ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目立つ容姿ゆえに?
投稿者: 春日 京子
もう直ぐ最後高3の新学期が始まる貴重な春休みの今日をレイプ体験でネット検索でこのサイトに辿り着いてドキドキ(笑)。
親友のサチが中学入学式帰りに両親と食べたお蕎麦にはまって長野県の戸隠へ本物の手打ちそばを食べたいので私に同行を強要した、理由は中学生1年になったばかりの
夏休みでサチの両親は共働きで居ないし、日帰りならバレないしチャンス、旅費とか全部負担するし、ついでにバージンサヨナラしない?って魅力的誘いに(爆)即のった。
私とサチは中学1年生にしては背も高く胸も大きく成長していたので、会話しなくて見た目だけなら絶対高校生か大学生くらいに見えるはずなので、胸元強調できてノーブラ
小さな乳首ポッチが凝視したらわかる程度のをチョイス、ミニスカで男の子対策も万全に(笑)。

戸隠神社中社行きバスに乗ってしまったので戸隠奥社目的のお蕎麦屋さんには時間的に無理なので中社で探すことに、到着した時間が12時少し前だったことも有りどこのお蕎麦屋さんも
平日なのに行列が出来ていたので、仕方なく並んでいたら私達の後ろへ直ぐに男の人が並んでその内の一人がすごく並んでるねって声掛けしてきたのでサチと私は振り返ってその男の人を
見て、その友達らしき人達がややイケメン(笑)だったので、つい「ここって有名店なんですか?」って会話をしてしまったのがレイプされるキッカケに。

「この人混みじゃ一時間待ちくらいになるから他探そうよ」男の人の提案で男の人達が乗って来てるって言うワンボックスカーへ移動する事になって2列目三人掛けシートにサチが真ん中に
座り私はその後列の同じ真ん中に、発進してすぐに前列のサチが振返り私へ視線を向けてOKサインのベロチョコット出しを。私も判ったのサインの頷き返し。
サチが両脇の男の人から左右の乳房を掴まれたのを私にわかる為に痛くしないで下さい、バージンなんですって声を上げた瞬間にサチの胸を揉んでいた男の一人が手を離しサチの頭を両手で挟み
自分の方に顔を向けキスをしだして私にこれ見よがしにベロをサチの口の中へ押し込んでいました。それが私の両脇のお男の人達への開始合図になり私はその人達からサチと同様の順番で交互に
キスをされ、ベロを吸い込む様に命じられたり、上半身裸にされ左右の陥没気味の乳首を両脇の男の人に吸い出され乳首が突起して快感が身体中を走り回ってしまい思わず声を上げてだらんと
下げていた両手で両乳首を吸っていた2人の男の人達の頭を抱えてしまい、更に下半身から汁が溢れて来るのがわかりました。
私の前のシートに座っていたサチもいつも間にかに全裸になっていました、私達女2人が同時にここの車の中でバージンとサヨウナラすると思いました。
でも、??嫌だ一人の男の人だけじゃないって事??になる危険性が頭をよぎりました。
サチとのバージンサヨナラ計画はその男の人と恋人になるよねってニンマリしていたのに。
男の人達は各々自分のスマホを私とサチへ向けました。その写メはサチと私のスマホへ送信されて来て、今も保存してありますので後日感想イイネをしてくれた人に連絡交換したいと思います。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/04/03 16:33:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-東海/生見せカップル 14:00
    熟嫁をオモチャにされたい-SM調教・緊縛... 13:52
    サディストクラブ-イメプレ 13:50
    八幡浜。5月2日夜遅め熟女好きの方。-寝... 13:48
    今晩21時以降 痴派市内で-関東/生見せ... 13:43
    今日、窓明 位地の都-東海/生見せカップル 13:37
    旦那さんごめん-懺悔の掲示板 13:36
    幕張お城のホテル-露出目撃報告 13:36
    連休中-東北/生見せカップル 13:34
    ラウンジ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    妻の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:23
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:21
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    明日3日夕方梅田でマッサージ-関西・近畿... 13:17
    今晩夜に妻を見てください-東海/生見せカ... 13:10
    5/5夜金澤ホテル、5/7夕方奥ヒダ野外... 13:07
    女房と畳は新しい方が良い-欲求願望告白 13:05
    札 今夜!-北海道/生見せカップル 13:03
    今リオに居ます-北海道/生見せカップル 13:03
    斗内南部 夕刻以降で-関東/生見せカップル 13:01
    5/4 矢富のラブホテル カップルさん募... 12:59
    連休中-関東/生見せカップル 12:58
    今夜、湊区にて20歳彼女のパンツ生脱ぎお... 12:57
    今夜23時過ぎから都内で-関東/生見せカ... 12:56
    美咲は、ノーブラ、です-男の娘・女装・ニ... 12:55
    これから札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 12:52
    明日午後-寝取られ掲示板/北海道 12:50
    今夜伊庭の県央付近-関東/生見せカップル 12:50
    フジグラン安芸-露出画像掲示板 - 画像... 12:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.