ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が馬鹿でした
投稿者: 加奈 ◆L.JmygXt4M
付き合っていた彼氏はアコースティックのバンドをしていて、下手ながら私も、パーカッションとかで時々一緒に楽しんでいました。

彼氏とは別のバンドですが、同じスタジオを利用していたAさん。
彼氏より一回り歳上なんですが、私と付き合う以前から彼氏はAさんと懇意、彼氏にとっては憧れの先輩みたいな存在で、バンドもたまにコラボしていました。


そんなある日、彼氏へのバースデープレゼントを選びに、私一人で楽器屋さんへ。
そこに偶然にAさんが居て、彼氏へのプレゼントは何が良いか、相談チョイスしてもらい、ちょうど昼前だったので、一緒に少し早めのランチ。
その帰り。
私は電車、Aさんは車だったので、Aさんが『最寄り駅まで送るよ』



でも、到着したのがラブホの駐車場。



私:『えぇ~!?こんなコトする人だったんだAさん(笑)』

Aさん:『ちょっと冗談で入っただけ(笑)』

私:『(笑)なんだ、冗談かぁ、残念(笑)』

Aさん:『いやいや、これっくらいは本気入ってるかな(指計り)、期待して良いの?(笑)』



Aさんはバツイチ独身だと聞かされていたので



私:『彼女さんとかいないんですか?』

Aさん:『今の彼女はコレ(手)。それとたまにレンタル』

私:『レンタル??何ですレンタルて?』

Aさん:『(笑)援(笑)』

私:『私は援とかしませんよ!(笑)』

Aさん:『じゃぁ無料(タダ)?(笑)』



そんな感じで冗談ぽく、こんな事された経験ある?浮気は?などなど、これまでの遍歴など簡略に、ラブホ駐車場に停めた車内で暫く軽く下ネタ談義、そして



Aさん:『ここから〇〇駅まで歩いて数分だし、道のりは分かるでしょ?』

私:『え??』

Aさん:『僕ちょっとシャワーしにいくからさ、悪いけど、ここで』

私:『え?、、一人でホテル入るんですか?』

Aさん:『そうだよ、一人でも入れるんだよ、知らないの?(笑)』

そう言ってAさんは車を降りて、私も仕方なく降車。

Aさん:『部屋選びに迷うんだよね僕。
いつも10分くらいロビーのパネル前で迷ってるんだよね、10分。
あ、これ独り言だから気にしないでね。じゃぁ、気をつけて帰ってね。』



Aさんは一人小走りにラブホのエントランスへ。


意味深な発言、《ロビーで10分待っている》という事なんだろうなと。

ちょっと葛藤してしまいました。

Hは淡白な彼氏だったので、物足りないというか、マンネリ倦怠期というか、日頃からの多少なり欲求不満がありましたので。

この日まで私が持ってたAさんのイメージは、基本的には真面目、融通が効いて利口、気さくで凄く紳士的な雰囲気ある、ちょいワルな大人の男性。

普段日常の付き合いもなく、顔を合わすのも月に一度あるかないか。
一度きりのアバンチュール、Aさんなら大丈夫だろうなとの考え。



4~5分後かな、ロビーに行けば、Aさんは待機ベンチに腰掛けて携帯をイヂってました。



私:『絶対に内緒ですよ。本当に絶対に今日だけのコレっきりですよ。』



入室してからのムード作りや、凄く女性の扱いに馴れた感じのAさん。

全部脱いで、ベッドに入る前にシャワーにと思えば

Aさん:『ちょっと媚薬使おうか。これ良く効くけど、全然ヤバい物じゃあないから。』

プラ容器に入れられてた茶褐色の軟膏クリーム。


しつこく迫ってくるのん断ってたのですが、不意に無理やり後ろ手に手錠されて。



私:『えッ?、、何の冗談ですコレ?、、こういうの苦手なんで外してくれますか?』



いきなりだったし、まさかのAさんの行動、ワケ分からず戸惑い困惑。



Aさん:『大丈夫!大丈夫!僕に任せて、絶対に気持ちよくしてあげるからさ。』

私:『ふざけないで下さい!手錠外してよ!帰らせて下さい!本当に訴えますよ!』



Aさんの態度が豹変。
口調は相変わらず平静な言葉使いだったのですが、乱暴に私の髪を掴み

『僕とスルために来たんだよね?。
カナちゃんの意思で僕のトコに来たんだよね。
同意だよコレ、理解できる?。』



そのまま強引に引っ張られて浴室。

タオルとバスタオルで、口枷、足首を縛られ、身動きできず。
膣内に媚薬クリームを塗りつけられました。
Aさんの笑顔が凄く不気味で、私はパニクり、恐くてショックで言葉が出ず、涙だけは溢れ出ました。

暫く放置、その間にAさんは、車にグッズを取りに一時退室していたようです。

薬剤浣腸にシャワー浣腸、腹痛と不快感。
浴室とトイレを往復、肛門に痛み。

私は只々、もうヤメてほしいと懇願、普通にスルなら黙って従うからと。

Aさん:『カナちゃんみたいな、見た目が普通の女の子を破壊してゆくのって、マジ楽しいんだよね。』

Aさんは聞き入れる事なく、淡々とマニアックな説明や話。

Aさん手持ちのグッズでは足らなかったのか、オプション販売で購入した玩具なども使われて肛門拡張。

アナルプラグを挿し込まれる時の激痛、強烈な排便抑制ような下腹の超不快感。
もう悶絶しきりでした。

Aさんは、泣き呻く私にフェラチオを強要。

Aさん:『〇〇君(彼氏)のと比べてどうなの?』

頭を持たれ手が使えず、何度も空えずき、、嘔吐寸前。


Aさん:『そろそろかな』


私は後ろ手の土下座スタイル。


Aさん:『ちょっとお試しに』


膣へ生挿入され、ローションではなく自分自身で濡れている事は理解できました。

お尻にプラグ、膣にぺニスを挿し込まれて、股座が突っ張り裂けるような鈍痛。
気持ちよくも何もない、下腹内臓が圧迫揺り動かされてるような不快感だけ。


Aさん:『カナちゃん凄いね、びしょ濡れだよ、感動良好だね。
反応も閉まりも感触も良いマンコだね、〇〇君が羨ましいよ。』

私:『、、避妊だけ、、お願いします、、』

Aさん:『あ~、大丈夫!大丈夫!普通のピルしか持ってないけど、緊急避妊にも使えるから、後で服用方法を教えるね。』


そう言ってぺニスを抜いたAさん。


Aさん:『ここなら妊娠の心配ないけどね。』


肛門に挿し込まれていたプラグが抜かれ


Aさん:『最初の1発はアナル処女に捧げましょうか。』


ローションを垂らされた肛門にぺニス先端が押し付けられ、初めてのアナルセックス。
下腹直腸に、これまた超不快感。
肛門でのぺニスの出入り、もう言葉にできない気持ち悪さ、ただ、抜かれる時は少しスッキリ感ありましたが。


Aさん:『どう?好くない?(笑)』


私は苦痛の呻きしかできず。


Aさん:『やっぱり馴れたコッチのほうが好いのかな』


アナルにぺニスを挿入したままAさんは、ディルドを手に持って、膣に挿入してきました。

Aさん:『二穴挿入どう?ヤラれてる高揚感が増すみたいなんだけどね、M女は(笑)』



肛門や下腹の痛みも治まり始め、膣に挿入されているダブルバイブのディルドに快感を覚え始め、、、。

実際にディルドを使われたのは初めてで、小さいほうでクリトリスを刺激する仕組みになっているのですね、知りませんでした。

私はクリトリスの刺激に弱く、特に膣挿入されながらだとイキやすくて、この日も例外でなく。
抑え込もうと、必死に堪えていたのですが、敢えなく。

Aさんも気づいたみたいで
『今、イッた?、イッたよね?。
痛いくらいに肛門が締まったよ♪。
ビクついたよね。』


何だかもう悔しくて、また涙が出て、押し黙ってたんですが。

それからが大変でした。

Aさん:『イクならイクと正直に事前申告しましょうね。』

Aさんの責めが激しくなり、私はもう無茶苦茶にされました。










よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/08/27 11:49:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日これから-北海道/生見せカップル 10:19
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 10:18
    母をアメリカで・・・-近親相姦 官能小説 10:14
    甘ネコのお漏らし-男の娘・女装・ニューハ... 10:12
    お気に入り-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:11
    ID:19kei1919-関東/生見せカ... 10:00
    名古屋駅-露出目撃報告 09:58
    下着の匂いを嗅ぎながらオナニーする姿を見... 09:57
    新人デリ-人妻風俗体験 09:57
    調教の時間?-SM調教体験告白 09:56
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:55
    オナニーみる?-オナニー実況 09:52
    Eカップ40才メガネ-露出画像掲示板 -... 09:51
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:51
    本日のお昼前に2本箸で露出します-関西・... 09:49
    20年ぶりに-最高のエッチ体験告白 09:48
    5月11日-寝取られ掲示板/関東 09:46
    正午〜 キャナル付近 -九州・沖縄/生見... 09:36
    再募 明日墓田夜にホテル遊び-九州・沖縄... 09:31
    3pしませんか?-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    水泳の授業が始まります-先生と生徒体験告白 09:31
    Mです。遊ばれてます みてコメントくださ... 09:29
    今日限定で-北海道/生見せカップル 09:27
    本日先代で-東北/生見せカップル 09:24
    オーディションで-イメプレ 09:21
    妹からのM男調教-SM調教体験告白 09:18
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 09:18
    Mな紳士さん-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    末元駅周辺 17時ごろ-下着を置く女/北... 09:11
    (無題)-イメプレ 09:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.