ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お酒がはいると
投稿者: のりこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/26 12:48:20
2
投稿者: 大阪 ◆tr.t4dJfuU
のりこさんのプロフお願いします。
楽しみにしております。
17/03/26 13:56
3
投稿者: のりこ
簡単なプロフでよければ

若くはないです。30代結婚して9年目になります

子どもはいません

確かに・・・貧乳です

旦那に一度だけ「オッパイでアソコを挟んで」って言われたけど、やはり巨乳じゃないと気持ち良くないんですよね?

その後、言われたことないです

旦那とのHは年に数回、結婚してからは旦那とだけです。

ひとりHは・・・前に旦那が買ってきたマッサージ機みたいなので、たまにですがします。旦那には気持ち良くないって言ったけど・・・
マッサージ機気持ちいいです

仕事の時はパンツスーツなので下着の線がでないようにTバックが多いですね。

社長は60代で「仕事のことで話があるから」と飲みに誘われます。仕事の話はなく下ネタも多いです。社長の年齢を考えると「危険はないかな・・・?」と二人で月一くらいで飲みに
行きます

二人の時よりも他の男性社員が一緒の時のほうがツライです。「痴漢にあったことある?」「アソコを押し付けてくるらしいぞ!」

返事に困ります

プロフじゃないかも、こんなかんじです








17/03/27 22:57
4
投稿者: さとる
のりこさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 エッチな社長ですね。 手を出されるのも時間の問題かな?

のりこさんは、オナ好きなんですか? 貧乳の方が感度がいいから、乳首舐めたり揉んだりして、のりこさんが気持ち良くなるのを楽しめると思うんだけどね♪
17/03/27 23:30
5
投稿者: ちょっとだけ変態
こんにちは、のりこさん
心の置き方や心の都合などて心は動きます
エロい話を拒絶するのは、のりこさんが家庭に満足しています
もし、のりこさんが家事、育児、仕事で疲れ、夜の夫婦の営みが減り
夫が不倫した場合は、嫉妬から心が揺れ動き、仕返しとして
一夜限りの過ちをするのでは!

 男性が酒の席でエロい話をするのは、人妻の警戒心を試しています
人妻が陶酔状態になると、思考力低下し警戒心が薄れ
エロい話で気持ち良く濡れ、どこまで許すかを試します!
人妻が何らかの事情がある場合は、お酒の力でストレス発散!
 人妻たちの中には、楽しい雰囲気を壊すのが嫌で、胸やお尻を
触られても“お酒の席”で許します
また、酔った振り、寝た振りをして間男に持ち帰られ犯され
性交が終わると、何事もなかったように、服を着て帰る人妻もいます

のりこさん、今の心はどこにありますか?

17/03/28 11:34
6
投稿者: のりこ
こんばんは

>手を出されるのも時間の問題かな?

さとるさん、社長は70近いですよ(笑)

小さな事務所なのでそれはないかと・・・・

巨乳の人よりも感度がいいのかなー?優しくより、ちょっと強めに責めらるほうがスキです。

ひとりHはホントたまにですよ。旦那とのHより回数多いかも・・・


>ちょっとだけ変態さん

試されてるんでしょうか?

旦那に不満はありませんし優しくしてくれます。旦那は年下で、あまり性欲が強いほうではないかもしれません。草食系??

お酒の席でも、お尻とか触られたことはないけど、たまに太ももに手が乗ってることがあります。さり気なくどかしてます

お酒を飲むのは好きだけど弱くて、すぐボーとしちゃいます。社長の年齢を考えると油断してるのかもしれませんね。襲われないように気をつけないと・・・

さすがに酔ってるときに襲われたら会社辞めると思います


私は性格がサバサバしてるためか、Sっぽく見られます。「のりこさん」「さん」つけなくていいですよ。呼び捨てで・・・





17/03/28 23:11
7
投稿者: さとる
のりこさん、こんばんは。 カキコ読みました。 今時の70代を侮ってはいけません。 ビンビンに勃起してのりこさんのオマン○に子種汁をたっぷりと中出ししてくれますよ。 それも人生経験かもしれませんが・・・。

のりこさんはどんな下着着けるんですか? ご主人とエッチする時はエロい赤とか黒い下着なんですか?
17/03/29 17:38
8
投稿者: のりこ
こんばんは

70歳近くてもビンビンになるんでしょうか・・・?

私から誘っちゃう時は・・・最近買った赤い下着ですね。普段は白、ベージュのレースが多いです。旦那がそういう気分の時は私がお風呂に入ってると旦那も入ってくるので、
そのまま裸でベットに行くことが多いです

聞いてもいいですか?

男性のアソコって大きさは人によってそんなに違うものなんですか?旦那も、お付き合いしてきた男性も同じくらい大きさだと思うんです。

以前、社長と男性社員さんと私の三人で飲んでたときに「○○(男性社員さん)のアソコはかなり大きいぞ!のりこさんも見たらビックリするぞ!」って社長が言ってたので・・・・
「○○、ズボンの上からならいいだろ?のりこさんに大きいか?確認してもらえ!」

もちろん、触ってないですよ

職場でも○○さんを見てると「この人アソコが大きいんだ」って変な想像しちゃいます
17/03/29 22:39
9
投稿者: ちょっとだけ変態
こんばんは、のりこ
そうです、社長はのりこの心が動くか試しています
夫一筋のりこが、それだけの美女の価値あるからです
その社長は名誉やお金を使い、口説き、徐々に計画の型にはめていき
陰謀と気づいた頃には遅く、のりこの警戒心が薄れ、社長に抱かれ続け淫欲へ
求められれば時と場所を選ばず性交!
男性社員の巨根肉竿が、のりこの膣内に挿入し、大きく入ったり出たり
のりこは、夫とは全然違う性交テクニックに喘ぎ悦び、感極って涙を流しながら
何度もイク姿を、社長はカメラ撮影しがら、達成感の微笑みしているのでは!

心地よく興奮する、のりこはもう既に、計画の型にはまり最終段階では?
17/03/30 17:54
10
投稿者: さとる
のーりさん、こんばんは。 呼び捨てはどうもピンとこないんで、『のーり』さんとでも呼ばせてもらいます(笑)

オチン○の大きさは人それぞれですけど、日本人って勃起して12~16センチぐらいが標準じゃないのかな? 僕もそんなもんですよ。 でも直立棹立ちのカチカチちん○ですけどね。 中にはフェラすると咽るくらい長い方とか、短いけど太い方とかいるみたいだけど、男って大きさ比べしないと思います。

逆に女性は温泉とかで、オッパイの大きさや乳輪の大きさとか比べるの? のーりはどこを責められると感じるのかな? Tバック穿くとアソコが刺激されて濡れてきませんか?
17/03/30 20:54
11
投稿者: のりこ
こんばんは

ちょっとだけ変態さん

飲み会の時、ちゃんと「それ、セクハラですよ!」って注意しるんですよ

男性社員さんも困っているみたいで・・・

でも、Hな気分なとき男性社員さんのアソコをついつい想像しちゃいます。ひとりHの時に
ちょっとだけ変態さんのレス思い出しちゃいそう


さとるさん

好きなように呼んでください

今、定規で12㎝測ってみました。旦那はもう少し小さいかもしれません

10㎝くらいかな?・・・と

社長と男性社員さんだけでサウナに行くことあるみたいで、チェックしてるのか?と想像していました。

お友達と温泉に行っても比べたりしませんよ(笑)脱がなくても負けてるってわかるくらい小さいので・・・

友達に凄く大きい子がいて触らせてもらいました。

>刺激されて・・・

あまり思ったことないですよ(笑)

どちらかといえばオッパイよりアソコかな・・・
マッサージ機?大人のおもちゃ?弱めにしてても凄く声がでちゃいそうになるのでソコだと思います

うちの会社は明日お花見です。そのあとカラオケ

もう一人の事務の女の子が予定があってカラオケには参加できないみたいで・・・
女子一人なので憂鬱です












17/03/31 19:15
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お休みなのに早く目が覚めちゃった-オナニ... 05:35
    本日ちば市内ホテルで-関東/生見せカップル 05:30
    隣の県まで-欲求願望告白 05:28
    おはようございます、今朝も、-男の娘・女... 05:28
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:27
    GW限定 知り合いのウブ娘免許証晒し -... 05:19
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.