ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 18:09:52 (vNh0IK/x)
夢の話なんてどこに書けば良いかわからず、こちらに書き込むことご容赦ください。

今日、昼寝していたときのことです。
夢を見ました。

夢の中で、私は2階建てのアパートに引っ越したらしく、会う人に挨拶したりとなんだか忙しくしていました。

部屋に入ろうとすると、ちょうど荷物を持った宅配便の男性が来たので、お礼を言って受け取ろうとしました。
すると、荷物を渡される代わりに彼は私の股にガバッと手を当て、そのまま手マンみたいにグニュグニュ動かしたんです。

びっくりしたけど、気持ち良くて。。

そのあと、庭?側から部屋の外に出てみると、お隣の部屋が半地下みたいな作りになっていることに気づきました。

天窓みたいなところが開いています。
私は、少しエッチな気持ちになって、開いている天窓に、脚を開いてパンティだけの下半身を見せつけたんです。

そしたら、お隣の男性が在宅だったようで、私のいやらしい格好に気づき、迷わずこちらにやってきました。

そして、パンティをめくり、私のあそこに顔を埋めて、舐め始めたんです。
いやらしくて気持ち良くて、リアルでは隣の部屋に夫がいたのに、もしかしたら寝ながら少し喘いだかもしれません。

実際、男の人に手マンされたり、あそこに顔を埋められるなんて、ご無沙汰すぎるくらい何もない日々を送っています。

だからあんな夢みたのかな、、

ゾクゾクする

読んでくれてありがとうございます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 18:39:13    (EPZeFBk.)
こんばんは!
なかなかエッチな夢みたんですね!
起きたら、あそこ濡れてたんじゃない?
3
投稿者:男性   man_40
2024/04/23 18:41:32    (J8wLbZML)
お近くでしたら、正夢にしますよ。
4
投稿者:ぽこな   pokonatyan-
2024/04/23 18:46:40    (0z18Ptek)
サクラさん、観た夢は叶えたいですね。
両手で荷物を受け取った状態で、家の奥には御主人がいる状態で玄関で手マンされて…なすがままにされてゆく…ドキドキですね。
5
投稿者:サクラ
2024/04/23 18:55:42    (vNh0IK/x)
夢見て濡れてたか確認するにはタイミングが悪く、何となくモヤっとした気持ちを今まで持ち越してしまいました。
6
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 18:58:38    (EPZeFBk.)
そうなんですね!笑
今になって、ムラムラして投稿しながら、あそこに手が伸びてるんじゃない?笑
7
投稿者:サクラ
2024/04/23 19:09:59    (vNh0IK/x)
宅配便さんにいたずらされるってのがまたエロいです
股に顔埋められたのも、なかなかな光景でした
8
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 19:12:35    (EPZeFBk.)
そうですね!
思い出して、濡れてきてるんじやない?
ちょっと確かめてほしいな?笑
9
投稿者:かず
2024/04/23 19:17:21    (pXcz5QgJ)
サクラさん はっきりと夢を覚えてらっしゃるんですね 触られた感触もはっきりと。。。きっとまた思い出して濡れるでしょうね
10
投稿者:サクラ
2024/04/23 19:24:19    (vNh0IK/x)
こんなにハッキリ覚えてる夢も珍しいです

感触まで覚えてます
11
投稿者:かず
2024/04/23 19:26:08    (pXcz5QgJ)
サクラさん 同じ感触を味わいたくて 思わず手がパンティーの中に伸びてるんじゃんない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。