ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用の方法
ルール: やってみたい乱用や方法
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚当時から
投稿者: 課長
「おい田中、今度の契約がうまく行ったら会社としても実績が残る。上にもいい報告が出来るように頑張ってくれよ。」
営業所の課長の私が部下を最大に持ち上げ仕事をさせるための言葉だ。
しかし、当の本人は、「はい、いい報告が出来るよう頑張ります。」とは言ったものの、課の中で下の下だった。
年齢28歳、大学は出ているが営業成績は自分のノルマの半分も達成せず先輩たちから雑用を言われている。
しかし、そんな男ほどいい奥さんがついている。
田中絵里26歳、結婚2年目、子供はまだいません。
何処で知り合ったのか、有名なお嬢様大学を出てスタイルは抜群、少し天然な所もあるが顔もなかなかの美人でいつも明るい。
家は親に買ってもらったであろう豪華4LDK、まだ子供がいないから二人で使い放題、国産ながらいい車も持っている。
寝室は2階の10畳の洋室、そこで週に1度私は絵里を抱いている。
今度の出張で田中君がいい成績を残したら今度こそみんなから一人前に扱ってもらえるから奥さんもサポートをお願いするよ。田中君が出張に行っている夜は私が泊まるから。」
そう言って普段絵里を抱く以外にも私は田中の家へ出向き奥さんを抱いている。
田中が出張の夜、私が家に行くと奥さんがエプロン姿で出迎えてくれる。
早く扉を閉めて私を家の中へ入れるとほっとするため息が出る。
何せエプロンの下は下着1枚着けない裸なのだから。
「お願い、もうこんな格好は、、、」
「嫌」と言う前に私は絵理の抱き付いてキスをし、舌を絵里の舌に絡めながら徐々に絵里を跪かせる。
絵里はもう仕方ないと言うように私のベルトを外しズボンと一緒にパンツを下げると靴下を脱がして私の股間の物を咥えるのです。
私はその間に上着を脱ぎネクタイを外してYシャツを脱いで裸になるのです。
カバン、上着に下着を玄関先に置いたまま絵里を立たせてリビングへ行くと、まずは絵里をソファに掴ませお尻を突き出させて後ろから最初の一撃を与えるのです。
「ああ、、凄い。」
「田中の物と比べてどっちがいい?」
「はい、課長さんの物の方がいいです。」
「どのようにいいんだ?」
「はい、私の子宮の感じるところに当たって、凄く大きくて、、」
「田中の物は子宮迄当たらないのか?」
「ああ、、は、はい。」
「夕べは田中としなかっただろうな?」
「はい、体の調子が悪いと言って、、」
「そうか、出張前の夜に妻を抱く夫が多いと聞くが嘆かわしいことだ。まるで妻が浮気でもするんじゃないかと疑っているようで、、」
「ああ、、気持ちいいです。」
ゆっくりと抜き差しをしていると少しづつ絵里のマンコは濡れてきた。
そしてもう少しでいくと言うところで動きを止め抜いてしまうのだ。
「ああ、、いや、、」
絵里が物欲しそうに私の顔を見て睨んでいる。
「腹が減ったから先に飯だ。用意はしてあるんだろうな。」
「はい、キッチンにちゃんと、」
まだ勃起が収まらない私と股間から愛液を垂らした絵里が歩いていく。
私は裸のままで、絵里は裸にエプロン姿だ。
私が席に着くと絵里が私のコップにビールを注いでテーブルの下に入り私の物を咥え始めるのです。
これはもう1年前から始めていることで、私がいいと言うまでフェラを続けているんです。
途中「手を使わないで舌を使って口で扱くんだ。」と注意をします。
女ってどうして男を早くいかそうとするのでしょうか。
マンコの中に入れていると早く射精するのを嫌がるのに。
そしてもう少しで射精するというところで止めさせ一緒に食事をするんです。
「絵里、風呂は沸いているのか。」
「いいえ、入れるのを忘れていて、、でも、もうお掃除は終わっているので5分もすれば、、」
「もし私が食事の前に風呂に入ると言ったらどうするんだ。
「はい、申し訳ありません。」
「いいか、私は私のためではなく田中君のためにサポートしてあげてくれと言っているんだ。
そんな奥さんと知ったら田中君の周りの男性はどう思うかな。田中君の評価にもなるんだから、、」
「はい、申し訳ありません。今度からは気を付けますから許してください。」
絵里はそう言いながら涙を流すのです。
「それだけか?」
「い、いいえ。あ、あとで私にお、お仕置きをしてください。」
「分かった、絵里がそこまで言うのなら。」
「あ、ありがとうございます。先にお風呂にお湯を入れてきます。」
絵里はそう言うと足早に風呂場に入って行った。ただ浴槽にお湯を入れるスイッチを押すために。
帰ってきた絵里に私は、「バツとしてそのエプロンを脱ぎなさい。そして割り箸2本と輪ゴムを4本持ってきなさい。」
すると絵里はどう思ったのか割り箸を二つに割って持ってきたのです。
「割り箸を2本と言うのはそういう意味じゃないだろ。普通は二人分と言う事だろ。」そう言うところは天然なんです。
私は絵里から割り箸と輪ゴムを受け取ると、割り箸を割り端に輪ゴムを巻き付けて割り箸を広げ、そこに絵里の乳首を挟んで反対の端に輪ゴムを巻き付けたのです。
それを左右に乳首に、、
「ああ、、痛いです。課長さん許してください。」
「これは絵里が忘れた罰なんだ。ここ迄するともう忘れないだろ。」
「はい、ああ、、ありがとうございます。」
絵里の乳首に割り箸を挟むのは前からやってみたかったことなんです。本来は乳房に挟みたかったのですが絵里の乳房はお椀型でまだ張りがあるというか成長途中というか何せ貧乳なんです。
しかしその胸を私の手で揉んで少しづつ大きくするのが夢なんです。
絵里も乳首の痛さに少し慣れたのか席に座って食事をし始めました。
時折私は自分の箸で絵里の乳首についている割り箸を叩いてあげるとビクッとし私を睨んでくるのです。
食事が終わると絵里の割り箸を外し、二人でお風呂に入るのです。
私と歩くときはいつも絵里が私の股間の物を握って歩くように言ってあります。
脱衣場に入ってももう脱ぐものはないから楽です。
絵里が私に掛湯をしてくれ、私の前に跪くとペニスを咥えてきます。
これも普段から普通に行っていることでもう1年は続いています。
もちろん、田中が出張でない時(営業所で仕事をしているとき)も私は週に1度、田中の家に来て絵里と一緒にお風呂に入り夫婦の寝室で絵里を抱いているのです。
そしてしばらくしゃぶってもらったあと、私が絵里の体中にソープをつけ絵里が私に体に自分の体を押し付けながら洗うのです。
足の指は太腿に挟んで、手の指は絵里が握って自分のまんこに入れてソープ+愛液で、、
もちろんそのあと私も絵里の体中を素手で洗ってあげるのです。
そして二人で湯船に入り、私の脚の間に絵里を後ろ向きで座らせると絵里はすぐの手を後ろに廻し私の物を握ってくるんです。
そして私は後ろからまだ発展途上に乳房を揉み解していくのです。
肌は白く張りがある絵里はまだ抱き甲斐があります。
お風呂での性行為は時間がない昼間に多く、今回は田中君が出張でその間に私が奥さんである絵里を抱くのですから時間は十分あり、寝室までお預けです。
寝室の事はまた書きます。
ちなみに今回の田中の出張は2泊3日、二晩も絵里を抱け翌朝までゆっくりできるのです。



レスを見る(10)
2021/08/19 05:50:46(.oSWb.Dj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    以前も載せましたが-露出画像掲示板 - ... 05:00
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    知人の彼女はフェラ専用奴隷-露出画像掲示... 04:36
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.