れられて中で動かされた時です。
お尻の中で、所々すごく感じてしまう所があって、そこを集中的に責められたら、たまらなく気持ちよくなりました。
あと、ピンポン玉位もある玉を10個ほど紐で数珠繋ぎにしたものをお尻に入れられて、引き抜かれていくのもすごく感じました。
1つづつでも感じてしまうのに、一度に数個引き出されたら、もうオシッコを漏らしてしまう程の刺激でした。
18/04/12 22:04
10
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
プラグを抜いた後はポッカリ口を開けてますよね。みつこさんの広がってる穴に舌を奥まで差し込んで味わってみたい!そんな気持ちになりました。お尻の穴を広げた後の挿入は気持ちよかったんですね。しかし少女のお尻にピンポン玉のような物を入れる…しかも10個も…受け入れる みつこさんのお尻もすごいですが
引き抜かれるとお漏らしするほどの快感だったんだあ…快感でお漏らししながら痙攣する少女の頃のみつこさんを妄想してフル勃起です。
18/04/13 04:41
11
投稿者: みつこ
私も当時、こんな変態なことをしてたらいけないって分かってはいたんです。
でも、兄と二人の秘密を持ち続けたいと言う気持ちもありました。
お尻を拡張された時は、「お尻が破れて病院にいかなくてはならなくなったら、全部親にばれてしまう」と痛さと共に恐さもありました。
それでも拡張されてしまって、快感も感じてしまったら、もっと色々されたいかも…、ってなりました。
ちなみに当時の私は身長が150もなく、体重も40キロあるかないかでしたが、水をお腹に1800cc入れられたこともあります。
さすがにその後しばらくは下痢症状が続きました。
あれも腸が破れたりしたかもしれない危険なことだったって後で本を読んで知りました。
「恐い」「恥ずかしい」「痛い」と思いながら「エッチな秘密」「ちょっと気持ちいい」というだけで兄からのイタズラを受け入れていた私は、やはり普通の女の子とは違っていたのかもしれません

18/04/14 06:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日15時頃太陽公園億富かサピお稲荷さん... 07:17
    再婚後の悩み-夫婦の悩み相談 07:05
    5月5日の日曜日に寝取られ-寝取られ掲示... 07:05
    (無題)-エロイプ掲示板 07:03
    この後、AM11:00〜複数 誰でも-関... 07:01
    9時から本町のAP◯ホテル-関西・近畿/... 06:56
    (無題)-寝取られ動画 06:46
    誰かいるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 06:46
    4日の夜に山形上山にて20代の女の子と複... 06:45
    便女を罵倒して欲しい。激しい罵倒で興奮し... 06:45
    今撮り豊満妻のおっぱい-露出動画掲示板 ... 06:45
    保育士をやってます♪-露出画像掲示板 -... 06:42
    保育士をやってます♪-露出画像掲示板 -... 06:42
    本格マッサージ+性感依頼(妻)-マッサー... 06:38
    5月3日15時ぐらいからハクサンシのホテ... 06:32
    単独さん募集-露出実行報告 06:31
    52歳です。-オナニー実況 06:26
    本日14:00 東京東夜間都にて-関東/... 06:25
    全裸でゴミ出しに-露出実行報告 06:24
    連休明けの週の日中で-関東/生見せカップル 06:21
    今日午前中生店したいなと…-北海道/生見... 06:20
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:18
    本日MMで-関東/生見せカップル 06:14
    山梨-下着置く男 06:14
    いやらしい妻-寝取られ掲示板/東海 06:13
    クンニの道具として使われたい-欲求願望告白 06:10
    露天風呂巡り | お風呂・入浴画像が見た... 06:05
    5/3 SEX鑑賞 女子大生-寝取られ掲... 06:01
    旦那だけじゃ物足りない-露出画像掲示板 ... 06:00
    露天風呂巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 05:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.