ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サークルの合宿で誰かに
投稿者: ゆめ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/24 11:25:02
2
投稿者: さとる
ゆめさん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。 多分サークルの誰かに何か入れたお酒を飲まされたんでしょ。 その後は何人かにエッチされたんでしょうね。 まずは妊娠していないか検査した方がいいですよ。 あと、証拠を残す意味で体液が掛かっていそうな服とか下着はしばらく洗濯しないで取っておいたほうがいいと思います。

よく聞く話しですが、薬の力でするのは犯罪ですし、なんとなく同じ部屋の女の子もグルのような気がしますがね。
19/08/24 13:20
3
投稿者: ゆめ
全部気持ち悪いのですぐに洗ってしまいましたよ。女子がってのは考えていませんでした。やっぱり何人にもされたんでしょうか。

そう思うとムカつきます。
19/08/24 17:20
4
投稿者: さとる
ゆめさん、こんばんは。 確かに気持ち悪いから、すぐに洗濯しちゃうよね。イヤな事があって、そのまま取っておくなんて、そりゃ無理だよね。その気持ち分かりますよ。

チョッと辛いかもしれませんが、犯人を炙り出す為にも、何も無かった振る舞い出来ますか?。多分相手は調子にのってエスカレートするとか、何らかの行動に出ると思います。 もし何かの恨みで女子が絡んでいたら、また違った行動に出ますよ。サークルの飲み会の時に『この前の合宿で・・・』みたいな話題にもっていくとか、彼氏にそれとなく話すとか。精神的には負担が大きいと思いますけど、その状況を支えてくれるのが彼氏さんだと思います。 他の女子も被害者になっていないといいんだけどね。

ところで、ゆめさんはエロいのかな?。彼氏は合宿に参加しなかったの?。
19/08/24 19:55
5
投稿者: ゆめ
彼は違うサークルなので、彼氏には言っていません。絶対知られたく無いし。

女子には確認したいので、明日夜に飲みに行きます。

19/08/24 22:32
6
投稿者: さとる
ゆめさん、おはようさんです。 夜も暑いですが、グッスリ寝れてますか?。


飲み会があるなら相手を確認できるチャンスかもです。 何も無かったフリして参加して下さい。 男子も来るなら、男受けしそうな服装がいいかもしれません。 誘ってるって勘違いして食いついてくるかもです。 女子にハメられたなら、懲りてないようだから、もう一度持ち帰りさせてやれってくるかもですよ。 とにかく相手を確認したいなら、エサを撒いて食いつかせる事ですよ。
 
あと、飲み会の最中を録音すれば、席を外している時のゆめさんの陰口を言っている方が犯人の可能性があります。よく居ない方の悪口を言っていて、戻ってきたのが分かると妙な雰囲気と言うか、沈黙ってありませんか?。 スマホを置きっぱなしはチョッとですけどね・・・。

それと、席を外した後は飲み物を新しく注文しなおして、薬とか入れられたリスクは回避して下さい。 せっかくの楽しい飲み会だけど、また同じ事を繰り返すのはね♪。


ゆめさんのミッション成功を祈る!(笑)。
19/08/25 07:57
7
投稿者: (無名)
サークルの飲み会で同じ事したことあります。

結構強めの薬飲ませたらマジ起きないんです。
自分らは毎回2~3人選んで朝までヤッてました。
動画も撮ってかなり無茶してました。

昏睡してたら大概おしっこも漏らすから、それも見られたかもですね。
自分らは妊娠嫌だから生でして全部口の中に出してました。
19/08/27 23:39
8
投稿者: ゆめ
彼女達がグルとかよりも、彼女達が中心でした。凄く仲がいいとかは思っていなかったけど、ふつうに友達だと思ってたけど、嫌われていたみたいです。

先週飲みに行くことになっていたのですが、結局私の部屋で部屋飲みする事になりました。飲んでてすぐに彼女達にスマホを見せられました。私が犯されてる動画でした。彼女達は笑いながら「ゆめ感じてたよ」「寝たふりしてたんじゃない」「声出して感じてたよ」みたいに言われました。ムカついたのと恥ずかしいのとで、泣いてしまいました。夢かなって思ってたぼんやりした記憶は事実でした。サークルの先輩3人に犯されていました。彼女達もいたみたいで、声も聞こえました。

なんでと問いただすと「私達アンタにムカついてたの気付いてなかったの」「空気読めてないの」とか言われて。また悔しくて泣いてしまいました。「そういうとこ」とか追い討ちをかけられて、その時部屋に先輩達が入ってきました。あの先輩達ともう1人。狭い部屋で、今度はハッキリした意識の中で犯されました。彼女達は笑いながらまた動画を撮影していました。1人目に顔に掛けられた時、彼女達は帰って行きました。その後4人に朝方まで犯されました。途中から抵抗もやめて、もう感じていました。彼氏にバラされたくなかったら黙ってろよと言われました。このまま何回も犯されるんだなってなんとなく思ってました。

その後は一度またされました。もうそれで終わりだと言われて、信じていなかったけど、断れなくてまた私の部屋で犯されました。それからはありません。

訴えたりとかは出来ません、もうなんだかいいかなって思ってます。
19/08/31 00:59
9
投稿者: 友人
大変ですね!動画まで撮られちゃってるなら知り合いに拡散されちゃってるでしょうね!

これで次からのサークル活動は断れなくなっちゃうんでしょうね!

これからは飲み会の時の…ゆめみんなの前で脱ぎなさいよとか晒し者にされちゃうのかな…

男子・女子・先輩・後輩…みんなの前でオモチャにするために動画撮ったんでしょうね!

その内オナニーさせられちゃったりするんでしょうね!誘われたら断れないもんね!興奮してきたかな!

次の報告楽しみに待ってますね!


19/09/01 01:18
10
投稿者: さとる
ゆめさん、こんばんは。 カキコ読みました。 やはりでしたか・・・。

彼女達がムカつくような心当たりがあるんですか?。まぁどうでもいいような内容、容姿がいいとか、住んでるところがいいとか、彼氏がいいとか。 この後どうするかはゆめさん次第ですが、彼女達にもいずれ報いが来ますよ。当然加担した連中にもね。 それより、ゆめさん自身が心配ですが、精神的に辛かったら、ネットで検索して、公共の相談出来るところとかに行ってみて下さい。 聞いていただくだけでも心の負担が減りますよ。
19/09/03 00:22
11
投稿者: 先輩
災難でしたね。
今後のゆめさんの選択肢は3つあります。

まずは警察に被害届を出すパターン。
セカンドレイプや彼氏バレの覚悟は必要なものの解決するにはこれしかありません。失うものもありますが、今後失っていくものは最小限に食い止められるでしょう。

次に警察には届けないけれど脅迫を無視するパターン。
一番良くない選択です。相手がそのままあきらめる可能性は低いでしょう。
今後の被害は避けやすいものの、力づくでこられるか腹いせに画像や動画の流出がある危険性がかなり高いです。

最後に相手の言いなりになるパターン。
この場合はイヤイヤ要求にこたえるより思いきって相手の要求に喜んで応じ、自分も楽しんですらいるような態度をとった方が相手は興ざめしやすいと思われます。
あるいは彼らの仲間となって自分の代わりとなる新たな獲物を手に入れるか...ただしその獲物が被害届を出した場合は当然ゆめさんも共犯者となりますね。

あくまで私の体感ですが、こういうとき実際に女性が取る行動はほぼ最後のパターンです。最初のパターンもあるのでしょうが経験はありません。2番目の場合もありますが、そういう人は最終的に脅迫に屈します。

どれを選ぶかはゆめさん次第ですが、どの場合でもぜひ続報を聞きたいものです。
19/09/15 03:00
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.