ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2011/08/30 21:56:12
俺が小学校3年生のころ。夏も終わりに近づき、日陰は涼しく過ごせる8月だった。

学校では、あまり素行がよくなく、よく先生に怒られていた。友達に暴力をふるったり、物を壊したりしていたので、大人は手を焼いていたと思う。(とは言っても、昔はよくいたガキ大将みたいな感じ)

ある日、近所の公園にいつものように遊びに行くと、入り口に自転車が置いてあった。それも競技用のロードレーサーだった。子供用のマウンテンバイクを親から与えられていた俺は、かっこいいという気持ちでいっぱいだった。
その公園は、よく自転車や家電が不法に捨てられていた。俺は手を伸ばし、ロードレーサーを持ち去った。

公園から少し離れた空き地で乗ってみる。なかなか乗れない。そんわけで、数十分ロードレーサーと格闘していると、短髪の半袖半ズボンの男の人がやってきた。
そのお兄さんは、俺に近づくと、いきない腕を掴むと、「その自転車どうしたんだ」と声をあらげた。
ロードレーサーの持ち主だと分かった俺は、とっさに逃げようとしたが、もちろん敵わなかった。
しっかりとした体つきで、短髪がよく似合うお兄さんさんは、怒りの表情だった。不謹慎にもカッコイイとも思いながらも、俺はお兄さんに尋問された。いけないことはいけないと叱られた。

俺は、警察にも、家にも、学校にも行きたくないと、半泣きになっていた。そこにお兄さんは「反省したか」と言って、股間に手を伸ばしてきた。お兄さんは俺の半ズボンの上から、やさしくさすってきた。
悪いことはしてきても、性に関しての知識がなかった俺は、理解できなかった。びっくりしただけで、全然あそこは反応しなかった。お兄さんにズボンを脱がされ、ちんちんの皮を優しく剥いて、上下された。当時はあまり触ることをしていなかったあそこは、剥かれるという刺激に反応し、思いきり勃起した。
お兄さんは、「悪いことをしたから、お仕置きだ」と言うと、股間に顔を埋め、ちんちんを舐め始めた。
経験したことのない刺激に、言葉を失い、全身を強ばらせた、「…んっ」と声を押し殺すも一分程で、絶頂を迎えた。気絶しそうになった。ここは空き地で人から見られないかなんて、すっかり意識にはなかった。

お兄さんから、「また、来週もこい」と言われ、(もう行く必要はないのに)毎週のようにお兄さんに会った。

翌週はお兄さんのちんちんを舐め、アナルの開発、そしてセックス。野外露出の快感までも、3年生で味わうことができた。

お兄さんは4年生の時に、引っ越してしまい、会えなくなってしまった。
出会いのカタチは最悪だったが、お兄さんのことが忘れられない。今では立派なショタコンになってしまった。
951
削除依頼
2011/08/24 06:03:01
私が、小学4年生の時の話です。

パパの友達と留守番をしてる時、パパの友達が、水遊びしよっと言いました。

私は水着に着替えて、ビニールプールへ入りました。

暫く一緒に遊んでいると、パパの友達が、膝の上においでと言うので、私は何の躊躇いもなく、膝の上に行きました。

膝の上に座った瞬間、おしりの辺りに、変な感触がありましたが、気にしませんでした。

更に遊んでいると、パパの友達がいきなり、舌噛んだ…と言いながら、舌を見せてきました。

そして私に、痛いから唾つけて…と言うので、私は指で唾をつけてあげると、パパの友達は、まだ痛いから、唾を沢山垂らして…と言うので、私は、唾を沢山垂らしてあげました。

また暫く遊んでいると、パパの友達は、トイレに行きました。

数分後、私もトイレに行きたくなったので、トイレの方へ歩いていると、パパの友達が、私の下着を匂いながら、アソコを触っていました。

私は、意味が分からなかったので、暫く見ていると、アソコから白い液体が出ました。

私はビックリして、一旦ビニールプールへ戻りました。

そして、その数分後、パパの友達は、飲み物を持って帰って来ました。

パパの友達は、その飲み物を、私にくれました。

とても美味しかったんですが、今思い出すと、その飲み物の中には、白い糸状な物が、沢山浮いてました。

飲み物に浮かんでたのは、精液だったんだと、確信してます。
952
2011/08/21 02:39:15
これは私が小学2年生の時、高校生のいとこにイタズラされた話です。
いとこと遊んでると「女の子の体がどうなってるか検査しよう」と言われて、初めは服の上から体のいろんなところをくすぐられたり、つつかれたりして触られました。そのうちにスカートをめくられ「パンツを脱いでみて」と言われて、私は言われるままパンツを脱いで寝転がりました。
いとこが私の両足を広げさせてじーっと性器を見たあと、いとこは指で私の性器を広げ顔を近づけて無言でずっと見ているのでちょっと怖かったです。
「おもしろいことをしてあげる」
と言われタオルで目隠しされ、そのまま足を広げた格好でいるとしばらくして性器に何かをくっつけられた瞬間にじわっと生暖かいものが股の間に広がっていく感じがしました。
気持ち悪かったので目隠しを取るといとこがペニスを出していて、私の性器の周りが精液でべたべたになっていました。
いとこはすぐにペニスをしまうとタオルで私の体を拭いて「おちんちん同士をくっつけたのだけど内緒のことだから誰にも言っちゃだめだよ」と言い私にパンツをはかせました。
いとこの家には1週間泊めてもらっていたのですが、その時に別に何とも思ってなくて誰にも言わなかったので結局3回同じことをされました。

953
2011/08/09 01:32:50
田舎に住む主婦です。
私は小2ぐらいまでオネショしてました。親に怒られるのも嫌だし、私自身もオネショ布団を干しているのを近所の友達に知られるのを恥ずかしく思ってました。

そんなある日、私一人で留守番をしていると白衣を着た30代か40代ぐらいの男性がやってきました。
男は役所から来たと言い「かおりちゃんはオネショをする癖があるよね?」と聞きました。
名前やオネショ癖を知ってた事に驚き(表札やオネショ布団を見たらわかる事なんですが…)役所から来たと言うので男を信じた私は「オネショを治したいよね?お父さんやお母さんに内緒でタダで治してあげる事が出来るけど…やってみる?」と聞かれて「うん」と言ってしまいました。

男に言われるまま布団を敷き、恥ずかしかったけど全裸になると男は布団に持ってきたビニールシートを敷き、私に仰向けに横になるように言いました。
横になると「資料にいるから」とポラロイドで何枚か写真を撮りました。膝を立てて自分でアソコを拡げた姿も撮られました。
それから紐がついたうずらのタマゴみたいな物を私の股間につけました。
「ちょっとビリッとするけど我慢してね。声も出しちゃダメだよ」と言われたので目を閉じて待っているとアソコがビリビリ痺れました。
思わず「あっ!」と声を出すと「静かに!」とキツイ口調で言われ、必死で我慢しました。
その姿も撮影されました。
腰が浮いてウズウズして、なんか変な気分で…オシッコを漏らしてしまいました。
恥ずかしくて「ごめんなさい!ごめんなさい!」と泣く私に男は「かおりちゃん、大丈夫だよ。でもまだ検査があるからじっとしててね。目を閉じて、声も出しちゃダメだよ」と優しく言ってくれました。
さっきみたいにきつく叱られると思ってたのに、男が優しかったから言う通りにしました。
じっとしているとアソコに生暖かい柔らかい何かが触れました。
ぴちゃぴちゃ音がして、男がアソコを舐めてるのがわかりました。
なんで舐めるの?オシッコしたのに汚くないのかな?って思ったけど、さっきのビリビリで敏感になってたアソコを舐められて気持ちよくて…。
そのうち「お薬塗るからそのままね」と言い、アソコに何か硬い物が触れました。ヌチャヌチャと何度か上下に動かしていて、それも気持ち良かったです。
そして「まだ目を閉じたまま、ちょっとコレを舐めてくれる?」と唇に何かを押し付けられました。

続きは別に書きます。
954
2011/08/04 22:43:27
私が9才の時です
他県に住む叔母の家に遊びに行きました
叔母の家の隣に公園があり夜には夏祭りがあると聞き
私は弟とその公園で遊んでいました
周りの大人達はお祭りの準備をいそいそとしていました
弟とブランコで遊んでいると若めの男の人が話しかけてきました
『この公園ってトイレある?』
私が「入り口の方にあるよ」と言うと『わかんないから教えて』と言われ
公園入り口にある簡易トイレに連れてきました
「ここ」と少し遠めの位置で指差すと『ありがとう』と言われたので
去ろうとすると『ちょっと来て』と言われ男の人とトイレの中へ
男の人が屈んで『女の子だよね?』と聞いてきます
私が「そうだよ」と言うと『これ、取れる?』と
Gパンのボタンを指差してきました
「うーん?」と私が歯切れ悪くしてたら『ごめんね』と言いながら
ズボンを脱がしてきました
そして男の人はケータイ電話らしきモノをだして
写真かムービーを撮ってました
パンツをひざまで脱がされ局部も撮られました
左右に拡げたりまた私に性器を左右に拡げてといいその姿を撮影してました
私が「弟が心配するから帰りたい」というと
『そうだね、ごめんね』と言ってそのまま逃げて行きました
弟にも「トイレでおまた見られた」と笑って話してました
私は子供心に少し変な事されたという感覚だけで特に気にしてなかったですし
この事も暫く忘れてました
でも中学2年の時に叔母の家に行き弟に「昔、変な人いたよね」と言われ
思い出しました
日々、嫌悪感(汚れた自分)と罪悪感(抵抗しなかった自分)が積み重ねられ
対人恐怖症、特に男性恐怖症になりました
周りの友人などは夏休み途中から変になったことで
とても付き合いづらいことになってしまいました
10年経ちますが未だに心の傷です
治療もしてます
レイプされたという言う同じ病院の患者さんに
「貴方がされたなんて大したことない」と言われました
確かに強姦はされてません
だから私の体験などヒドくないのかも知れません
でも、それなら、なぜ
私はこんなにも苦しんで生きてるのでしょうか
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。