ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の話
投稿者: 朋子 ◆PXUJnWSV5o
20年以上前の話です。

私は、地方の高校を卒業後に上京をして一人暮らしをしながら大学に通いました。
高校までの学生時代は目立つ方ではなく、太っていたので男子とお付き合いしたこともありませんでした。
親元を離れての初めての一人暮らしと東京での大学生活に胸を躍らせていました。

ダイエットをして、慣れないミニスカートや露出の高めの服装にも挑戦して、
彼氏を作れるようにと意気込んでいたんだと思います。

授業が始まりしばらくして、同じ授業を取る達也君とよく話をするようになり、
念願のお付き合いをするようになりました。

3回目のデートで初めてのエッチを経験してから、
授業の後は、彼が家に来るようになり、頻繁にエッチもするようになりました。
初めての経験から、私ものめり込むようになり彼にたくさんのことを教えてもらいました。
フェラのやり方や、気持ちのいいオナニーの仕方から始まり、
ショッピングモールの多目的トイレでエッチをしたりし、野外でオナニーも経験しました。

2年生になったときに、サークルにも部活にも入っていなかった私に、
彼の所属していたテニスサークルに誘ってくれました。

高校時代にテニス部だったので、快諾して後日テニスサークルの歓迎会に参加しました。
当日は、男子4人女子4人で歓迎会を開いてくれて、自己紹介をして楽しくお酒を飲みました。

途中から、色んなゲームをして、負けたら飲むみたいな形になって、
私は負けが続き、あっという間に酔いつぶされてしまいました。

泥酔して酔いつぶれて寝てしまった様で、下腹部のあたりに痛みと違和感を感じて目を覚ましました。
私は着ていた洋服を全て脱がされた状態で、知らない男子に犯されていました。
居酒屋にいたはずなのに、知らない人の家に移動していて、
最初にいた女子と彼氏はいなくなっていて、男子が7人くらいに増えていました。

あまりにも目の前で起きている出来事に驚きすぎて、
声も出せずに硬直していると、周りにいた男子から、
「おはよ~。朋子ちゃんのオマンコ子持ち良かったよ。」
「そいつは巨根だから頑張ってね。」など笑いながら言っていました。

下腹部の痛みと違和感の原因は、私を犯していた男子のモノにありました。
その男子のモノは、彼氏のモノよりひとまわり以上も大きく、今までに突かれたことのない奥を突かれました。
内臓を押しつぶされる感覚と、引き抜かれるときに内臓を抉り取られているような感覚で、
悲鳴のような声を上げたのですが、相手にもされずに犯され続けました。
私に入れていた男子の動きが速くなり、痛みから逃れるためにその男子に抱き着くような形で足を絡めていたことで、
「がっつかなくても中に出してあげるから、孕みな」というと、
動きが止まるり、私の中で射精していました。

「赤ちゃんできちゃうからやめて」という私の声もむなしく、
「もう5人以上に中出しされてるから今更だよ。」と言いながらオマンコからモノを抜くと、
精液まみれのモノを私の口に押し込んできました。

私が口を無理やり犯されている間に、
近くにい他の男子が、私の両脚を左右に開き、局部を写真を撮っていました。

恐怖と混乱で泣き出してしまったのですが、彼らには興奮の材料にしかならないようで、
そのあとも何時間続いたのかわかりませんが、男子たちに代わる代わる犯されて、明け方に開放されました。

犯され続けたオマンコはヒリヒリと痛みがあり、口は何度も何度もフェラを強要され続けて、顎が痛くなっていました。
自身の体を恐る恐る確認すると、オマンコからは大量の精子が溢れ出してきて、立ち上がるとドロドロと太腿を伝って流れ出てきました。
今朝までそこにあったはずの陰毛はそり落とされていて、陰毛があった場所には3つの正の字と3画目まで書かれていた正の字が書かれていました。

着てきた洋服は精液まみれで、下着はビリビリに破かれていました。
トイレットペーパーを渡されて、服についた精液を取っていると、
私の状況を近くで見ていた男性が、「その正の字は中出しした回数だよ。一晩でヤリマン肉便器になっちゃったね。」と笑いながら言っていました。

男子の一人が、このことは誰にも言うなという旨と、
明日から、呼ばれたら必ず来いということを言われました。

私が縦に首を振らないでいると、
「もし断ったら、この写真をバラまいて、外を歩けなくするよ。」と私が犯されている写真や、中出しされた後に脚を開かせられて、ピースで映っている写真を見せられました。
「写真見てわかる通り、朋子さんが同意の上でお前が犯してください。って言うからみんな協力してくれたんだよ。」と言われて絶望しました。

下着もはけずに精液で汚れた洋服を着て家に帰えろうとすると玄関らしき方向に向かうと、
巨根の男子が玄関のドアに手を突いた状態で、再度バックから犯されました。

翌日、住んでいたアパートの郵便受けに封筒の入った昨晩の写真が入れられていて住所がばれていることに愕然としました。
封筒の中には、その日の夕方に部室に来るように書かれたメモがありました。

もう逃げられないと思い、その日の夕方に部室に行くと、また明け方まで犯されました。
そこから3か月で経験人数は100人を超えて、大学の講義もまともに受けられない日が続きました。
男子だけではなく、女子たちからの陰湿ないじめもありました。
知らないラブホテルに呼び出されて、知らないおじさんと何度もセックスをさせられました。

半年後には妊娠がわかり、大学を退学して実家に戻りました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/04/17 22:56:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/6 パートナーと遊びませんか?-寝取... 18:34
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 17:49
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:49
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 17:47
    筆下ろし-人妻との体験 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    オイルマッサージからの寝取り-寝取られ掲... 17:33
    2024-5-2パンチョ置こうNG中央区... 17:32
    くりとりちゅ-オナニー実況 17:32
    どんたく竹刀でプチパーティー-九州・沖縄... 17:28
    21時以降 痴派市内で-関東/生見せカップル 17:24
    (無題)-教えてエロい人 17:21
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 17:20
    3P募集!プロフを見てね!!-露出動画掲... 17:11
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.