ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いつかはこんなことがあるかもって思ってました
投稿者: みゆき ◆7jn.k/6juk
22歳で結婚して主人が初めての人でした。
私は美人でもないし、可愛い容姿でもありません。

何方かと言えば引っ込み思案で、周りに流されてしまいます。
結婚もその通りで、
私が憧れてた恋愛からのとは程遠いものでした。

主人も私の好きなタイプではなく、嫌ではないくらいにしか思ってませんでしたし、恋愛の対象でもありませんでした。

友達がどんどん結婚して行ってたことと、主人が勝手に進めていたことで、いつの間にか婚姻届を書いてしまった感じでした。

私の複数の友達が、結婚してからも普通に他の男性とお付き合いしていて、私も誘われていました。
一緒にご飯を食べに行くことも度々あって、そのうちに友達の不倫相手の人が他の男性を連れて来たりして、あとから気に入らなかった?って聞かれたりして、どっちつかずの中途半端な応え方をすると、また次の人を紹介されたりしてました。

私は流されるままに、次々に紹介されていく男性達と関係を続けていきました。
私からは連絡することはなくて、男性から連絡が来たら会いに行って、ご飯食べて少しアルコールが入って、ホテルに行く感じです。

ほとんどの男性は1年もしないうちに私に飽きちゃうのか連絡が来なくなってしまいます。
ですから、複数人が同じ時期に重なっていることもあれば、まったく誰からも連絡がないこともありました。

そんなことの繰り返しで10年が過ぎていた頃には子供も2人産んで育てていました。

友達の不倫相手からの紹介は、少なくなっていて何年かに1度みたいな感じで、暇になったりするとついついサイトを見てたりして、チャットしたりオフ会に行ってみたりしてました。

エッチは誘われて、信用できなさそうな人以外とはしてました。

男性はそれ目的の人ばかりなことをその時初めて知った気がしました。

気の合う人とは、メールやラインで毎日連絡を取って、日常の他愛のない話もしてました。

そして、しばらく連絡も来てなかった人から、久しぶりに誘われて出かけた先で私は8人の男性にレイプされてしまいました。

他の男性と一緒にホテルから出てきたところを偶然見たそうなんです。

その男性が私にそんなに嫉妬してくれたなんて驚きでした。
嫉妬から私をメチャクチャにしたくなったって、あとから泣きながら話してくれた姿にキュンってしちゃった。

押さえつけられて、動画や写真を撮られながら次々に犯されて、いつかはこんなふうにされることがあるのかもって何年も前から想像はしてたことでした。

実は主人にも浮気は何度かばれていて、こんなふうにされるのは主人の企てなのかなって思ってました。

複数の人に一気にされるのは初めてだったから、驚いたのと、怖かったことはその通りです。

でも不思議に命の危険までは感じなかったのと、皆さん野獣化した暴徒ではなくて、ごめんね痛くはしないからねって、優しくして始めてくれたことで、パニックにならないで済みました。

それにしても人数が多過ぎでした。
この時、私は複数でも優しく気持ちよくしてくれるなら3人くらいまでならいいかもって思ってしまってました。

モテモテになったことのない私が、男性に求められることって、こんなことしかないのですね。

主人には離婚してくれてもいいよって伝えてはいますが、その気はないみたいです。
今でも月に1度は求めてきて、俺にもやらせろって言って押し倒してきます。

性病になったときにも一緒に病院に行って、診てもらったときに私だけの感染で、お医者さんからの説明がしどろもどろだったことがありました。

今の私は、もう何年も前からの人2人と、2ヶ月前に知り合った人1人と、1ヶ月前からの人1人に、連絡をもらってしています。

私の友達は男性経験が100人以上って言ってる人が3人いますが、私はレイプされたときも含めてまだ40人くらいなので、少ない方だと思っていたら、ちゃんとやりまんって言われる数だとチャットの相手何人かに言われてしまいました。

先日チャットで話した人に言われて、振り返ってみて回数とか気にしたことなかったのに、改めて数えてみたら、先月は1ヶ月に3人と全部で12回のエッチと、16日間のオナニーをしていて、性欲強いねって言われました。

今月は4人と11回、オナニーは8日間してるから、先月よりは多くなりそうな気がします。

もっと多かったときには、1日に2人ととか、3人とっていうこともありました。

その話をしたら、売れっ子のデリへル嬢か、ソープランド嬢クラスって言われてしまいました。






よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/06/10 09:27:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    758で-東海/生見せカップル 21:58
    背徳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    中出し-寝取られ動画 21:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:52
    GW最終日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:51
    20歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:50
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:48
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:44
    Skype パソコンと外付けWebカメラ... 21:37
    郡オオタンと多い泉-下着を置く女/関東 21:24
    (無題)- 女の子のオナニー報告 21:21
    GWもおわりましたね-男の娘・女装・ニュ... 21:20
    筑豊 田川で急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    これから浦安、ホテル〇ミオン-関東/生見... 21:14
    再投稿 近々、高松で寝取られ参加男性を... 21:13
    両穴犯されたくてアナルも練習中です、、、... 21:13
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 21:05
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:04
    絵美-不倫体験告白 20:50
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.