ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悲しい思い出
投稿者: 千沙
20歳の大学生です。2年前、受験生だった頃、家庭教師の先生に乱暴され、3ヶ月ほど関係を続けました。

最初に犯された時、わたしは性体験がなく「セックスは汚いもの」と思い込んで大人に嫌悪感をもっていましたが
犯されて身体に快感を植え付けられて、先生とのセックスにのめり込んでしまったんです。
その日は夜7時、いつも通り先生と並んで机に座り、勉強を始めるとき「今日は両親が不在です」と言ったんです。
その一言で先生の目つきが変わりました。わたしは突然抱きしめられ、キスをされて「愛している」と言われました。
「やめて!汚らわしい!!」わたしは先生を押しのけながら言いました。すると突然、頭を机に叩き付けられました。

いきなり乱暴に扱われて恐怖を感じながらも必死に抵抗しました。でも上半身をうつぶせに机の上に抑えつけられ
身動きがとれなくなりました。先生は制服のスカートをまくり上げ、わたしのパンツを掴んで押し下げようとしました。
「だれかー!助けてー!」と叫びながら暴れ、必死にパンツを引き上げようとしているとパンツが破れてしまいました。
「静かにしろ!メスガキ!」とわたしに罵声を浴びせ、先生がズボンを脱ぐのがわかりました。本当に犯す気???
最初は指を挿入されました。濡れていないので爪がひっかかり、鋭い痛みが走りました。声は出ず、涙が出ました。

頭を抑えつけられたまま、後ろから体重をかけて机に押し付けられるような感じで犯されました。
両足の間からおへそのあたりまで、ぶちっ!ぶちっ!ぶちっ!と3回で貫かれ、串刺しにされたみたいな感じでした。
女の子は挿入されてしまうと、抵抗しようと暴れても自分が痛い思いをするだけなんだってことを初めて知りました。
自分のからだが先生を受け入れていることがわかって声を上げて泣きました。なのに先生は「まだだ!もう少し!」
と言いながらわたしの腰を自分に引き寄せるようにして、もっと深くわたしの中に入って快感を貪ろうとしました。
膣がおへそよりずっと上まで強引に引き延ばされるみたいな感じがして、ものすごい痛みでした。

「助けて!死んじゃう!」と言い続けましたがやめてくれず、びくんびくんという痙攣と同時に中に出されました。
妊娠されられてしまう、という恐怖を感じました。精液は生暖かく、膣の奥からじわじわとあふれてきました。
気が付くと痛みが軽くなっているのがわかりました。先生がまた突き上げはじめても、痛みは我慢できました。
膣の中が精液に満たされたからか、乱暴に突かれても滑らかに一番奥まで、ぐぐっと入ってくるみたいでした。
そんな風にして2時間ほど犯され、5回も中に出されましたが、最後には快感のようなものが芽生えていました。

レイプでしたけどセックスを経験し、わたしは自分が女の子だということを実感しました。挿される歓びを知りました。
それからは毎週土曜日、ホテルに呼び出されて先生とセックスしました。関係が終わったのはわたしが妊娠して
しまったからでした。安定期に入って中絶できなくなる直前まで、産むかどうか悩みました。先生は奥さんと離婚
してわたしと結婚したいと言ってくれました。でも両親に反対され、わたしは赤ちゃんを堕しました・・・
今となっては悲しい思い出です。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/05/07 00:51:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌 ススキノ付近 パンスト生脱がせ募集... 12:12
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    50代の豚熟女です | エロいフェラ顔-... 11:05
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.