ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:猥褻画や雑誌見せられ
投稿者: 貴子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/21 05:32:26
2
投稿者: さとる
貴子さん、おはようさんです。 お仕事ご苦労様です。 

カキコ読むと普通はセクハラで男の願望むき出しなんでしょうけど、貴子さんの何処かに雑誌にあるような事をされてみたいって欲望があるのでは? 実際、男性よりも女性の方がエッチだって言いますし、オナも言わないだけで、みんなしてるようですからね。
逆に、エッチな話しされたら、『ニコリ♪』ってしてみて相手の反応を楽しむってのも在りかもですよ。

それと、中学生なら普通にオナニーしてるでしょうし、女性の下着に興味はありますよ。無い方が心配では? だって女性に興味が無かったらマズイと思いませんか?

会社の帰りのオナ、楽しんでね♪
17/01/21 07:54
3
投稿者: 貴子
さとるさん、何度か見せられたり1人になった時とかに見たりしてる内にこんな風にされたい させられたいって気持ちが強くなってきています。そしてKさんに言われた様に息子が私の下着でオナニーしてたりしてなんて疑いや想像をして土曜日私は休みで息子は部活でしたんで息子の部屋を掃除する時に普段開けたりしない机の引出しやクローゼットの中を色々と見てしまいました。するとクローゼットの奥にビニール袋があり開けてみると半年ほど前に干してた下着が無くなった時のブラとショーツがありました。クロッチ部分は濁った感じでカピカピしていて私は自分の息子が母親である私の下着でオナニーしてるなんてと哀しくなり涙が出てきました。でも、
17/01/23 02:59
4
投稿者: さとる
貴子さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 下着の件はショックかもしれませんが、所詮はただのオカズですよ(笑)。決して息子さんを叱ったりしてはいけません。 エロ本やエロエロサイトと一緒で、中学生なんて毎日何回も発射するために生きてるようなもんですからね。 偶々手近にあった下着がオカズになっただけですよ。 僕も5歳年上の姉の下着使ってオナってましたから(笑)。彼女が出来てオッパイの柔らかさやオマン○の気持ち良さを味わったら、自然に下着なんて興味なくなりますよ。 貴子さんもオチン○挿入されている方が気持ちいいでしょ?。

貴子さんは職場でどんな感じで犯して欲しいんですか? 僕なら立ちバックでスカートめくりながら激しくピストンして、貴子さんの気持ちよさそうな喘ぎ声を堪能しながら発射してみたいです。 職場は制服なんですか? 下着はエッチなTバックとかなのかな?

『でも、』で終わってるのが気になります。続きのカキコ、お待ちしてます♪。
17/01/23 20:40
5
投稿者: 貴子
さとるさん、私自身あまりセックスが好きな方でなく性に対しても無関心でした。そんな私がセックス描写や写真など見せられてこんな事されて何故、快感そうにしてるんだろうと 縄で縛られたり何か異物を挿入されたり男性のオシッコや精液を口にして何故、嬉しそうにしてるの?って不思議に思え目を背けていたのに誰もいない時に自ら雑誌を見てオナニーまでしてしまう様になったんです。雑誌の様に職場の男性達に蝕まれたい 何本もの手や指で触られたい そんな願望まで抱くようになりました。息子の件は、息子に汚されていた下着を見て哀しくて惨めで泣いてしまいましたがそっと袋に入れまたクローゼットの中に仕舞う時に職場でKさんが「ほら、息子のチンポを咥えて精液を喜んで口にしてるぞ」と言って見せられた写真がふと浮かんできて仕舞おうとした下着を出して息子の精液らしい物で汚された部分を舐め裸になり私の秘部に擦り付けたりしてオナニーしたら息子を受け入れた気分になり快感に溺れてしまいました。
17/01/24 08:09
6
投稿者: さとる
貴子さん、こんばんは。 カキコ読んでいて貴子さんが全裸でオナしているのを想像して勃起しちゃいました(笑)。 気持ち良く逝けましたか?

エッチな事って人それぞれ趣向がありますから、あまり縁が無かったから刺激的だったんでしょう。 ご主人といろんなプレイや体位を楽しんでいれば、会社でのエロ本も大した事では無かったかもしれませんね。 犯罪に巻き込まれ中れば、多人数とのプレイとか犯されて気持ち良くなるのもありなのかも?って感じなのかな・・・。

ご主人とはどんなエッチして楽しんでるんですか?。バックで激しく突かれてるとか?。36歳ならまだ女性の魅力満載ですから、下着も艶っぽいのを着けるのかな?
17/01/25 00:23
7
投稿者: けいじ ◆ISKnZCS1rs
ID:kk.so-su
mail kk.so-su@nan-net.jp
貴子さん、誰しも最初は自分の中では真面目でいる呪縛があるもんです。

それの鍵を開けるきっかけがあるかないかだと思いますよ。

開けてしまえばなんてことはない、こんな気持ちいいことをなんで我慢していたのだろうとも思うようになります。
自分の人生ですもん。弾けてみるのもいいと思いますよ。
うちの押し入れにも、SM本、エロ本がしまったまま。
見せてあげましょうか~?(笑)

夫婦で楽しめるのが一番ですよ。そう仕向けるのもオンナの役目。
男を開花させる楽しみも覚えてください。
17/01/25 15:16
8
投稿者: 貴子
さとるさん、私、夫とも独身時代の彼ともセックスでイクって事はありませんでした。それにお互いの性器を舐め合うなんて事もありませしなかった事です。そんな舐めあったり男性の性器を美味しそうに舐める女性の姿を雑誌で見せられたり自ら見たりする様になってフェラチオって言葉も知ったんです。だから夫とのセックスは夫に抱かれ夫と繋がるだけで幸せだったのにオナニーを覚えオナニーでイクって事を知ってから夫とのセックスに不満を感じる様になりました。けいじさん、そんなに雑誌とか持っていらっしゃるんですか? それは男性としては雑誌にあるような行為をしたくて選んで買ったりするのでしょうか? 夫婦で楽しんでとありますがこれまで見せられた雑誌の行為みたいな事は夫とは無理かもしれないです。昨日はKさんがコレ見てと言って差し出したスマホ画面に性器を扱き射精する動画を見せられました。「貴ちゃんを想像で犯しながらしこったんだ」と 顔を背け変なの見せないで下さいって言いながらチラチラと見てしまいフェラチオや精液を舐めたりとかってしてみたくなりました。
17/01/26 05:37
9
投稿者: さとる
貴子さん、おはようさんです。 貴子さんのカキコないかな~って早起きしちゃいました。 実は楽しみにしてるんです。

最初に、職場の方がされている事は明らかにセクハラですから、その方に好意があるか、セフレになってもいいと思ってなければ嫌悪感を示すべきです。 でもこのサイトを読んでると、女性もエッチには興味ありますから、しちゃうみたいですけどね。

人それぞれいろんな恋愛(ちょっと古いか 笑)をされてきてるんですから、貴子さんは結婚された後に少し性的に刺激の強い物を見てしまっただけですよ。私もお付き合いした方でフェラするの嫌がった方とかエッチなビデオがあったら軽蔑された方とかいましたから。でもセッ○スって気持ちいいからしちゃうんですけどね♪(笑)。しばらくは貴子さんの秘密って事で、表では優しい奥さん&お母さんを演じて、一人の時間はエッチな貴子さんに変身してM字開脚でオナしながら潮吹くのもいいのでは?って思いますけど。変なサイトにいかなくても会社でオカズを見せてくれるんだから(笑)、それを思い出しながらオナしてみては? ご主人とのセッ○スが激しくなれば、ご主人も段々スケベになるでしょうしね♪。

朝早いカキコはお子さんの部活かなんかで朝早いんですか? いいお母さんだと思いますよ。 抜くって表現は男に使うんですけど、お子さんも手がかからなくなってきた年齢ですから、エッチな事で少し息抜きをして・・・ね♪。 僕で良かったらいつでも協力しますよ!(笑)。 
17/01/26 06:43
10
投稿者: 貴子
何かこんなとこで打ち明けてる事そして さとるさん、やケイジさんとか知らない男性に色々と教わったりしてて興奮します。セクハラされて性を知るって変ですよね?
17/01/26 09:12
11
投稿者: (無名)
変じゃないですよ。
性に対して無関心だったのではなくて、無知だっただけです。

セクハラされて貴子さんの女の性が目覚めだしたんでしょうね。
セクハラの標的にされるなんて貴子さんはきっとフェロモンでまくりの良い女なんでしょうね。
きっと職場中の男性が貴子さんをおかずにしてるんでしょうね・・・

良いんじゃないですか? Kさんからのセクハラを楽しめば!誰に迷惑かけるわけでもないんだしw
イヤとかダメとか言ってあげながら、段々エスカレートするセクハラ楽しんでくださいね




17/01/26 14:02
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    こんばんは。-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    5/5 20時~-北海道/生見せカップル 04日23:57
    ホテルで1人で…-露出画像掲示板 - 画... 04日23:56
    これから未希エリア-関西・近畿/生見せカ... 04日23:55
    福岡県南-九州・沖縄/生見せ女 04日23:54
    40歳になった嫁-関東/生見せカップル 04日23:53
    18日京王布羅座-関東/生見せカップル 04日23:52
    DMG盛り-東海/生見せ女 04日23:52
    GW中の街中へノーブラ外出しました-露出... 04日23:51
    田沢湖6日 G.W.最終日のSP企画-東... 04日23:49
    5/3新宿にて-寝取られ掲示板/関東 04日23:49
    お願いがあります-オナニー実況 04日23:48
    スレンダー人妻クンニ手マン-寝取られ動画 04日23:47
    逢坂東部@深夜1時頃-関西・近畿/生見せ... 04日23:43
    5月5日混浴-北海道/生見せカップル 04日23:41
    寝てる嫁-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    やりまんの見せつけ-露出画像掲示板 - ... 04日23:38
    明日 川越サンパール 23時頃-関東/生... 04日23:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.