ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日06:36 62レス
2
おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35 54レス
3
乳首いじいじ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日22:21 8レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
お仕事探してます(基本は普通)
投稿者:ゆみ
今コロナの影響で仕事がなくなり、再就職先を探してます。一様元エンジニアですが、秘書か営業職かがやりたいです。ここのテーマと相まって、採用いただけそうな方がいれば教えて欲しいです。何でもします!
レスを見る(4)
2023/10/12 06:14:43 (rkAXpCGo)
娘と同じ年の子を雇い
投稿者:寮長
○○建設(株)○○寮の寮長をしている45歳の男性です。ここは会社に入社した子の生活を助けるため、共同生活をするために作られた施設です。今、寮生(社員)は男性だけで26名で、ここから出勤をし職場や現場に行くのです。私はそこの寮長で、今は訳あって独身、私のほかに去年から中学卒の女の子を雇いました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/10/07 12:39:18 (neoPCcDW)
レントゲン車
投稿者:康二 ◆VqaXcWQC4Q
私はレントゲン技師をしています。レントゲン車で企業や学校に出向きレントゲン撮影をしたりする事があります。その際女性は上半身裸で撮影します。それを撮影して後で楽しんでいます。
レスを見る(3)
2023/10/04 07:44:45 (6TAbjUJG)
地下アイドルたちをオナペにしまくっている。
投稿者:(無名)
父親の仕事の手伝いとして、ライブハウス3店舗の店長をしている。むかしはバンドばかりで、客の女くらいしかオナペにできない仕事だった。しかし48とか46が流行りだしてから、地下アイドルというのがたくさん増えてきて、100~200人しか入れないライブハウス

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/02/08 20:53:54 (CYoi/vYm)
社長さん表向きは秘書で秘密で契約代理妻とか募集しませんか?
投稿者:みや
会社社長様へ神戸市西区に住んでいる50代の嫁です。家族ぐるみで付き合えるご主人を探しています。実際に就職活動はしていますので仕事からみで雇い入れる方法でも構いません。表向きは事務員兼社長秘書で雇用契約をして、お酒の上で徐々にセクハラから最終的には管理調教へと契約を変更したらいいと思います。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/05/01 11:45:10 (mRlhYPEQ)
あくまでも妄想として読んでください。
投稿者:中学教師
中学三年のクラス担任をしています。高校入試の時の話です。各中学に推薦枠というのがありの内申点と言うのがかなり重要になるのはご存知の方もいらっしゃると思います。うちのクラスでも推薦枠を欲しがる生徒が何人か居て担任からの印象を良くしようと必死な生徒も居ます。その中には女子生徒も居ます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/02/02 07:33:22 (Dn4zPH6d)
新婚当時から
投稿者:課長
「おい田中、今度の契約がうまく行ったら会社としても実績が残る。上にもいい報告が出来るように頑張ってくれよ。」営業所の課長の私が部下を最大に持ち上げ仕事をさせるための言葉だ。しかし、当の本人は、「はい、いい報告が出来るよう頑張ります。」とは言ったものの、課の中で下の下だった。年齢28歳、大学は出ているが営業成績は自分のノルマの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2021/08/19 05:50:46 (.oSWb.Dj)
会社の藤原と
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
可愛くて仕方ない会社の怜子38歳。毎日見ているだけでも勃起します。会議室とかに呼んで一度は怜子の体を舐め回すように見てから、嫌がる藤原を犯しまくりたい。怜子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
レスを見る(1)
2022/11/22 19:55:19 (BRiR6sG/)
地下アイドル運営
投稿者:(無名)
地下アイドルの運営をやって、自分の好みのメンバーをあつめて性奉仕させたい。バカな貢ぐガチ恋ヲタクの推しメン達を裏では好き放題に蹂躙したい。地下アイドルになる子は基本世間知らずがあほばっかりなので、快楽落ちさせるのは簡単だ。ルミナの矢井田美晴とか、本気で犯しまくりたいし、おれの巨根で生羽目中出しまくりたい。
レスを見る(3)
2022/12/16 12:08:03 (OYyVFgyA)
家賃滞納
投稿者:親友
私の友人なんですが、このコロナ禍で収入が激変してしまいました。マンションの家賃が払えず3か月滞ってしまいました。大家さんに相談したところ体で払えと言われ犯されてしまったようなんです。友人は仕方ないと思い抱かれているようなんですが、これって妥当なんでしょうか。出て行くにもお金がかかってしまいます。友人35歳、独身、OLです。
レスを見る(3)
2022/04/03 08:08:02 (WSr4Kn3m)
≪ 前 1 2 3 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    自分の結婚式2次会-露出画像掲示板 - ... 04:31
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    これから角打区金が縁あたり-下着置く男 03:16
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.