ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2007/05/25 15:32:08 (w5QaUZ3b)
入試の時上京して叔母の家に2日間滞在させてもらった。
しかし大事な入試の前だってのに、艶っぽい叔母のそばにいると思うと
おれは爆発寸前。
直前に無理やり詰め込んだ暗記事項がすっ飛んでいく感じで、
かなりやばかった。
そんなおれを察してくれた優しい叔母は、試験に合格したら思う存分
SEXさせてあげると必死で約束してくれた。
なんとか踏みとどまったおれは無事補欠合格(笑)

アパート探しでもう一度上京した時に約束どおり朝までハメ倒し。
感謝を込めて口にもオマンコにもたっぷり濃い肉棒注射をしてあげた。
最後叔母さんの腰がたたなくなってたw

大学が始まってから2ヶ月。
週に2回位叔母さんが何かと下宿先に足を運び、家事や身の回りの世話を
してくれる。
お礼は当然高速ピストン&濃縮子種の種付けの1セットです。
ありがとね!叔母さん
これから4年間よろしくね。



476

妙に

投稿者:セガ
削除依頼
2007/05/17 13:48:32 (w3OcalVq)
前バイトしてた会社は社長から従業員までほとんど女。
男は俺と四十過ぎたオジサンと社長の旦那。
でも働いてるとお尻をおばさん達に触られたり、肩とかも異様に触られた。
温泉に会社でいけば一緒にはいろうと言われるし…
本当に異様だった。 しかも二人から夜に食事に誘われたり…
477
2007/05/06 15:21:13 (QRZcb9eE)
逆レイプっていうか、中1の頃に姉貴の友達に「童貞?女に興味ある?」とか聞かれてモジモジしながら泣いちゃって、でも興味あったからお願いしたらエッチさせてくれた。

以来、味をしめた俺は年上の遊んでそうな女性と出会う度に(まぁほとんど姉貴の友達だったけど)変態かもしれないけど女性の体に興味あるんです…気持ち抑えられなくて…お願いします…教えて下さいって泣いてお願いしてた。

案外「可愛い」とか「可哀相」とか言って姉貴には内緒にする条件でエッチさせてくれるお姉さんはたくさんいた。

もうそんな事が通用する年齢じゃないから今では普通に口説いてエッチしてるけど、あの頃は毎回が童貞だったから楽だったな。相手が勝手に気持ちよくしてくれるんだもん。
478

先生に

投稿者:くろ ◆xoqQYwssWY
削除依頼
2007/04/10 12:29:26 (wi9FW6ZC)
高1の時美術室で遊んだ時先生と入り口でぶつかり服を破いてしまった。高いらしくかなり怒られ言う事きいたら許すといわれじっとしてるとズボン下ろされフェラされた。日曜日学校に来なさいといわれいくと先生の車で家へ連れていかれ童貞奪われた。当時28で割と綺麗な人だった
479
削除依頼
2007/03/19 19:07:53 (KTEwrvgB)
おぢさんフェチで、微妙な臭いとちょっと出たお腹とかお腹の毛とかが好き。おぢさんでもオタクっぽいのとかは嫌だけど、顔もちょっとは大事だけど声とか大好き!電車で帰りのラッシュの時、この人いいなぁって思ったから、前に行ってわざとお尻とか当ててごめんなさいっとか言ってたら向こうも当たるように手の場所変えてたら揺れる時とかに当てたり、揺れた時にわざともたれかかったりした時に甘えた感じでありがとうございますとか言ってる。周りもおぢさんだらけで、見まくりだけど、痴漢されてるとは思ってないし、わざと同じ駅で降りたら喋ってくれるから、そのままラブホ行っておぢさんにご奉仕する。私から誘ってもMだから…おぢさんの願望を叶えてあげたいなっ…なんかメイドさんみたいにご奉仕してる自分が好き。19歳だからおぢさんじゃないと犯されてる感がわかないというか…男から見て、利用しやすくて自分の願望のエッチができる、おもちゃみたいな女になりたい
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。