ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和のお話ですけど
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/28 21:15:09
2
私は何もなかったように授業を始めました。男の子たちも特に騒ぐことも無く大人しかった。でもそれが怖かった。授業がもう少しで終わるころに後ろの席に座っている男の子、私を屈辱的にした男の子が手を挙げて質問。私は恐怖心を抑えながら生徒の座っている横に立ちます。「ここの所なんですけど」そこには「騒いだら写真をバラまく」の文字が書かれていました。つぎの瞬間男の娘の手が私のお尻を触ってきました。必死に口を手で押さえて声を飲み込みました。それを良いことにスカートの中に手を忍び込ませて触ってきます。思い切って声を発しました。「他に質問ある子いる」手がさっと引っ込められました。そのすきに教壇に戻って授業を終えることができました。あの子たちがまた来るかもしれないと思って急いで準備室を片付けてカバンをもって準備室のドアを開けると男の子たちが立っていました。「先生 そんなに慌てて帰らなくてもいいんじゃない」「これから補習授業お願いしますよ」この間の倉庫に連れていかれました。「先生 今度はちゃんと自分で脱いでよ でないと先生のエッチな写真が添付されてるメール送信ボタン押しちゃうよ」体の震えが止まりませんでした。震える手でボタンを外しブラウスもスカートも脱ぎました。でもそれだけで許されることはありません。送信ボタンに当てられている指を見せられます。ブラを外し、ショートも足首から外します。男の子たちの手が一斉に伸びて来ます。この間と同じように時間が過ぎるのを待ちました。男の子たちも2回目で余裕があるみたいで明らかに時間が長く女性の感じるところを攻めてきます。次第に淫靡な音が倉庫に響きます。男の子たちもその音に反応します。「先生 大丈夫ですか 感じちゃってたりして」必死に口をつぐんで耐えました。でも4人目の男の子の激しい挿入に意思とは裏腹な体の反応が。勝手に腰がガクガク動きだして背中が反り始めてきます。「先生 感じてきちゃってるね」更に奥に奥に男の子が性器を力強く打ち付けてきました。今まで感じたことがない所にまで届いてきます。「逝くときはちゃんと逝きますって言うんだぞ」若い男の子の性器の動きが早くなります。もう私 自分の体なのに制御できなくなっていました。背中が大きくのけ反り両足が男の子の体に巻き付いていました。「ダメ もうダメ 逝きます」目の前が真っ白になって今まで感じたことがないくらいの快感が押し寄せて体が溶けるようでした。男の子の精子を口で受け止めて言われるまま飲み干していました。最後に4人の男の子たちの性器をお口で掃除させられました。「3月が終わったらちゃんと解放してやるからあと少し仲良くしようぜ」「明日からパンツ履いてくんじゃねえぞ もし履いてたらその場で脱がすからな」その言葉を残して男の子たちは、倉庫を出ていきました。次の日ショーツ履いて登校しました。でもすごく不安で不安であの子たちなら本当にやりかねない。教室に向かう途中で急いで女子トイレに入ってストッキングとショーツを脱ぎました。授業の途中から後ろの席の男の子たち4人から次々に質問が来ます。紙には「スカートを捲って見せろ」「前屈みになって後ろに尻を突き出せ」色々な卑猥な言葉が書かれていました。その度にスカートの奥まで手が入ってきて性器を触られました。その触った指が糸を引いているのを4人で確かめ合うように見せびらかします。両手を生徒の机について性器の中に指を入れてこられて必死に口を塞いでいるのを見て男の子たちは喜んでいました。今日は職員室に荷物を置いて他の先生方に挨拶をして校舎を出ました。「先生 ちょっと解らないところがあるんですけど」4人に呼び止められました。絶望しかありません。「今日はちょっと用事があって急ぐの」そんなお見通しの嘘は通じません。生徒がいなくなった暗い廊下をひたすらに歩き続けてめっ
...省略されました。
24/04/28 22:15
3
授業が終わって生徒の一人の家に連れていかれました。
実家の庭にプレハブ小屋がたてられていて、そこが生徒の部屋のようでした。
6畳くらいの部屋に入ると音楽が掛けられます。
「この音楽に合わせてストリップだ」
断れば明日何をされるのか考えたら、もう断れません。
4人の前で音楽に合わせて腰を動かしながらブラウスのボタンを外します。
スカートも腰を左右に動かしながら脱いでいきます。
ブラを脱いで言われるまま生徒たちの方に投げます。
最後のショーツもお尻の向けて左右に振りながら脱ぎ始めて更に生徒たちのお尻を突き
出しながら足首から
ショーツを抜き取って生徒の方に投げました。
生徒が寝るベッドに寝かされて言われるまま足を左右に広げて両手でおマンコを広げて
見せます。
もう男の子たちも服を脱いでいます。
私もおマンコの奥が熱くなっていて男の子たちの受け入れ準備は完了です。

4人が襲い掛かるように群がってきます。
「もうすげぇ濡れてるじゃん」男の子の指に私のマン汁が絡みつきます。
おマンコにおチンチンが突き刺さり少ししてお口にもおチンチンがねじ込まれてきました。

おマンコのおチンチンに腰の動きを合わせながらお口に入ってきたおチンチンに吸い付
きます。
次から次に体位を変えて4人の精子をお口で飲み干しました。
部屋の窓が明るくなってくるまで、私の体は休むことなく男の子たちの精子を搾り取ら
されました。
その日から、この部屋ですることが多くなり学校で危険なことをされることはなくなり
ました。

その安心感からか自分から男の子たちに跨り腰を振り出すようになりました。
どこかで手に入れてきた避妊薬を飲まされて中に出されるとおマンコの奥に広がる男の
子たちの精子を感じられて快感が増していきました。

男の子4人は私の体に複数に犯される快感を刻み込んで卒業していきました。
24/04/28 22:18
4
削除済
2024/04/29 06:01:25(*****)
5
メール、添付、平成にしとけばよかったね
24/04/29 18:59
6
削除済
2024/04/29 19:38:53(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    本日夜横波間で-関東/生見せカップル 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    今日お昼くらいから寝取られ-寝取られ掲示... 09:15
    オナホ使いませんか?^ ^-関西・近畿/... 09:13
    23日夕方~服枢P-寝取られ掲示板/関東 09:10
    今夜8時〜名古屋市-東海/生見せカップル 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.