ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今夜仕事が終わったら-下着を置く女/東海 07日14:15 63レス
2
産休に入ったのにおなにーばっかり…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日19:59 37レス
3
昼間の続きを動画でちょっとだけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07日21:06 14レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ミスをして、、
投稿者:美佐江24歳
仕事もミスで会社に多額の損害を与えてしまいました。取引先から注文を受けた量を一桁少なくしか発注しなかったのです。初歩の初歩のミスでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2020/01/06 11:10:34 (oN7CsgrH)
作業終了時のゴミ回収
投稿者:ビンビン太郎 ◆jNHZC74UHw
職権乱用なのかどうかわかりませんが私は作業終了時に職場内の全てのゴミ箱を確認して回収し集積場へ持って行く役目なのですが同僚のMちゃん(私がオナペットにしてます)が使ったマスクがたまに捨ててある時があり、そういう場合は集積場の陰でゴミ袋を開けそのマスクだけ拝借します。Mちゃんは持参のピンクのマスクをしており他にはマスクしてる人はいないのでそのマスクがMちゃんのマスクであるのは一

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2014/11/27 12:24:49 (jNwn9Cpc)
ラブホ
投稿者:経営者
ラブホを経営してます。と、言っても従業員が少なく私も実務してます。受付や掃除なども。でも、最近は掃除を進んでやってます。若いカップルが利用した部屋のみですがね(笑)ゴミ箱の使用済みコンドームを集めてます。中にはドップリザーメンが入ってますが、外側には女の子のエロ汁が付いてます。受付のカメラで女の子の顔を確認して、舐めたりしてます。その子のマンコの奥の味を楽しんでます。潮を吹い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2018/08/17 08:43:41 (u57A/h3m)
(無題)
投稿者:社長
保険の外交員は成績によって給料が違ってくるから、保険加入と交換条件で、ずいぶんと身体を楽しませてもらいました。住〇生命が2人、明治〇田、日〇生命、第〇生命が1人ずつの5人。20代から50代までシングルマザーが3人と旦那もちが2人。8月に犯った52才の元モデルは生で中出しOKだった。援交の女子高生なんかよりテクもずっと上。
レスを見る(6)
2016/10/26 15:43:53 (jmlonWS/)
男と女のヘアーサロン
投稿者:男性理容師
男女共用のヘアーサロンを経営しています。店は床屋同様な風景です。閉店間際に夏服セーラー服に紺色の膝上20cmのミニスカート

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/08/29 19:26:17 (sK698Jg3)
社長秘書
投稿者:まいこ
28歳独身OLです。社員数100名ほどの会社の社長秘書を数年やっております。社長の性癖に付き合い社内では毎日ノーパンで仕事をやらされています。もちろん性処理もその分給料とは別に社長からたくさんお手当て頂いています。
レスを見る(3)
2018/12/17 21:40:30 (VdFRMGj/)
メガネ女子
投稿者:40代係長
うちの事務所の女性従業員は、ほぼ全員おばちゃん。しかし一人だけ20代中盤の純朴すぎるメガネ社員が居たんです。臆病でオドオドしている感じなのですが可愛らしい笑顔で、彼女にこっそりハマってました。ある日、無防備に前かがみになっている彼女のスカートの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2016/08/07 09:11:42 (e8UJ/7KH)
男と女のヘアーサロンで「強制洗髪」
投稿者:髪フェチ男性理容師
下のタイトルとは別で投稿します。今日の午前中は男性しか来なくて午後の五時半位に赤色のスーツにスーツの下は白ワイシャツに赤色の膝上30cm位のタイトミニスカートに黒色のスト

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/09/13 17:09:09 (LFHZR9oi)
警備会社の事務員
投稿者:社長
3月に事務をしている妻が検査入院する事になり新しく事務員を雇った4月に誰も居ない事務所で、その事務員を遣ってしまったそれから毎日の様に遣っている事務員は奥さんに悪いしからって言いながら私に抱かれている今日は雨で隊員達も午前中で帰らせた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/05/30 12:53:02 (x1UJbQlX)
女優のオリシー
投稿者:中居
中目黒のレストランで3か月前から働いています。新人の仕事は、フロアの床掃除とトイレ掃除なのですが、場所柄、女優さんやモデルさんがよく来店します。トイレ掃除は1時間ごとにする事になっています。女優さんが入った後は、必ず時間外でも汚物入れのチェック

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2014/11/05 22:36:58 (6aB8AxL2)
≪ 前 1 2 3 4 5 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 02:22
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.