ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:償いのために
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/10 16:41:45
12
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
たまさん、勃起してくれてありがとうございます。
裕美は周りの男性を勃起させるためにいるようなものですね。
きよさんも言ってるようにノーマルなSEXではダメです。
○○さんも夫と同じ部署にいる時は、夫が可愛がってて飲んだ後とか
家に連れられて来たものです。
私が奴隷になる前です。
僕も裕美さんみたいな奥さんが欲しいなってよくお世辞を言って
夫を喜ばせていたんです。
たまさんに誰に似てるかって聞かれ思い出しましたが、その頃
○○さんに深田恭子に似てるって言われました。
ずうずうしいですが、他に芸能人に似てるって言われたことないので。

16/07/17 10:11
13
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。

接待ご苦労さまです。 深キョン似の女性がカキコのような接待してくれるなら、仕入れも安定した値段で安くできるんでしょうね。 会社の利益に貢献してますね。 当然ですが勃起して読んでました。先汁でシットリですよ(笑)。

裕美さん、会社では下着着けてないんですか? 風邪ひきそうですが・・・。 セクシーな下着姿の方が僕の好みなんですけどね。制服も無しなんですか?
16/07/17 19:37
14
投稿者: きよ
裕美さん
益々、淫乱な性処理便器になってますね。
体も心も性処理奴隷として、奉仕することばかり考えてそうですね。仕事も休むなんて考えないんじゃないですか。

旦那さんにも、性奴隷裕美として奉仕してあげると、喜ばれそうですね。

16/07/18 01:07
15
投稿者: ジジ
裕美さん
旦那からも、会社からも逃げ出して新しい人生を
おくられたら如何ですか?
まだまだ若いし、十分やり直せますよ。
身体を満足させてくれる男くらい他にも絶対いますよ
お力になりたいです。
ジジは52歳でセックスで満足させられないと思うけど
相談にはのれると思います。
16/07/18 08:30
16
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
たまさん、きよさん、おはようございます。
この掲示板だけが裕美のリラックスタイムなんて言ったら
気を悪くなさいますか?
会社ではいつも社長や社員のご機嫌をうかがい、家で夫といる時は
もうバレているんではという不安と罪悪感に苛まれています。
なので誰かに話を聞いてもらえるのが今の裕美にはかけがえのない時間です。

たまさん、やっぱり深キョン似なんておこがましいです。
きっと○○さんが言ったのは容姿のことじゃなく、どこかのんびりして
天然ぽい雰囲気のことを言ったんだと思います。
私みたいな変態と一緒にしたら深キョンファンの方に怒られます。

通勤服のことですがごく普通です。
少なくとも家を出る時と帰る時は近所の目もありますし、何より夫に
気づかれる恐れがあるので気を遣ってます。
下着もそういうことからセクシーなものは持ってません。

会社で下着禁止というのは本当です。
いつも社員にお触りされていちいち脱がすのが面倒ってことになって、
朝、みんなの前で自分で脱ぐのが決まり事になりました。
私もその方がいいんです。
だって荒っぽく脱がされると破れちゃうし、それに…
あぁ、恥ずかしい…
パンツ穿いたままだと汚れがひどいんです。
裕美は一日濡らしっ放しなので…

きよさん、裕美は淫乱な性処理便器です。
気がつくと社長や社員や○○さんが裕美の身体で楽しんでもらうこと
ばかり考えています。
でも夫にはとても淫らなところは見せられません。
きっと社長にしていることを夫にしても喜ばないと思います。
夫は淑やかな女が好きなんです。
何度かフェラチオしたことがありますが、口の中に出した精液を
社長だったらゴックンしろとか顔中に塗りたくって楽しむところですが、
夫の場合、汚いから吐き出しておいでと言うくらいです。
真面目と言うか潔癖と言うか…もし性奴隷としてご奉仕したら、
どこで覚えたと疑われてしまいます。
なので夫の前ではあくまで淑やかな妻を続けさせてください。

16/07/18 09:55
17
投稿者: 裕美 ◆u/kPh/v4jQ
ジジさん、はじめまして。
カキコしていただきありがとうございます。
キヨさんにもたまさんにも今お話ししようと思ったところです。

裕美は今のままでいいんです。
この掲示板がリラックスの場と申し上げましたが、カキコしているうちに
自分の気持ちが整理出来るようです。

夫は仕事人間です。
帰りは遅く、休日といえば昼近くまで寝込んでくれるから、こうして
裕美がたまさんやきよさんとお話する時間もあります。
会社が出来た時は連日残業続きでしたが、夫の勧めで働き始めた手前
夫は何も言いませんでした。
その名残で今も私の帰りが遅くても全然疑ってないようです。
夫は社長を信頼しきっているんです。

そもそも夫がその信頼する社長の誘いにあいまいな態度だったから
こんなことになったわけで、社長が怒るのも当り前です。
裕美が夫に黙って性欲処理便所になっている言い訳をする訳じゃありません。
でも妻である私が償いをするのは当然なんです。
社員の皆さんがやる気を引き出すのも、商品を安定して仕入れるのも
私の役目です。

気持ちが晴れます。

16/07/18 10:11
18
投稿者: ジジ
裕美さん
今のままじゃ駄目ですよ。
社長も旦那も捨てて新しい人生を…
もう十分でしょう?
現状から逃げ出してください。
16/07/18 10:20
19
投稿者: ジジ
今のままじゃ駄目ですよ
逃げ出してください。
ジジが裕美の力になります。
一緒に働かない?
16/07/18 10:26
20
投稿者: たま
裕美さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 私で良ければいつでもカキコしてください。勃起しながら読んでる最低の男ですけどね(笑)。

他の方が書かれてますが、あまり自分を責めなくてもいいですよ。 でも壊れそうでしたら、気晴らしに旅行行くとか一人カラオケで思いっきり大きな声で歌うとかして、何か発散出来るものを見つけてみてください。 本来はご主人がその役目なのと、人って一人では生きていけませんから、少しくらい身内や他人に迷惑を掛けてもお互いさまですよ♪。

なかなか2重人格っぽいエッチをするのは大変ですよね。 本来の自分をさらけ出してご主人とエッチしてみては? 男った発射すれば満足できる単純生物ですよ。 

おっとりした裕美さんがエッチして感じているのを見ながらシコシコ発射してみたいです。
16/07/18 22:05
21
投稿者: きよ
裕美さん

誰かに話すことで気持ちが楽になったり、気持ちの整理ができたり、自分の本質に気付いたりしますよね。

旦那とのセックスでは満足出来ないでしょうが、旦那の性欲処理をすることで、淑女な妻で居られて家庭も円満になりますね。

毎朝玄関を出た瞬間に、性処理奴隷に切り替わる裕美さんに興味があります。

16/07/18 23:32
≪ 前 1 2 3 424 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼の…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:38
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    夜這い-エロイプ掲示板 04:23
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    ナース 教徒-関西・近畿/生見せカップル 04:21
    ナースの 教徒-下着置く男 04:15
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.