ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラブで
投稿者: ひな
高3のときの話。


週末に友達と都内の某クラブに行ったんだけど、すごく混んでて、友達とはぐれちゃったけど、たまたま会った男性がタイプだったので、一緒にいたら、ちょーミニのスカートに背中があいたベアトップ一枚って格好だったから、ばっくり開いた背中から手前に手を入れてきて、音に合わせて揉んできて、カップのついたブラトップを着けてたんだけど、下に引っ張られて、乳首を出され、執拗に乳首を触られたので、さすがにやだぁ、と言いました。

でもだいぶテキーラとか飲んでたので私もうまく抵抗ができてなかったのかも。
いやがるふりと思われたみたいで、ミニの中はTバックでずっとおしりをなで回され、タイミングで、穴に指を挿入してきて、いつのまにか、男たちにも囲まれ、気持ち良さそうだね、とか言われながら、ベアトップをいっきに下げられ、胸丸だしに。

激しく揉まれ、手前からはクリも触られました。


いやだっ!って叫んだのに、具合わるいってー!とか言われ、近くにあった男子トイレの個室に四人も入って、スカートをまくりあげられ、Tバックをずりさげられ、あっというまにチンコが挿入され、男はテンション高めで出し入れしてきて、ものすごい高速で、マンコ壊されそうなくらいめちゃくちゃにねじこまれ、ぱんっってすごく強く一番奥までチンコをねじこめると、ピクピクと中に精子を流し込まれ、満足したのかすぐにトイレをでていってしまいました。
残った二人にまで、俺らのも飲む?まだまだ飲み足りないよね?と、私じゃなく下半身に話しかけてて、問答無用でまたチンコを入れられました。

もちろんゴムなんかなしでした。

ほとんど全裸で、マンコにはチンコを入れられ、もう一人にクリと乳首を責められ、我慢してたのに、イキソウになってしまって、こいつしめてる!もういくな!俺のチンコいいんだろ!オラ、いけよ!とかすごくバカにされ、悔しいくて、絶対いかないし!お願い!ダメ!ほんと抜いて!動かさないで!ダメ!やっ、はやく抜いて!いっちゃう!あっ!やだ!いく!あっっっっっ、、、、


懇願したけど、そのまま激しくチンコにかき回され、ついにいってしまいました。


見知らぬ男は見知らぬ女をいかせたことに気をよくしたのか、テンションすごい高く、そのまま中にまた精子を出されました。


精子があふれてくるのを足を広げられ、興奮しながら観察され、写真までとられ、まだだらだら精子を垂らすわたしのマンコに興奮するとかいって、さっきまで胸をなめ回してた男もまた生でチンコをねじこんできました。


チンコを出し入れされるたびにぐちゃぐちゃぶちゃぶちゃと精子があふれだすのを見せつけられ、しかも、またヤバくなってきて、いくのを我慢してるのがバレ、また激しく突かれ、またいかされました。
このひとはなかなかいかず、またいきそうになると、動画まで取られ、レイプでいく瞬間をとられました。
今いったのにまたすぐいったり、わけわからないくらいいかされた後、また奥に精子をそそがれました。

興奮した二人目はまたびんびんになってて、また挿入され、そいつが二回目の中出しをしたとこで満足したのかずるずるチンコを引き抜くと私をおいてフロアに消えていきました。

私は全裸で男子トイレの個室で放心していると、やられちゃったこがいる、とか言いながら知らないおじさんが鍵のしまってなかった個室を開けてきて、胸を触りながらテマンしてきて、みるみる精子がでてきたのに興奮したみたいで、このこ、中出しokみたいだよ!って、変なおやじに、おしっこしたばかりのチンコをぶちこまれ、もうひとりが鍵を閉めて、個室でまたレイプ、、、


いきやすくなってた私は何度もいかされ、おやじふたりに中出しされました。


おやじたちに一回ずつ中に出されたあと泣きながら服を着ましたがパンツが見つからず、友達には具合が悪くなったっていって、精子が流れ出すマンコのまま終電で帰りました。


帰りの電車で酒臭く泥酔していたからか、痴漢され、パンツがない上に精子でどろどろなのをパンツもはかず濡れまくってる女と思われたのか、指でマンコをかき回されたり、胸も触られ、またいかされ、酒と精神的ショックでもうふらふらで何もかもどーでもよくなり、私はもう汚いから、って自暴自棄になり、降りた駅までついてきてしつこいサラリーマン3人にひっぱられるようにホテルにつれていかれ、回されました。


翌日アフターピル飲んで妊娠は回避しました。


それからはかなり男性不振になりました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2013/04/02 22:16:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 12:34
    今夜はヒロシマ市でフェラ抜き♪-中国/生... 12:34
    潔癖症なのに- 女の子のオナニー報告 12:31
    本日20時頃、期待Q古蔵で見せ合い-九州... 12:21
    札幌 ススキノ付近 パンスト生脱がせ募集... 12:12
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    50代の豚熟女です | エロいフェラ顔-... 11:05
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.