ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:理事長さんに
投稿者: まなみ ◆FXqr.nSaHk
先日、マンション内での葬儀に参列させて頂きました。
亡くなったのは、長年管理組合の理事長をされていた
○谷さん。御年85才、孤独死でした。

誰もやりたがらない役職を、30年以上勤めあげて
の孤独死でした。

20年前に奥様を亡くされて、その後一人で面倒な
管理組合の理事長を続けていらっしゃのですが、

私、今は53才のおばあちゃんですが、20年前の夏、
この理事長に犯されてしまいました。

当時、主人は単身赴任中。まだ幼かった娘二人は、
夏休みで、主人の実家北海道へ一週間の予定で里帰り

私は、当時友達が経営する飲食店の手伝いをして
いましたので、こちらに残っていました。

ある時、マンション内のバザーでこの理事長と懇意に
なって、同じ新潟出身、お酒好きとの事で、
お盆の夕方 美味しいお酒が入ったから、是非ご馳走
したいと、ご自宅に誘われていたんです。最初私は
警戒して ご遠慮していましたが、この人トークが
絶妙で、再三口説かれ、訪問する事に。

今でも忘れません。20年前の8月10日の夜。
私は、理事長宅で美味しい日本酒をたらふく飲み、
お料理も結構マメで、言葉巧みにガンガン飲まされ、
いつしか理事長の肩にもたれ、猛烈な睡魔が襲って
きました。時間は多分10時過ぎ。おいとまの挨拶を
しようとした瞬間、身体の自由がなくなり、
立てなくなった時、いきなり理事長に抱きしめられ、
激しくキスをされました。 いや、○谷さん何するんですか!
私は、朦朧となるなか、○谷さんを窘め、立ち上がろうと
しましたが、65才とは思えぬすごい力で抱き上げられ
いや、いや、降ろしててと、両足をバタバタして抵抗。

抱き上げられたまま私は、一番奥の部屋である寝室へ
運び込まれました。そこは、四畳半の和室で、既に
布団が敷いてあり、計画的だったのです。

凄い酔いで抵抗出来ないのをいい事に、テキパキと
服を脱がされ、真夏なので、アッと言う間にショーツ
一枚。ショーツ越しに顔を埋められたのは覚えて
います。汗とオシッコで汚れたオマンコを下着越しに
舐められて、イヤ、イヤ、と、言うしかない私。
両手でシーツをクシャクシャにして抗いましたが、
ショーツを脱がされ、思い切り開脚されて濃厚な
クンニをされ、最後は全身の力が抜けてしまい、
うわ言の様に、ダメ、イヤ、と、喘ぐだけ。
汚れたオマンコを舐られる屈辱感。やもめの65才は、
執拗でした。いってもいってもクンニを止めてくれません。
素っ裸にされて、私がほぼ気絶状態の時、入ってきました。
枕をお尻の下に敷かれ、角度をつけ深く深く入ってきて
先端が子宮を突く。アクロバットみたいな体制、真上に
65才の爺の顔が。喘ぐ私の唇を奪い、最後はドロドロ
な精子を膣に出されました。この理事長は、私の全てを
リサーチしていました。旦那は単身赴任、子供は帰省中。

子供が帰ってくるまで、毎晩我が家に来て
レイプされてました。この体験は、誰にも内緒。
主人にも絶対言いません。



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/01/26 17:11:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:31
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.