ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/02/11 03:32:34
私は独身の40のオッサンだけど、小さい頃から面倒を観てきた姪っ子とエッチしてしまいました。
欲望に勝てませんでした。というか姪に負けたみたいな流れです。

仲が良くて一人暮らししてるけど、妹家族の家から近いから遊びに来るんですよね。隠し事も無いし
彼女に買いたいものを買ったりして、可愛く思ってたのに裏切られたような悲しいような何とも言えない気持ちに
なってます。中2で胸は大きめ、スラッとはしてない(笑) 顔は可愛いと思ってます

事の始まりは、先週土曜日に部活の送迎(帰りのみ)をして帰ってもらおうと思ったら家に来るという。
もう10年は入り浸ってるし、ゲームしたりご飯を食べたりしてくれて懐いてる。モテると本人が言うがエロいとい
うよりもかわいいという方がしっくり来ます。結構、アダルトビデオみたいな感情にならないのは正常なんだろうと
思ってました。
その日は私のパソコンのマイクラを、やってたので帰ってもらおうとしましたが 帰ってくれない中2の姪。
ITの仕事をやってて、彼女は建築物のCADに興味が有って教えたりもしてます。まぁ、身内ながら変わってる。
聞いてる最中もペタペタスキンシップが有って、説明してた。何時もの事なので気にしてなかったが事件は
急に訪れました。
机に座ってるとワザとなのか、私の座る机に乗ってきた。
「ちょい、重いし、当たるし」と言うと姪が
「重くないから!当たるって、たーくん(私の酷いアダ名)の急所?」
と、悪びれる事もなく言うので
「そうだよ。もっとお淑やかに清楚になってくれ」と私が言うと
「たーくん、私のこと好きでしょ?」と言われて「そりゃそうだけど!」なんて言われて
なんかニヤニヤしてるんですよね。姪が「じゃあさ、興奮したりして大きくなったりとか!」
なんて言って来ました。実際、反応しません(EDじゃないですし、小さい頃からかわいいと思ってたから)
私のアソコをチラッと見て、なんの反応も無いのが嫌だったのか「本当に何にもない」って
悲しそう?に言ってて「アホかお前は。母さん(妹)にも、認められたオッサン舐めるなよ」と対等?な
関係で言い返しました。からかいが上手いというか、何処で身に付けたその憎まれ技術(笑)

その後は、パソコンとモデル造りを教えると30分くらいで、今度は家に帰ると言い始めました。
それで肩が凝ったからちょっと揉んで?と言われて椅子に座らせ、少し解してやりました。アルバイト、やってから
少しは自信が有ります。「たーくん、ありがとう!」って言われて、私が頭をポンポンとした時でした。
手を掴まれて羽交い締めみたいにギューとされました。私は「何だ?急に寂しくなった?」と言ったら姪が
「ううん、」って言われて大人しくなりました。年頃だから判らないし、気の変わりは昔観てた涼宮ハルヒみたい
な感じに近いというか。でもその日は違いました。そして彼女に軽く胸に誘導されました。
私は知らぬふりで手を払いましたが、また密着させられました。姪が「たーくん、私が嫌なの?」
って聞いてきたので「嫌なわけないだろ。とても好きだよ」と言うと彼女も「私も好きだよ。優しいし」
って言われて「うんうん、じゃ帰ろうか」って言っても動かない。で、静かに胸を当てたまま。こういうところは女のコっぽくて
逆に?好きなのだが。
しばらくそんな時間が流れて手を手で胸を押さえられた。いよいよ無視できなくなり
「ねぇ、○○(姪)の手が当たってるよ」姪が「ここも揉んだら?」と何故かふくれっ面で言ってる。

精一杯のエロの煽り?なのかもだけどいかんせん‥と思っていたらグニグニ手が動かされた。その瞬間姪の胸の柔らかさを
感じたときに、初めて本能的に中2の女が居ることが認知されたようでした。ノーガードというか意識してなかったからそういう目で
彼女を見た自分に混乱してました。ただ私もエロい人間でマッチングアプリで遊ぶ駄目な人間なので意識は大切にしてきた姪に悪いことを
したくなってきました。正直スイッチが入ってしまった。そのまま学校から来たジャージの上から胸をもみもみした。
手を誘導されてそのまま直に。姪の柔らかくて少し太った(本人には言えない)ところを強くせずに優しく揉んだ。
私は「どう?痛くないか?」と言ったけど頷くだけだった。今度は私がスイッチが入ってしまって、姪を諭すどころかエッチしたいと
欲望が崩壊した。そのまま片手で胸を揉んで、ジャージから手を這わせてパンツの中に手を入れた。なんにも抵抗されなかった。
パンツの中は毛が想像より多くて、卑猥だった(笑) 直ぐにクリを刺激させると愛液が出てきた。すぐに私が
「いつもココ触ってる?」と言うとコクリ。と頷く。「これ、良いか?」と聞くと「うん、まぁ」しか言わない(笑)
今ひとつムードが出ないが、愛液を絡まらせて指を入れると一本は直ぐに入った。で、だんだん激しくさせると腰が
動き始めた。姪に「いつもしてるみたいに、動いてみ?」と言うと腰を自分で動かしてきた。
胸を強く摘むのを誘導されて、クリを強く摘まむと、姪は身体を縮ませて「くうんっ」と一言言ってビクビクしながら
イッたみたいだった。

しばらくして余韻を味わったあと、私は手を抜いて、手洗いでザッと洗って彼女のところに戻ってきた。
「○○、良かった?あまりムリはするなよ?」と言うとコクりと頷いて「良かった。」しか言ってくれない。
こんなところが妹に解れば接触禁止の死亡になるので「母さんには言わないでよ?頼むよ?」というと
「うん、絶対言わないよ」って言ってくれた。逆にその私への配慮やこれからも姪とエッチすると思って興奮しました。

その日はそれで終わって家に返しましたが、後から心配で寝れませんでしたがなんとかビクついて寝ました。
そして木曜日、忘れかけてたら姪が制服姿で来ました。休みの日を知ってたんでびっくり(笑)
何時もと変わらない感じでパソコンのところに行こうとしたら、「パソコンは良いから」と言われました。
なんで来たか大体理由は解ったので、言葉の調教から始めてしまいました。そして姪に「たーくんと、したくて
きました。」と言わせて見ましたが、まんざらでも無さそうです。
で、制服のスカートを取るとスパッツを下ろして何にも抵抗されなかったんですが、パンツを下ろすと「えっ、ちょっと」
と抵抗されましたが「見せてよ?」と言われたらモジモジしながら見せてくれた。毛が多くて昔とは違う。随分育ったね
なんて思いながら、カーペットに脚を開くように指示してちょっと見るフリをしたら、クンニしました。
おしっこの臭いと臭いのも有りますが体臭で若いのが解ります。舌を入れると姪が「はああっ、たーくん何するの?」
って言われてクンニにびっくりしたみたい。口を放して、これから舌でイかせること、姪にもエッチな言葉を言うようにするように
指示をしました。顔は驚いてたけど「じゃあ、好きなだけイキな?」と言ったときに彼女の頬が一瞬上がったのを見て興奮しました。
少女ではなく女の顔になってましたから(笑)
クンニをしてあげると「たーくん、舌気持ちいいっ」「はあっ、すごおい」「あ、いきそ、イクッイクッ」ってまだ不慣れながらも
脚をギューって挟んでイッてくれました。
イッた後も「俺にイタズラされるために楽しみにしてきたな?」と言ったら
頷くだけなのでここもレクチャーしました。指導後?は「たーくんに気持ち良くしてもらうために来ましたぁ」と可愛く言えるように
なりました。その日は胸を舐めてもイカせて、チンコも洗って触らせました。あくまで優しく指導します。ブラは大人用のが
使えるみたいで(サイズが大きい?から)幼さは感じにくいです。


今日は、家に呼ばれましたが食事時にトイレに行くときに、廊下でお尻を生で短時間で触ったりしました。
日曜が彼女も私も休みなので、挿入しようと思ってます。いきなりは入らないから念入りに準備してからにします。レスが
有ったら日曜分も記入します。この話は多分フィクションです。
111
2023/02/10 06:55:10
2年前に結婚した娘の婿から調教されています。
娘と一緒にされる事もあります。
婿は自分のお母さんともしているそうです。
初めの頃は悩みましたが、ご近所に知られたりしなければ良いのではと思うようになっています。
112
削除依頼
2023/02/09 02:29:48
結婚の条件が、主夫になってくれるなら。
お互い、大きな会社で働いてましたが妻の意見で俺は退職して、妻の仕事に合わせる生活が始まりました。
結婚3年目になりますが、義父さんが亡くなって義兄さんと義姉さんと妻は相談したのか、義母さんが俺の家に住む事に…。
義姉さんは専業主婦だから義姉さんの所が良いんじゃないの?と妻に聞くと、あなたも立派な専業主夫だよ!と笑われて、実の娘だと喧嘩になるから、家に連れて来た方が良いと思うよ!
妻が言った事は絶対なので、俺も納得して3人での生活が始まりました。
妻からは、喧嘩したりどっちか出て行く!とかならない様に仲良くしてね!と俺と義母さんに何度も言われました。
3人で生活して数ヶ月が経ち、妻も残業ばかりで帰りが遅く、朝も変わらず出社します。
妻が帰るのに合わせて、お風呂とご飯の準備。片付けして、朝の準備をしてからお風呂ですが、朝は5時前に起きて昼間は義母さんと過ごし、夜は0時近くに寝るので、最近は妻が仕事に行ってから朝ゆっくりお風呂に入るのが普通になってました。
数日前、妻が出社してから片付けしてお風呂に入ってると、義母さんが私も朝風呂入るねー!と。
数分後、義母さんが入って来ました。
隠す事も無く、堂々としてたので俺もガン見してました!乳首は黒く長く、腹はシワシワでたるんで、下の毛も薄くて……。
いけない事、ダメな事!義母さんだから!
義母さんだから、興奮し勃起全開です!小さいお風呂で、2人で入ったらバレます。密着して入浴です。
義母さんも、勃ってる!と触ったり、素股風にしたり…。酒の匂いがプンプンで……。
113

娘と

投稿者:
削除依頼
2023/02/09 01:27:33
久しぶりに娘を抱いた。
2回してしまった。
温かくて弾力がありきめの細かい白くて若い肉体はたまらない
妊娠が怖いのでコンドーム付けて挿入したけど、
妻の時より何倍も精液が出た。

娘は高校2年生です。


114
削除依頼
2023/02/07 06:45:32
5年前、母が男と出ていった。
その時、私は、19でした。
下に妹と弟がいます。
私は、父に犯されたのです。
直ぐ妊娠し堕胎した。
それから毎日の様に嵌められた。
また妊娠するといけないので父はコンドームを付けていた。
初めは嫌だった私ですが、何度目に嵌められた時だったか気を失ってて気が付いたら父の腕の中で父は私の乳を揉んでいました。
その時、父がカナエは、今、セックスで逝き失神してたんだよ。
と話しながら、また父は私の中に入ってきました。




115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。