ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前自治会長
投稿者: アキ
ID:akiko-creampie
mail akiko-creampie@nan-net.jp
初めてあったのは、三年前くらい、自治会のお祭りの手伝いの時に知り合いました。知り合ったというか親の手伝いで行っただけ。

それから元々、同年代の友達とあまり、馬が合わず、趣味趣向も同年代とは、相容れなかったから、ちょくちょく母の代わりに顔を出すようになりました。


そんな折に一年前の3月に自治会の役員交代の前にお疲れさん会にて箱根旅行があるということでちょうど、職場の休みともかぶっていたので参加しました!!

前から優しくしていただいていたおじさま達がユネッサンに行くということで若い子の水着姿見れるって盛り上がっていたので、

胸はBカップだし、水着は2年前から変わってないことを伝えたら、

それじゃあ、ダメだということで自治会長さんと2人で旅行前に横浜デートで水着を買いに(°▽°)

当日は、地元からみんなで貸切バスで朝から久しぶりにビール!!

参加者は私含めて、全部で15人くらい!!

おばさん達は別日に婦人会で行くらしく、私以外はみんなおじさん!!
平均年齢が60代後半という事と泊まる部屋も違うという事もあったので特に心配せず参加しました!!

途中で美味しいお蕎麦やさんにより、最初は、よくわからない美術館へ、そのあとは、いよいよ、私以外のみんなの楽しみにしていたユネッサンへ!!

横浜デートで買ったROXYの水着でおじさん達と初ユネッサンを楽しみ、さすがにビキニを着る勇気はなく、下はセットのサーフパンツを履き、下の毛の処理をしていないという言い訳で参戦しました。
でも、普段水着着るときは上にもパーカーとかTシャツを来てるから、胸を出すだけでもちょっと、ドキドキ、恋愛対象が年上なだけにだいぶ勇気がいりました!!

何人かのおじさんにはビキニの下も見たいとは言われたけど脱ぎませんでしたが、あとあと後悔しました!!

ユネッサンには4時ごろまでいて、そのあとは旅館に、宴会の前に温泉に浸かり、自治会長さんのリクエストですっぴんと浴衣姿・・・あとは、ユネッサンから旅館に行く途中のバスで自治会長さんに軽く説教?をされて、せっかく、新しくビキニ買ったのにビキニ姿を見れないのは買った意味がないとお説教をされて、バツゲームで宴会の時の浴衣の下はノーパンノーブラか水着をサーフパンツ無しで着るということになり、さっきは処理をしていないと言い訳したばっかりにちゃんと処理をして来なさいと言われ、処理をしてもちろん、ノーパンノーブラではなく、水着の上に浴衣姿で宴会に参戦!!

宴会自体は、普通に進み、みんなにお酌をして、最後にビンゴ大会・・・まず、景品の発表、三等・・・二等・・・一等までは普通で特賞は、あきと家族風呂で混浴・・・え・・・え・・・えっ~∑(゚Д゚)

まぁ~、浴衣姿の下に水着を着て来いと言われた時点でみんなの前で脱がされるくらいの覚悟はあったけど、逆に水着で1対1で混浴と言われた時点でだいぶ、緊張!!

当たり前のように特賞は自治会長さん!!

おかしいとは思っていたおじさん達の宴会なのにお開きが夜の8時とか早過ぎるとか!!

そして、70歳に近いのに50歳近く年が離れている私を落とそうとはしてこないだろうと油断してた自分にちょっと後悔!!

家族風呂の受付の人には孫と家族風呂なんですとか言ってたけど、お互いお酒が入ってたのと払いのけるのがめんどくさく、ずっと、お尻を触られ、家族風呂に向けて歩いてる時には腰に手を回されて、耳元に息を吹きかけられ、、、あ~、やばい濡れてると思いながら、家族風呂に着いてからは、とりあえず濡れてることに気付かれないために先に水着のまま湯船に。

あとから入ってきた自治会長の背中を流してあげて、一緒に湯船に入ろうとしたら、湯船に入る前には体を洗わないといけないと言い出ししょうがないからあきも体を洗ってもらうことに、、、もちろん、素手で!!

最初は手のひらから洗ってもらって、二の腕→肩→首→背中・・・首紐は首を洗う時に解かれ、背中を洗う前に『前は見ないから背中の紐も解くょ』って、返事をする前に解かれビキニの下だけの状態に、上はスッポンポンに背中を入念に洗われて、そこから脇に手が移動して、あきが反応すると背中に戻ってを繰り返していたら、だんだん感じてきちゃって、気がついたら乳首を優しく触られて、不覚にも声が出てしまい、太ももをスリスリ、、、スリスリ、、、我慢が出来ず、自分で下も脱ぎ捨て、気がついたら、70歳近くとは思えないギンギンになってるものにしゃぷりついていました。

年上の貫禄、なんども乳首だけで逝かされ、しゃぷりついている間にもねっとりしたクンニでなんども逝かされ、最後は湯船のふちに手を置いてバックで挿入をされ、なんども中イキをして、最後は子宮に熱いのをドクドクされました。

終わったあとは、全身を丁寧に洗われ濃厚なディープキスでもう一度逝かされ、お風呂を出る頃には、自分で歩くことが出来ず、お姫様抱っこをされて、受付の人が見てる前で自治会長さんの首に腕を回してキスをしながら部屋に運ばれました。

最高のセックスで身も心も満たされ、あとは、ゆっくり寝るつもりで、自分の部屋に運ばれました。

運ばれました。

運ばれました、、、でも、部屋に着いて、そのまま寝かせてもらえるはずがなく、部屋に着くと自治会長さんとも、仲の良い6人のおじさん達があきの寝室で酒盛りをして、あきの帰りを待ちわびていたらしく、まず、全員の前でもう一度、自治会長さんとディープキスをさせられ、日本酒を口移しで飲まされて、その時はすでにあきがドMだと気づいていた自治会長さんに命令されみんなの前でストリップすることを命じられ、さっき中出しされたのが垂れてきているのを感じながら、みんなの前で生まれたまんまの姿になり、

その次に机の上にM字開脚で座らされて、自治会長さんが買ってきていたディルドでオナニーをして、最終的にはディルドの吸盤を机に貼り付け、みんなの前でなんども1人騎乗位で逝き続け、朝までみんなに可愛がられました。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/03/10 02:25:23
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.