ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100

初めての中出し

投稿者:(無名) ◆/2GuHgVwK6
削除依頼
2020/06/11 01:23:58 (5taN7EYp)
正確には女性とNHさんに犯された話です。
会社の同僚と行きつけのスナックがありましたが、私はお酒が弱く直ぐにトイレに駆け込んだり寝てしまったりします。
ある時スナックのママから『皆で来ると無理して飲むから、1人で来て自分のペースで飲んで鍛えてみたら?』と言われ、しばらくしてから1人でお店に行
きました。そして私が飲みやすいようにお酒を作ってくれ、それを調子に乗って飲み過ぎた結果、結局寝落ちてしまい、目を覚ました時はお店が閉店した後でした。ただ目を覚ました時の格好は全裸でした・・・
私が驚いてるとママといつも付いてくれる女の子が両脇に座り『前からいじめてみたかったのよね、写真も撮っちゃったから今日は好きにさせてよ』と言われ、そこから可愛がり?が始まりました。
実は私はM性癖であり、それをママ達に普段の会話から見抜かれていたようで、乳首を噛まれたりアナルに空き瓶の口を突っ込まれたりママや女の子の聖水割のお酒を飲まされたり氷をいっぱいアナルに詰め込まれたりオナニーショーをさせられたりしました。そしてあるタイミングからお酒で濡らした指をアナルに突っ込まれ、激しくかき回されました。私はそろそろ終わってくれるのかなと思ってると、急に酔いが回ってフラフラになり、そこから第2ラウンドが始まりました。
そのスナックが入るビルにはNHのお店もあり、ママがそのお店から仲の良い2人を呼んで、『この子(私)好きにしていいからね』と言うと、2人は服を脱ぎ『私達、上も下もあるのよ』と言って擦りつけてきました。流石に私は嫌がりましたが酔いでフラフラなのと4人の人数には勝てず、2人は嬉しそうに私の下の毛を剃り、一通り弄んだ後、1人が自分のモノにローションを塗り、ついに人生初の生挿入をされました。過去にオモチャなどでアナニーなどをしたこともあるので、私のアナルは素直に受け入れ痛いということもなく、むしろオモチャなどより気持ちいいと感じてしまいました。そして激しく突かれたあげく、大量に中出しされました。それを見たもう1人は『もっとレイプ風にやりたい』と言い出し、私は全員にかかえられながらビルの非常階段に連れ出され、そこでバックから突き上げられて2回目の中出しをされました。終わった後、私は床に這いつくばるように転がり頭がもうろうとして動けず、そうしてるとアナルから精液が溢れて来るのがわかりました。それを見たママ達も興奮し、最後はお店の従業員用のシャワー室に私を連れていき、4人で私に尿シャワーを浴びせて終了しました。
初めてNHの人とセックスをして、最初は抵抗がありましたが、そのうち気持ちよくなってしまい、それから定期的に犯されに行くようになり、ある日『AVのように大勢に犯されてみたい』と告白すると、後日叶えてくれたので、そのことはまた投稿したいと思います。

56
2020/01/24 23:05:37 (e81LDrV5)
あれは、OBONの入りに海に迎え火をたきにいった夜の出来事でございます。

精子くんは、夜中に目がさめてしまい…

夏掛けをめくると、玄関まで這うようにたどり着いた。

玄関の掛け時計をみると午前2時をまわっていた。

精子くんは、寝間着のまま外にでると、井戸のポンプをキコキコやりながら、まだ鉄くさい水を飲んだ。

重苦しくしめった夏の空気をぬぐうように 精子くんは近くにある浜に吸い寄せられるように歩いた。

つづく
57
2020/05/26 23:28:07 (Kzr4ji6v)
私が中学1年の時に親の都合で引っ越しをしたことがあり、その先ではもうすでに学校内でいくつかグループがありましたが私はあまり馴染めず一人でよく遊んでました。
ある日、あまり人が来ない公園でひとりで過ごしてたら、多目的トイレから全裸のお姉さんさんが出てきて、私を中に連れて行きました。
中に入ると床にはブルーシートがありその上でお姉さんとキスしたり、おっぱいを揉んでました。そしてお姉さんの中に入れて初めてのセックスをしました。
何回もお姉さんの中に出したのを覚えてます。
その後、中学を卒業するまでそのお姉さんと色んな場所でセックスしました。


58
2020/05/03 12:10:07 (f6vYXpTs)
俺が中三の頃、おばさんの相手をさせられてた話です。

部活がない日にたまに少し遠い本屋へ行ってエロ本を万引きしていました。

その日は万引きしたのを見られてしまい、本屋を出たところで声をかけられました。
本屋の店員だと思って覚悟していたんですけど、そのおばさんは「黙っててあげるから家に来なさい」と言って俺を家に連れて帰りました。

おばさんの家は本屋から歩いて10分もしないところにありました。
古い2階建のアパートの1階の部屋でした。

そのおばさんは多分母親と同じような歳の人だったと思いまが、少し太っていて綺麗と言えるような人ではありませんでした。


部屋に入ると万引きしたエロ本を前に、それを見てオナニーするするつもりだったの?とかセックスしたことある?とか聞かれました。

俺はまだスマホを持ってなくて、いつも万引きしたエロ本でオナニーしていたので、童貞でいつもオナニーしてることを言うと、おばさんはスマホを出してエロ動画を見せてくれました。

生々しいセックスの動画に俺はすぐ勃起してしまいました。

万引きしたことを黙っていてほしかったら、ここでオナニーしてと言われ、俺はズボンを下ろして勃起したチンポをおばさんに見せました。

おばさんは、すごく太い。舐めてあげる。と言って俺のちんぽしゃぶってくれました。初めての快感に俺はすぐに射精してしまいました。

それからおばさんの大きいおっぱいを触らせてもらったり舐める方を教えてもらったりして舐めたり、そして初めて生のマンコを見ました。

まんこの舐め方とかクリの舐め方とかを教えてもらって俺はその通りに舐めました。
正直言っておばさんのまんこは生臭くて舐めるのは苦痛でしたが、ちゃんとなめたら万引きのことを黙っていてくれると言ってくれたので、がんばってなめました。

おばさんは何度もイクッと言って足を突っ張っていました。
何度かAV見たけど、男がいくのとはやっぱり違うんだなと思いました。

その日はそれで終わって、LINEを交換して帰りましたが、
それからは週に2、3回LINEで呼び出されておばさんのうちに行きました。

大体、30分くらいクンニして何回かイカせたあと、挿入しました。
コンドームを付けていましたが、安全日だという日には生で入れていました。

入れてからは、おばさんの言う通り腰を動かして、速さとか角度とか、体位も言う通りにして、1時間から2時間挿入する感じでした。

俺は当時から柔道部だったんで体力はあったと思うけど、疲れて辛い時もありました。最初はただ挿入していることが気持ち良かったけど、そんな関係が半年くらい続いた後に俺はおばさんからのLINEを無視して関係は終わりました。

59
2020/03/17 19:47:12 (QxHmzWAN)
まだコロナが流行る前ですが
保育園のメンバーで同窓会を開きました。
一番仲がよかった女の子とは家も近く解散後もその子の家で家飲みしました。
卒園以来会っていなかったので様々な場所が成長していましたが強引な性格は変わっていませんでした。
一緒にお酒を飲んでテレビを見ていたのですが、途中でトイレに行き、戻ってくると有料のアダルトチャンネルが流れていて、彼女はそういう気分なんだと確信しました。

一緒にシャワーへ誘われ狭い浴室で体を洗いあい、ベッドで並んで座ったとたんに彼女の方からかなーり長めのディープキス。自分は彼女の巨乳を揉みながらそれに応えました。
時間はまだ、21時とかで外は車も人も通っているのに彼女はとても大きな声で喘いでいました。
軽めのキスに代わり、お互いに性器を触り合い興奮を高めてから彼女の本性が出てきました。
ガチガチになって準備万端の棒は入ることなく素股で擦られ何度も寸止めをされました。
お願いを強いられお願いすると入れてもらえましたが、射精をしそうになると抜かれ、泣きながらお願いすると手でシゴかれ、イクッて時に中腰から一気に挿入され、おそらく過去1深いところで中出ししました。

今は週2で彼女の性処理しています。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。