ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が…
投稿者: も

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/20 20:37:00
2
投稿者: も
12月に S先生から「妻のクリスマスプレゼントを買いたいんだが、ユキ(私の妻)にチョイスしてくれるよーに頼んでくれへんかなぁ、アドバイス欲しいんよ」と頼まれ、渋々、妻に話した。日時は平日昼間ということもあってか妻は何とか了解してくれた。
当日は 少し心配していたが、夕方には帰宅していたよーだった。妻によると「美味しいランチもご馳走になったし、私にもプレゼントしてくれはった♪」と少し嬉しそうだった。私は「何を買って貰ったんや!?」と聞くと「服。」と答えが帰ってきた。
私は「お礼も言わんとアカンから、みせてよ」と言うと妻は「春物やから、もう少ししたら着て見せるわ~、そんなに高いなかったで♪」との返事で見せてくれなかった。翌日、S先生に昨日のお礼を言うと 「いやいや、こちらこそ助かったよ♪ありがとう♪しかし、ユキさんは肌が白いから白の洋服も似合うね~」と言われた。
白の洋服は ともかく、肌がし ろ い って?
私はあまり意味が分からないまま、その場を後にした。
16/05/20 20:38
3
投稿者: も
年が明けて、S先生主催の新年会に招待された。妻に伝えると困惑した表情だったが了解した。当日は昼食時の会なので午前中に妻と家を出ることにした。出発前、妻の出で立ちに私は驚きを隠せなかった。今まで見たことのないような服!!ピッタリと体の線が出る白のワンピース…しかも膝上10㎝以上のミニ。上にコートを羽織るものの。店内では脱がざるを得ない。
私は「えっ、そんな服持ってた?なんか趣味違うんちゃう?」
妻は「えへへ~、ナイショで買った♪イメチェン♪」
そー言いつつ笑顔を見せるが、何かその笑顔は不自然に見えた。
今まで妻のそんな出で立ちは見たことがない私は、「いつも感じのにしたら?」と言ったが、妻は「時間無いやん」と言うので、仕方なくそのまま出掛けることにした。
電車は(土)の昼前ということもあり、比較的空いていたが、妻は座ろうとはしなかった。
恐らく、下着が見えることを危惧したのだろう。ドア付近に二人で立っていると、妻がうつむきつつ、こう言った。
妻「ごめん、この服、この前S先生に頂いたモノやねん。着て行かへんだら、機嫌損ねるやん。」
私「えっ、どーゆーこと!?」
妻の話によると、S先生の奥様へのクリスマスプレゼントを買いに行ったとき、妻にも強引に買ってくれたそーだ。
ショップ内でS先生は「私が見立てよう♪プレゼントするから!!」と3着をチョイスし、妻に試着するよーに渡したそーだ。
妻は「こんなの着たことないですし、似合いませんから。結構てす。お気持ちだけで十分です」と丁重に断ったそーだが、
瞬時にS先生の顔が憮然とし、押し黙って妻を睨みつけたそうです。
仕方なく妻は3着を手に試着室へ。
S先生は試着途中に何度も「どーや!?」と言いながらカーテンを開け、覗かれたそうです。さらに、試着が終わると
カーテンを開け、「うーん、なかなかいいなあ。でも、ちょっと大きなか!?この辺、きつくないか!?」などと言いながら、あっちこっちを触られたそうです。
それは3着とも同じことが繰り返されて 妻にとっては とても長時間に感じたそうです。
結局、S先生の好みで服を購入し、丁重にお礼を言い、帰路に着こうとした時、呼び止められ、S先生から「ユキさん、今度、お会いする機会があれば、その服を着て着てな~。今日はありがとう。楽しかったよ。」と言われたそーです。
私は、ようやく状況が飲み込めた。
妻には「今度から毅然とした態度で、断ってエエよ、俺のことは気にすんな。バワハラやし、」と伝えた。

その時、目的の駅に到着するとアナウンスが流れた。
16/05/20 20:39
4
投稿者: も
駅に到着し、店までの約10分間、私たちは無言で足を進めた。私は今日何かあれば、学部長に「相談しよう」と決めた。
店に入り、女性従業員の案内で2階に上がった。
従業員に案内された部屋は15畳ほどの和室。
すでに膳は置かれてあり、S先生をはじめ、同僚達も席に着いていた。
そこには なんと学部長の姿もあった。
16/05/20 20:41
5
投稿者: も
私は内心ホッとした。
「これで今日は大丈夫だろう」と。
学部長とS先生に妻と共に丁重に新年のご挨拶を済ませ、用意された席に着いた。私と妻は隣同士で一番上座が学部長、その向かい側がS先生で私は学部長の2つ空いた隣だった。
そして、隣に座った妻のお尻を見て、私は目を見張った。白のワンピースにパンティーが透けて見える!!
この部屋に入ってから、学部長が来られてることで、安心感と緊張で妻の姿をちゃんと見てなかったのだ。S先生の選んだ服か…
さっきS先生にご挨拶した時に、妻が「着てきてくれたんだね~、良く似合うよ、ありがとう」と言った意味が よーやくわかった。
妻は私の知る限り、白、グレー、うすいピンクのショーツくらいなのに、透けているのはプルー。しかも小さく形もくっきり!!
S先生の狙いは これだったのか!?しかし、なぜ、妻がこんな下着を着けてきたのか!?
私の頭は混乱した。
ほどなく学部長の挨拶のあと、S先生の乾杯で 始まった。
同僚の奥さん方には着物の人もいたが、いつもより二人少ない。この時はあまり気にしていなかった。
16/05/20 20:42
6
投稿者: (無名)
よー
どー
そー

よう、どう、そうって書けないの?笑
16/05/21 13:12
7
投稿者: 大阪
奥様がS先生に落とされるのを楽しみにしていますよ。
S先生は相当にSっけがあると思われますね。
16/05/23 09:27
8
投稿者: も
最初の30分ほどは、それぞれの席でりょうりと酒を味わっていたが、皆が席を離れ学部長やS先生に杯を持って注ぎに回りだした。私も、それに続いた。学部長にご挨拶をしながら、酒を勧め、お話をしていた。学部長は上機嫌で「綺麗な奥さんを持って君は幸せ者やなぁ、羨ましいよ」と褒めて下さった。悪い気はしないが複雑だった。妻に目をやると自席で周りの様子を伺っている。短いスカートを気にしてか、膝にはハンカチを置いている。S先生は妻に酒の追加を促した。妻は立ち上がり、内線電話へ足を運んだ。明らかにブルーのパンティーが浮き上がっている。同僚達の視線も自然と妻の臀部に集まった。
16/05/27 18:40
9
投稿者: も
「ユキはどんな気分なんだろう!?」 私はフッとそんなことを考えた。
酒が運ばれてきた。妻はそれを受け取り、S先生のところへ運び、笑顔で酌をした。ちょうど私の向かい側にあたる位置だ。その時、どういうわけか、妻が酒を溢した。緊張していたのか! 妻は「ごめんなさい、すいません」と言いながら、自らのハンカチでS先生の膳と畳を抑えた。幸いにもS先生の服は汚さすに済んだ。正座している妻の三角ゾーンからブルーのパンティーが見えた。S先生は「大丈夫!!大丈夫!!」と言いながら、おしぼりで手を拭い、「気にせんでええよ」と言いつつ、妻の膝に2回触れた。妻は恐縮しながら酌をした。S先生はニコニコしながら、酌を受け、楽しげに妻と話、時折、ボディータッチを繰り返す。酒で濡れたハンカチを握りながら、スカートの三角ゾーンを押さえながら妻も勧められるままに酒を飲んでいる。S先生が 妻に内緒話をするように妻の耳の口を近づけ何かを話した。その瞬間、妻がビクッとし、驚いたような表情をした。手で隠されていて、何を言われたのか、何をされたのかは分からない。私は学部長の話もほとんど聞き取れない。私はあまり酒が強い方ではなく、少しの酔いが感じられてきた。私は自席に戻り、水を飲んだ。同僚が隣にきて、酒を注いでくれた。
同僚「おまえの嫁さん、綺麗やなぁ、でも、あの格好はヤバいかもよ!?」
私「なんでよ!?」
同僚「学部長、酒飲んだら癖悪いで、セクハラ大魔王や」
私「マジか!?」
同僚「昔は酷かったらしで。四年ほど前に、ちょっと問題になって酒席は避けてはったんやけど…今日は来たんやなぁ」
私は胸騒ぎがした。
16/05/27 19:10
10
投稿者: も
同僚「結局は処分とかはなかったらしいで。せやから知ってる人間は少ないねん、俺も噂で聞いただけやから、ホンマかどうか知らんけどな。」
私「おまえみたいに古い人間でも知らんねんなぁ」
私は平静を装いながら話した。

妻は S先生に「きちんと紹介しておこう、さぁ、ユキさん立って♪」と妻を立たせて、かつ「ちょっとみんなええかなあ、
こちらは○○君の奥さんのユキさん、○○君のスピード出世の影にはユキさんの内助の功があるんだよね~ 美人でスタイルも抜群やろ!?」
妻は頭を下げ、「いつも○○がお世話になっております。今後ともよろしくお願い致します」と頭を下げた。
S先生はすかさず 「 ほら、ユキさん、一回だけ回ってやってよ♪」 と妻を持ち上げた。
妻ははにかみながら、 その場でクルリと身体を回した。明らかにパンティーは映っていた。
学部長が「いや~○○君が頑張るのも良く分かるわ~、夜も頑張ってるんやろ!?」 と下品なヤジを飛ばした。
皆が笑いながら拍手をした。妻は顔を赤くしながらうつむいていた。私は「とんでもないっすよ~」とおどけてみたが、妻に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
S先生は そのまま妻の手をとり、学部長の元に連れて行き、挨拶をさせていた。
S先生「学部長、彼女は服のセンスもいいんですよ、先日も妻のプレゼントを選らんてもらったんですが、妻は大喜びでしたわ♪お陰で私も株が上がりました♪」
妻「そんな、お恥ずかしいです」と言いながら、学部長に酒を勧めた。

同僚が「まあ、飲めよ~この果報者♪」と酒を私に勧めてくれた。二人の同僚も混ざってきて妻とのなり染め等の質問を受けながら、酒を交わした。
私は内心気が気ではなかったが、平静を装うためにも敢えて、妻の方は見ないようにしていた。
5分ほどして、妻の様子を見てみると二人の挟まれる形で酒を注がれつつ、ボディータッチをされていた。S先生は明らかに尻を撫でているように思えた。
妻は愛想笑いをしながら、勧められるままに杯を空けていた。妻は比較的、酒は強い方だが、少しペースが速いように思えた。
妻はタイミングを計りながら、意を決したように「すいません、ちょっとお手洗いに…すいません」と言いつつ席を立った。
学部長が「そーか♪オシッコか!?いっぱい出して来なさい!!」と下品な大きい声で言った。
妻が立ったあと、S先生と学部長は ニヤニヤしながらヒソヒソと話をし、時折、 大声で笑った。

今度、何かあれば学部長に相談しよう…と決めていたのに…この感じでは不味い。
私は思案していた。「どうすれば良いのか…」 しかし、不思議とボディータッチをされている妻を見ても嫉妬や怒りは起こってこない…ただ、気になる…どこをどんな風に触られたんだろう…ユキは感じてたのだろうか… などと。

妻が隣に戻ってきた。
私「大丈夫か!?飲みすぎちゃう?」
妻「断れへんよ、二人掛かりで勧めるんやもん…あぁ、ちょっと飲みすぎかも!?」
そういうと私の膳の水を飲み干した。
私「触られたか!?」
妻「まあ、ちょっとだけね、せやけど大丈夫。かわせる♪」
私に気を遣わせないようにしているのが、余計に申し訳なく思った。
16/05/28 14:58
11
投稿者: 大阪
奥様がS先生と学部長にチヤホヤされ可愛がられて
いるのは羨ましいですね。
どういう風にあなたがいるのに落とされるのか楽しみにしております。
お二人の慰め者にされるのを楽しみにしておりますよ。
奥様のマゾ性を開発されるのも楽しみですな。
16/05/29 11:30
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    急募-寝取られ掲示板/北海道 16:34
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    今夜-東海/生見せカップル 16:26
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 16:24
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 16:22
    5日の午後-関東/生見せ女 16:22
    これから複数 旭川-北海道/生見せカップル 16:22
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    大阪堺筋本町-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:56
    マンスジ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:50
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.