ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:償いのために
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/10 16:41:45
2
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。 ご主人の裏切りのためとはいえ、大変な思いをされてるんですね。

性処理はどんな事を強要されるんですか?
16/07/10 19:31
3
投稿者: (無名)
償いと言って、けっこう楽しんでいたりして(笑)
16/07/11 13:37
4
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
たまさん、レスをありがとうございました。
今まで夫にも話せず一人で抱え込んでいたので、
ちゃんと話しかけてくれるとうれしいです。

会社ではセクハラし放題です。
すでに社員2人にお持ち帰りされ、肉体関係があります。
社長がそう仕向けたんです。
夫が取引先の社員だとなおさら燃えるそうです。
時間中でも下着を脱がされ、生の胸や股間を触られています。
求められればベロチューだってしますし、このところすぐにおしゃぶり
を要求されます。

社長のたくらみどおりです。
逆らえば全裸で働かせたり、昼間でもセックスOKの便所女にしてやると
言われました。
何でも社長の思い通りになってしまうなんて悔しいですが、
私には社長のご機嫌を損ねないように、会社のために働くしかありません。
16/07/11 21:15
5
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 僕でよかったらいつでもお聞きしますので、遠慮なくカキコしてください。

好きでもない奴の性処理をさせられるのは苦痛ですよね。 まずは社長に何かリベンジ出来ればいいのですが・・・。 社長は結婚してるんですか? そんな性処理奴隷を考えるくらいだから、経理上問題があるところはないんですか?

ご主人とエッチする時に奴隷にされてる時の事とか思い出したりするの?
16/07/11 22:02
6
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
昨日は社長とホテルに行きました。
週に一度か二度、連れて行かれます。

社長は42歳で独身です。
夫は38歳です。
私の年齢はまだ申し上げてませんでしたが32歳になります。
結婚6年目になります。
もう夫とはセックスレスとは言わないまでも月に二、三度しかありません。

たまさん…裕美はふしだらな女です。
私の体はすっかり社長に馴染んでしまったみたいなんです。
回数も密度もはるかに社長が上回っています。

たまさんがお聞きになりましたよね、夫とエッチする時にどうかって。
どうしても比べてしまいます。
大きさとか長さとか硬さとか…
体位もテクニックも単調すぎる夫。

あぁ、言っちゃった。
誰かに聞いてもらえると気持ちがほぐれて楽になります。

16/07/13 20:22
7
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。カキコありがとさんです。

裕美さんの奥底にあった願望が社長によって引き出されてしまったんですね。 32歳なんて、やっとオンナに磨きが掛かり始めたところですよ。 エッチの気持ち良さが快楽に変わったって感じなのかな?

社長とはどんなプレイするんですか? 潮は何回吹かされるの? エッチの内容をもっと聞きたいです♪
16/07/13 23:10
8
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
たまさん、私の方こそカキコありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
会社と家しか居場所がない私が素直に自分の気持ちを話せるのは
ここしかありません。
セクハラ好きな人妻社員、社長の奴隷、貞淑な主婦…
その場その場で演じ分けているずるい私。
どの私が本当の私なのか分らなくなります。
ここでなら誰にも怒られることなく思ったことを話せるような
気がするんです。

たまさん、社長とはいろんなプレイをします。
SMのように縛られたり、苦痛や辱めを受けたり、そうかと思えば
恋人や夫婦になりきってラブラブになったり、ソープ嬢のような
扱いをされます。

痴女プレイと言うのか私にいやらしいポーズを取らせていやらしい
言葉を言わせるのが特に社長のお気に入りです。
それに夫のことが本当に腹立たしいらしく、私に夫を貶めることを
言わせるのが特に好きです。
そんな時は夫への罪悪感は忘れて思いつく限りのいやらしい言葉で
社長のご機嫌を取ります。

一昨日もまさにそうでした。
仰向けの社長に跨って結合しました。
私も膝を開いて激しく腰を上下に動かしました。
社長の目に結合部が晒されます。

「あぁん、見て…社長の○○が裕美の○○にズッポリ入ってます。
夫よりずっと太くて硬くて逞しいわ…裕美は○○の妻だけど社長の
肉奴隷ですぅ…」
結合しながら自分で胸を揉みます。
乳首を指で摘み激しく転がしひねります。
「おっぱい感じる、○○感じる…夫の100倍気持ちいい!
○○裕美は社長のため、会社のための性欲処理女です!」

たまさん、オンナに磨きが掛かり始めたなんて言ってくれて
ありがとうございます。
本気にしちゃいますよ。
裕美は夫にもそういう風に言われたことなかったので、
本当に嬉しいです。
緊張ばかりの毎日ですが、たまさんのレスが本当に救いです。

16/07/14 20:42
9
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。

読んでいて思わず勃起しちゃいました(笑)。スケベな社長が少し羨ましいです。 裕美さんの本当の姿をさらけ出しちゃってるのかな?。エッチしている時って普段の自分と逆の姿とか秘めているのが出ちゃうんですよ、きっとね。

いろんな女を演じられるのも裕美さんの魅力なんですよ。 それを開発出来なかったご主人にも少し責任があるかもね。 会社に行く時はどんな服装なんですか? エッチな下着とか着けるの? 裕美さんは誰に似てるって言われますか?
16/07/14 23:22
10
投稿者: きよ
裕美さん
横から失礼します

きっかけはレイプだけど、肉奴隷になって奴隷の幸せを覚えましたね。

ノーマルなセックスでは、物足りないでしょう。
16/07/16 16:43
11
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
たまさん、それに新しくきよさん、カキコありがとうございます。
金曜日は仕入先の接待でした。
私が一番したくないことです。
最初にお話ししたように夫の後輩が営業担当なんです。

商談なんてほとんどせず私を辱めに来るようなものです。
「おい、何をボヤボヤしてるんだ。さっさと服を脱いで○○さんに
お前のスケベな身体を見てもらいなさい。」
事務室の一角の応接ブースでお茶を出しに行った私に社長が命じます。
「○○さん、来ていただいてありがとうございます。
裕美は早く○○さんのおち○ちんにご奉仕したくて待ち遠しかったです。
ほら…○○さんの顔を見ただけで裕美のスケベま○こはグショグショです。」
会社では下着を禁じられているのでブラウスとスカートを脱いだだけで
全裸になります。
「○○さんのおかげで安く仕入れられて感謝してます。
○○さんは会社と裕美の恩人ですわ。」
私は○○さんの隣りに座って、身体を密着させます。
そして自分から股を広げ、恥ずかしい場所を開きました。
指先で陰唇を押し開き粘膜まで見せるんです。

「へへへ、相変わらず裕美さんはドスケベですねぇ…
最近すっかりエロい身体になっちゃって…僕も裕美さんに会うのが
楽しみですよ。」
そう言いながら片手で乳房を揉み、片手でおま○こをいじり始めます。
「前は裕美さんのような美人な奥さんがいる○○先輩が羨ましかったけど、
今はその裕美さんを奴隷社員にして好き放題してる社長が羨ましいですよ。
僕も社長が独立したときついて行けば良かったな。」
○○さんの言葉に社長は苦笑いします。
「いやいやこちらこそ○○君がうちの会社の担当になってくれたおかげで
助かってるよ。
私は席を外しますからいつものようにたっぷりうちの社員を可愛がってやって
ください…」
社長はそう言い残して応接ブースを出て行きました。

奴隷接待は○○様が望むことは何でもしなければなりません。
おしゃぶり、おっぱい挟み、そしてSEX…
○○さんはスマホで私の破廉恥な姿を撮影します。
「奥さんが会社でこんなことしてるのも知らず、○○さんが気の毒だなぁ。
僕も○○さんには世話になってるから裕美さんの仕事ぶりを報告してやろうか?」
そんなことを言って私を苛めます。
「夫には言わないで…その代わり私何でもします。
裕美は○○さんのおち○んちんの奴隷です。
ドスケベ妻の裕美を○○さんの精液便所にして!」
私が卑猥な女になれば○○さんが喜んでくれるのも分かっています。
まんぐり返しって言うんでしょうか…性器を丸出しにした恥ずかしいポーズまで
取って○○さんのおち○ちんをおねだりしました。

16/07/17 09:55
≪ 前 1 2 324 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.