ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2023/03/15 15:55:16
父子家庭です。

この頃、「昔し、父親と強引に関係を持たされ、それが今も
トラウマになっている」「出来ることであれば、昔の記憶
を消し去るか、裁判に訴える」等の記事が目につきます。

その点我が家は異常なんですかね。

初めて関係を持った中学2年生の時は強引でした。
「強姦」という言葉があればほぼ当てはまると思います。
少女から大人の女に無理矢理に実の父親に処女をなくしました。
娘は2日間ほど泣いて家ですごしました。

その後、「もうしないから、これが最後だから」と言って
娘をを抱きました。温かい高性能のダッチワイフのような娘を
を堪能しました。

それから3年が経ち今では娘も高2になりました。

今でも親子で男の女の関係は続いています。
高校生になり、胸も膨らみ陰毛も生えそろい、成熟した
女の身体になりつつあります。
今では、喘ぐような仕草をすることも度々です。

今では、拒否するどころか、2,3日お休みにすると
機嫌が悪くなります。

今後が心配です。
このままいつまで続けて行ってもいいものか。
早く彼氏をつくり結婚して、孫の顔をみたいものだ。
と葛藤しています。


106
2023/03/14 16:04:24
私は、34歳のパート主婦です。
3年前に義母が他界しそれからは義父と同居していますが、同居当初から義父に抱かれています。
義父は60歳ですが、まだまだ現役で主人よりも凄いと思います。
主人とは、付き合いも長く同棲もしていたので、結婚したからと言って営みが多くなったって事はありませんでした。
更に同居してからは、もう数えるほどしかしなくなったので義父から求められると頭ではダメな事はわかっていますが、どうしても体が反応してしまい気がつけば私もその気になっています。
今日もお昼頃、昼食の支度をしていたら後ろからスカートを捲り上げられ、キッチンで立ちバックでされました。
その後、義父は射精だけすると何事もなかったかのようにリビングでタバコを吸って、昼食を食べて自分の部屋に戻って行きました。
まるで犬の交尾のようでしたが、私はしっかりと何度もイカされました。
107
2023/03/05 23:01:22
地方の農家で主婦をしている40歳の人妻です。
収穫時期になると私も農家の手伝いをしますが、普段は家で家事をしています。
私の他にも家には、1年前から在宅ワークをしている義弟がいます。
数ヶ月前、誰もいない昼間に私は義弟に襲われました。
勿論、必死で抵抗しましたが、力では全く及ばず私は義弟にレイプされました。
でもその時、レイプされているにも関わらず、私は感じて何度も絶頂してしまいました。
多分、主人とも長い間レスで欲求不満だったので、久しぶりのセックスに体が反応してしまったんだと思っていました。
その日から度々、誰もいない昼間に義弟とセックスをするようになり私は拒めなくなっています。
それは、義弟のおチンチンが凄く気持ちいいからです。
私の一番弱い奥の方まで義弟のおチンチンは刺激してくれます。
挿入された瞬間から義弟のおチンチンは奥まで届き、腰を振られる度に子宮にまで当たっているんじゃないかと思うぐらいです。
これは、主人では全く味わえない快感なので、今は義弟のおチンチンにハマっています。
でも、そんな事義弟には絶対に気づかれたくないので、義弟から求められると一応拒んだり嫌々感を出していますが、心の中では『早く大きなデカチンで奥まで突っ込んで~!』と思っています。
主人には申し訳ないと思っていますが、義弟のおチンチンからは離れられないかもしれません。
108
削除依頼
2023/03/02 13:16:06
周りは田畑が多くて、田舎です。
主人はサラリーマン。
同居の義父母が田畑をしています。
結婚して直ぐ妊娠し生まれた子も今は2歳になる。
8ヶ月の時、
義母は義母方の不幸があり留守。
義父が畑から帰って来た時、昼寝中の私は犯されました。
それから家族の目をぬすみ、嵌められていた。
今、私は二人目妊娠中。
今日も
義父に嵌められた。
109
2023/02/20 12:12:54
主人の家に嫁いで11年、、、、、
ご両親と兄、私と主人と子供が3人の8人家族です。
子供も義両親と義兄にはとても懐いています。
実は義兄は昔で言う知恵遅れで、中学を卒業するとご両親がやっている畑を手伝っていました。
私も畑には時々行っていたのですが、子供が出来ると行かなくなり子育てに専念していました。
実は義両親は義兄の正確を不憫に思っていて、畑に行っている時に私に隠れて畑小屋で交わっていたのです。
どうせ一生結婚もせずに終わってしまうのだろうと思っての交わりだったと思います。
義兄もそのことに慣れてしまって、母親の体調が悪くて求めるようになっていたのです。
去年の夏、義母が体を壊し入院してしまうと義兄は私の体を舐め回すように見るようになり、秋には私に襲い掛かり私は犯されてしまったんです。
そのことを主人と義父に伝えると、詫びてくれたのですがこのまま抱かれてほしいと言われてしまいました。
それからは月に2、3回義兄に抱かれています。
その間子供たちは主人と寝ていますが、義兄との営みは激しく何度もいかされ終わって子供たちの所へ行くとくたくたですぐに寝てしまいます。
反対に主人との営みが減り、義兄との営みが増え、今ではどちらかの子供か分かりませんが身籠っています。
今も義母は入院中で退院しても義兄はもう母親では満足できない体になっていて私がこのあと面倒見るしかないのです。




110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。