ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の兄なのに
投稿者: のりか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/11 12:34:25
2
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
実の兄でも妹のあられもない姿を見たら襲いたくなりますよ。私も妹のマンコはいつも舐めさせてもらってました。
17/02/13 12:40
3
投稿者: 私も妹
彼氏が居ないのなら、暫くは お兄さんと遣ったら?

経験にもなるし、欲求解消にもなるじゃん!

私は、お兄ちゃんと遣ってるよ! お兄ちゃんも性欲解消になってるし

私もH は好きだし、でもオナニーの回数が減ったかな(笑)
17/02/17 00:39
4
投稿者: のりか
レスありがとうございます。

兄が妹を女として見て、欲望に負けて実の妹を犯すとか信じられませんでした。

それも初めての相手が兄なんて…
確かに私も無防備と言うか、バカでした。

それ以来、兄の事が怖くなりました。

その年の大晦日に兄が帰ってきました。

何事も無かった様に両親や私に接してきました。
初詣で合格祈願を済ませて3日から勉強を再開しました。

両親と兄は買い物に出掛けて家の中は静かで勉強もはかどりました。

気付くと窓の外は薄暗くなってて、集中してて時間も忘れていました。
1階の方から、ガタゴトと音がしたからお母さん達が返ってきたのがわかりました。

トントンと私の部屋のドアーがノックされました。
すぐに「勉強頑張ってるか」と声がし兄が入ってきました。

一瞬、ビクッとしましたが「シュークリーム買ってきたから食べな」って言われたけど「要らない」と素っ気なく断ると「勉強教えてやろうか」と言われたけど「大丈夫だから」と断り兄と二人で居るのが嫌なので親の居ると1階に行こうとました。

それがいけなかったのかもしれません…

立ち上がった私の腕を掴み「いい加減にしろよ」と言われお腹を殴られました。

息が詰まるくらい痛くてしゃがみこむとそのまま床に押し倒されてしまいました。

その後は、以前された恐怖と痛みでパニックになり「やめて」と大きな声を出したつもりでしたがお腹が痛くてかすれた声しか出ませんでした。

「騒いでもお父さん達は帰ってきてないから」と言いながら部屋着のスエットのシャツとブラをを捲り上げると胸に吸い付いて来るのが分かりました。

兄は計画的に私と二人っきりになるチャンスを作り私を犯したのだと分かりました。

暴れても声を出しても無駄な事は分かりました。
変に抵抗して逆ギレされて、殴られるのも嫌だし抵抗しなければすぐに満足して終わるだろうと諦めました。

無抵抗の私の服を脱がし、スエットのズボンとショーツを脱がし全裸にされました。

散々私の身体を触り、刺激したり舐めたりしていました。

指を入れられた時には、感じていないはずなのにすんなりと兄の指が入っていました。

中でめちゃくちゃに指を曲げたり、出し入れしているのを感じました。

気持ちいいとは全然ありませんでした。

私は無抵抗でボーッと目を開けていました。

兄が立ち上がり、服を脱ぎズボンと下着を脱いで全裸になると身体を重ねてきました。

両膝を掴み股を左右に開くと私の入り口に当てがってきました。

グニュと入り口が広がり兄が入ってきました。

兄が入っている間は私は目を閉じていました。

勉強の事や色々な事を考えていました。

それでも私の中を兄が動く度に身体を揺らしました。

それでもどれくらい時間が過ぎたか分かりませんでしたが兄が私から離れました。

薄目を開けて見ると、兄のアソコは小さくなり股間にぶら下がっていました。

ティッシュでぶら下がっている物を拭ってから、身仕度を済ませると部屋を出ていきました。
17/02/19 08:04
5
投稿者: 達男 ◆bm3oYSdK4Q
ID:39553955
mail tatuo@nan-net.jp
とても辛い思いをしたんだね。
男の私が想像したのと、当事者のあなたの心境とは大きく違い、本当のところは分からないかも知れません。
でも、だからこそ見えて来ることがひとつあります。
それはあなたは今後をどうするか?
あなたとしては、以前のような優しいお兄さんに戻って欲しいと思っていませんか?
しかし、私はそれは無理と思います。
となると、今後はお兄さんとはセックスをしないか、今後も続けるかです。
今のままでは、お兄さんは暴力的でもやり続けるでしょう。

止めたい場合はどうするか?
方法は色々あるでしょうが、人生を大きく変えることになるでしょう。自分で決めることではありますが、例えは、母親に全てを話する、家出をする、等があり得ますが、進学どころか、今の学校を止める事さえ想定範疇に入るかも知れません。

今後もお兄さんとセックスをする場合の考えられることも、その方法は色々あります。
暴力的に迫るお兄さんのやることを容認する?容認する位なら、あなたの気持ちを率直に出すのが良いと思います。
生理を考えて安全日にして、優しく痛くないようにしてなど、彼氏ができたら止めてね、など希望を言ってはどうでしょう?
お兄さんにすれば、親に言えないことをしている後ろめたさがありますから、あなたからお兄さんを求めるようになったら、お兄さんは喜ぶと思います。

参考にしてください。


私は70歳の歳よりですが、人生後悔ばかりです。参考にの内にあるHPを見てください。


17/03/06 07:26
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    嫁28さっきの、風呂動画 脱いだままの着... 01:00
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    明日4日歯型駅 リモコンデート-九州・沖... 00:36
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    4日昼間 ↑野と楽ーあ-関東/生見せカップル 00:09
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.