ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新年会を断った裏で
投稿者: 沙織

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/07 04:51:12
2
投稿者: たか ◆TFBdLApnnY
沙織さん、読まさせて頂きました。凄く興奮しましたよ。

又、続きを聞きたいな。


17/02/07 06:05
3
投稿者: たか
ID:taka1919abcd11
mail taka1919abcd11@nan-net.jp
沙織さん、読まさせて頂きました。凄く興奮しましたよ。

又、続きを聞きたいな。
17/02/07 06:07
4
投稿者: ひろし
二度目 三度目の報告もお願いします。めちゃ興奮します。あと画像もあると更に最高に興奮するけど・・・
17/02/08 13:06
5
投稿者: 旦那 ◆jz95W7KZTA
素直になってみたら?
一度犯されると毎日 犯されると思うけど・・・

妻も何処の会社に行ってもセクハラされます。
ヤリマンの妻は直ぐに犯され誰かの性処理便女です。

ウチは浮気OKなので、誰と どの様にどんなセックスをしたか報告して来ます。

当然 中には沙織さんの様に嫌いなタイプの男に犯され、性処理に使われたりしますが、妻は毎日 毎日チンポを入れて逝かされて、少し情が湧いて来たのか 男が転勤になる前日に自らアパートに犯されに行って 一晩、抱かれ中出しして帰って来ました。
仕事帰りにレイプされた時も、怖くて堪らなかったけど、淫乱な妻の躰は、見ず知らずの男にレイプされているのに何度も逝かされ潮まで吹いたそうです。

今は別の会社で仕事をしてますが、妻は そこの社長の性奴隷です。毎週金曜日から土曜日の夜まで、そして自分の出張等で居ない時は、御主人様の家で飼われています。
従業員数名の小さな会社ですが、従業員全員の肉便女として、毎日 妻のオメコもアナルもチンポを挿入され精液を注ぎ込まれてます。
もう10年程になりますが、凄く生き生きしてます。
17/02/08 14:09
6
投稿者: (無名)
一度位は犯されている?三人は無理でも一人位にはフェラ位は・・・ 最初から三週間位たつから・・・ 沙織さんの場合は報告が気持ちの整理がついてからだから・・・ 何かは起きているのでは・・・?
17/02/09 06:19
7
投稿者: 沙織
投稿はしないでおこうと思っていたのですけど、コメントを読んでいて少し変な気分になってしまったので、続きを書きます。まだ最後まではされていません。今までに4回ありました。でも最後まではされていません。これは本当です。2回目はその後2日後でした。同じように1番最後の授業が終わってしばらくして、3人が来ました。でもその時は来る事がわかっていました。その前にメールで言って来ていたからです。逃げたり相談したり、強く拒否する事は出来たかかも知れないです。でもそれが出来ませんでした。誰かに知られたくなかったのもあります。事を大きくしたくなかったのもあります。自分でもなぜそうしなかったのか今でもわからないです。認めたくないですが、期待していた部分があったのかも知れないです。本当に情けないです。恥ずかしいですが書き込んでいきます。3人が入って来て、座ってちゃんと話をしようと言う事になりました。雑談ではなくて、この前の事を謝りたいし話したいと言って来ました。当然そんなのは口実で、下心は見えていました。でもその誘いを断れませんでした。恥ずかしいですが、メールを見てから、変な気持ちがずっとあって、興奮していたのを覚えています。ここで座ってはいけない、同意したと思われる。そう思いながら、追い込まれる自分に興奮していたと思います。座ってすぐに、予想通り、この前気持ちよかったとか、感じてたよねとか、Mだよねみたいなことを言って来ました。情けないですが、やっぱり聞かれると思い出してしまいます。思い出すと感じてしまいます。こんな自分か凄く情けないです。ここでだけ正直に書きます。恥ずかしいですが、そうする事で気持ちの爆発が抑えられます。囲まれて話しているだけで、理性では絶対嫌なのに、見られたいと思う気持ちがありました。結構長い時間、そうやっていやらしい話をされたせいで、もう興奮してしまっていました。この人たちには知られたくない、そう思いながら、気付かれて触られることを想像してしまっていました。そのうち、どうせ欲求不満なら俺たちと気持ち良くなろうよ、俺たち春にはみんなここ辞めるんだみたいなことを言って来てました。だからそれまでの間だけ、後腐れなく楽しもうよ的な誘いをして来ました。全部嘘だと思いました。でもどこかでそう言う言い訳を自分にしたかったのかも知れないです。はっきり拒否はしませんでした。どうされたかを思い出すと、今も凄く感じてしまいます。恥ずかしいです。ここで辞めたいと思いながら、聞いて欲しい、恥ずかしい体験を知って欲しい、そんな目で見られたい、そう思う気持ちも抑えられないです。こんな時の私は私じゃないと思って欲しいです。話しながら脚をスカートの上から撫で始めました。始まったと思ったらすぐにスカートの中に手を入れて来ました。ダメですと言いながら、激しく抵抗出来ませんでした。後の2人もそれに続いてスカートの中に手を入れて来ました。そのうち付け根に手が移動して来て、脚を開くように言われました。開いてはいけないと思いましたが、強く拒否する事も閉じる事も出来なかったです。自分では開きませんでしたが、向こうに簡単に開かれてしまいました。そこからはもう濡れているのもすぐに気付かれてしまいました。シミできてるねとか、もう感じてるんだとかいっぱい言われると、もうよく分からなくなっていました。どうなってかはもう覚えていないですが、直接触られていました。やっぱり凄い音が聞こえていました。泣きそうな気持ちと、気持ち良さでパニックになっていました。そうしてる時に、してもいい?と聞かれましたが、それはダメだと拒否しました。これは本当です。口でするのも拒否しました。このタイミングでそう聞かれたせいで、私も少し冷静になっていたので、彼らもそれ以上は強要しませんでした。そのかわり、これからもこの関係を続けることと、いつか4人でしようねって事を約束させられました。勿論そんなのはその場を逃れるためです。でも想像してしまいます。いつかそう言う時が来るかもって。彼らは非常識で、横柄ですが、普通の男性です。だから私みたいな気質の人をコントロールするのが上手いわけではないみたいです。それ以上進む覚悟もないんだと思います。だから途中で冷静になれます。でもこれからもずっとそうなのか自信はないです。その日はそれで帰りました。普段は電車で帰りますが、彼らに誘われたり付きまとわれるのが嫌でタクシーで帰りました。恥ずかしい話を書き込むと、凄く感じてしまいます。絶対に嫌なのに、そうする事が快感になっています。この文章を投稿するのは迷っています。でも知られたいと思う気持ちが大きくなっていきます。恥ずかしい私を知られて、恥ずかしい事を言われて、興奮したいと思う気持ちが大きくなっています。止められないです。でももう少し投稿せずに我慢します。
...省略されました。
17/02/09 18:03
8
投稿者: (無名)
帰ってからオナニーはしたの?
17/02/09 19:43
9
投稿者: 沙織
しないです。

17/02/09 19:47
10
投稿者: (無名)
三度目 四度目の話しもちゃんと聞きたいな~
五度目の予定日は?
17/02/09 19:50
11
投稿者: 沙織
気分が向けば投稿します。
5度目の予定はないです。させません。
17/02/09 19:56
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今夜岩見沢 単独さん-北海道/生見せカップル 19:46
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.