ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2007/09/29 15:29:55 (P2vRgSFf)
自分は今は腹の出た親父ですが、30年くらい前社員旅行に行った時夜の宴会で会社の女性達と盛り上がり2次回3次回と楽しく飲み最後は部屋で飲もうと30代の女性の部屋へ行きました。最初は10人くらいいたのが気が付くと女性4人に対し男性は自分1人になり酔いも回ってボーとしてると突然布団を被せられて上に乗られました。身動き出来ずにいると下半身を脱がされ誰かが舐めはじめて後は朝まで変わる変わる犯される様に全員とエッチしました。つまらない文になってしまいましたがこれは実話です。
491
2007/09/27 03:30:41 (QmAuOgmw)
俺のクラスに大人しくてやさしくて女の子のような美少年がいる。ここではSと呼びましょう。
俺とは仲がよくて、いつも遊んでる。だけどこの前嫌なものをみてしまったんだ。
 女とSがいた。女の顔は興味津々といった顔で口元が笑っていた。
女に抱きかかえられる様にして友達が座っていた。ただし、女は普通の格好。だけどSは
服はもの凄い大きなタンクトップを着ていて・・いや、着せられていた。
 Sは女にケツをこねくり回されてタンクトップからは赤い乳首を覗かせていた。
タンクトップは片方が破れていてボロボロ状態だ。女にハダカされて犯されていたんだ。
 女はSをメチャクチャにしていた。その後、ぐったりしているSを・・・
Sがもし女だったら、アソコまで酷くはレイプされなかっただろうと思う。
 Sの顔は忘れられない。ほくそえむ女の顔の隣で乳首を曝し、肩を出していてよだれと涙でグ
チャグチャになっていた。見ていられなかった。
俺はにげたよ。もうアイツは帰っては来ないだろう。凄まじいレイプだった。
だって・・たぶんケツに指入れただけでも痛いだろうと思う。
Sが女に入れられていたものは、ふでばこでした。
492

逆レイプ願望

投稿者:はる ◆072z1FEAaI
削除依頼
2007/09/16 13:42:56 (cxhXCqS8)
叩かれそうで怖いのですが
体験談では無く妄想となります
私は東北住みの45歳童貞です。
私は内気な性格とナイーブな顔立ちのせいもあり、
「男から誘われそうなタイプだよね。」と言われた事もあります。
そんな事もあり「同性が好きなのかも」と思われていたのかもしれません。
45歳のこの歳まで女性経験が無くきてしまいました。
本来Mな性格なので、女性にレイプされたい願望があります。
童貞喪失はレイプでと...
手足を身動き出来ない様に押さえつけられて
勃起させられて
私を跨いで立ち
「今日から貴方は私の性奴隷よ。」と言われ
徐々に腰を落としてきて、勃起したモノを握って
「これからは私に抵抗出来ない程の屈辱感を味あわせてあげるわ。
奴隷にはここがお似合いよ。」と言われ
亀頭を女性器では無く後ろの穴にあてがって
更に腰を落としてきて...ズブズブっと
「どう?..童貞喪失がアナルという気分は...これ以上無い屈辱感でし
ょう?」
私は頭の中で何かが弾け...タガが外れて...屈辱感が快感へと...
手足を固定されて身動きがとれないながらも僅かに動かせる範囲でひたすら
腰を振ってしまうのです...

493
2007/09/05 01:34:08 (CNAnOa68)
僕は現在18歳、先日結婚した大学生です。妻は6歳年上の24歳です。当時14歳だった僕は高校受験の為に家庭教師を雇っていました。その先生が当時20歳の妻です。成績が上がるごとに服を1枚づつ脱いで、全裸になった頃にはキス、フェラ、本番、14歳にとっては刺激的すぎる、かつモチベーションを上げるには最も効率的な方法のおかげで、僕は某有名進学校に合格し、と同時に先生の妊娠が発覚しました。その頃すでに先生は僕にとってなくてはならない存在でしたし、先生も勉強の為ではなく好きだからエッチしたんだと言ってくれました。こうして僕らは僕が18歳になったら結婚する事、大学を卒業し一流企業に就職する事を条件に、同棲する事になりました。

そして現在、僕は14歳で父親になった事をとても後悔しています。同年代の女の子を抱けば抱くほど、この子達と本気で恋愛したかったと思います。

妻に不満があるわけではありません。美人な方だし、高校生だった僕を見捨てる事なく(見捨ててほしかったけど)僕に尽くしてくれます。ただもし妻が僕を誘ってこなかったら、僕は普通の10代な生活を満喫していたはずです。
494
2007/09/05 00:44:01 (lNwkknga)
水泳部の練習を終えてクラブボックスを出たら3年女子の二人に呼び止められました。
「ちょっと付き合いなよ」と言われたので断ったら、巨乳でミニスカのMが僕の腰を抱いて携帯を見せました。
そこには遠くて小さいですが非常階段の下で携帯を見ながらオナしている僕が写っていました。
夏休みだから誰もいないと確信して時々この場所でオナしていたのですが、見られていたとは知りませんでした。
「この写真どうしようかな?」と言われ観念してMに腰を抱かれながら空きボックスへ三人で入りました。
足が長いAがスカートを上げノーパンの万コを指で開いて見せながら「全部脱ぎな」と言いました。
Mが僕のジーンズのボタンを外し、チャックを下げ、ブリーフの上から手を入れて珍々を触り「カチカチじゃん」と言って扱き始め、全裸になったAにブリーフと一緒にジーンスを脱がされ、Tシャツも脱がされました。
「ワオ!期待以上じゃん!」と言いながらAが触り始め「Mの服を脱がしな」と言うのでMのノーブラのTシャツを脱がし、巨乳をモミながらビンビンに起った乳首に吸い付きました。
スカートも脱がしノーパンのヌルヌルになった万コをまさぐりながらAに珍々を扱かれ大量のスペルをボックスの壁に向かって放出しました。
床に寝るように言われ、寝るとMが珍々をナメ始めAが顔に跨って口に万コを押しつけてきたので尻を抱きながらヌルヌルになった万コを舐めでいると、再び珍々が熱く勃起してくるのを感じました。
Aが喘ぎ声を出し始め、Mを僕から離れさせて万コに珍々を挿入して腰を振り始めました。
変わってMが顔を跨いできたのでAの万コを下から突き上げながらMの尻を抱いて万コを舐めました。
やがてAが絶頂の声を発してイキ、僕の身体から離れたので腰を振りながら喘いでいるMを下にして正上位でヌルヌルの万コに珍々を挿入しました。
二人ともキツキツの上等万コですが十分濡れているのでピストンが気持ち良く、Mの「イク~、イッてー」と言う叫びで射精感が来たと思ったら抜く間もなくMの膣内にドクンドクンと発射してしまいました。
「責任とってよね」と言われ定期的に二人とセックスする約束をさせられました。
「処女の友達も相手させるから」とも言われ、嫌そうな顔をして承諾しましたが、上等の女性二人+αとのセックスライフに内心は期待でワクワクです。

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。