ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディルドを突き刺して!

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2023/10/12 22:18:44 (pqFdxTZv)
RIHOです。

ひさしぶりに新しいスレッドになりました。
以前書き込んでいたスレッドが、いっぱいになり、
新たな気分で書いていこうと思います。

RIHOはディルドで攻めながらオナニーするのが好き!
あそこに完全に埋め込むことができるサイズのモノと、
もっと大きなサイズのモノを持っています!
今日は大きなディルドを突き刺しています。
突き刺したまま、あそこを締めつけて、キュッ!
両手が空くので、同時にバストマッサージをしています!
上も下も気持ちよくなってきちゃった!

このまま、ディルドを落とさないように、締めつけて、
絶頂するまで楽しもうと思います!

感じやすいから、すぐに絶頂しそう!
皆さん、感じやすい女性は好きですが?
RIHOに、どんなことをしてほしいですか?

できる範囲で挑戦してみたいな!
1 2 3 4 5 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/10/13 05:05:42    (7q1W4hEx)
りほちゃん槌槌良い名前以前隣人の娘さんがりほちゃんでした。
スタイル良くcカップで!可愛い子でした。一度だけお風呂に入ってるな~と
耳を澄ますとアンアン声が聞こえました。オナしてたのかな~と思いました槌槌
りほちゃんなら、ホントに一日中舐めまくりたい。全てお。もう出来ないけど。結婚したから。
2回目!
3
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/13 08:06:13    (2NDIIc7Y)
RIHOです。

朝から疼くよぉ!

たけさんへ

レスしてくれてありがとう!
RIHOも自分の名前、気に入ってるよ!
同じ、りほちゃんのこと、思い出したの?
どんな子だったのかな?
RIHOはCカップじゃないけど、
スタイルはそこそこかな?

舐め回したい?
RIHOの身体全部?
えへへ!それ、たまらないヤツだぁ!
全身舐め回して、RIHOの感じるところ、見つけてね!

ネチネチと、ネットリ舐められるのに弱いかも!
あん!そこ、ダメ!と言っても舐めるの止めないで!

全身舐められるのを想像してたら、イキそうに
なっちゃった!
えへへ!
イッていい?もう限界よ!
RIHOは、1回じゃ満足できないの!

ワガママな身体でごめんなさい!
4
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/13 21:45:27    (WU/ebwwq)
RIHOです。

毎週金曜日に、RIHOはマッサージを受けているの!
マッサージで合ってるよね?
そんな、セラピストさんにエッチな施術をされて
いるだなんて、
バレてるよね!

セラピストさんは女性の方なんですけど、
RIHO、性的に発情する身体にされてるの!
そんなのしなくても、RIHOは性感強いのにね!

性感マッサージだと思ってもらうと、大体合ってる
と思うわよ!
ホントは、性感マッサージ以上のこともされてる
んだけど、詳しくは書けないの!
RIHOが施術されてるのを想像してもらえると
うれしいです!

ん?
想像してくれた?
女性からの攻めだよ!
エロい?
確かにエロいよね!

施術されて、RIHOはイクの!
何回も連続でイカされちゃうの!
最後には、ピクピクと痙攣しちゃう!

そんな施術ですが、
終わった後にセラピストさんから必ず言われる
ことがあるの!

それは、
明日の朝まで、禁欲!
これには意味があって、RIHOは納得してるの!
でも、辛いの!
イキたい身体に変えられて、禁欲たまよ!
時間は半日くらいだけど、

RIHO、したいのに!
うぅ、
禁欲時間が、RIHOの性欲を熟成させてくれる!
もっと感じる身体に変えてくれる!

朝起きたら、ディルド使いたい!
突き刺してくれる?
5
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/14 10:55:14    (rOV1wimG)
RIHOです。

禁欲終わった日の朝は、たまらないほど疼くの!
たった半日の禁欲なのに、
性欲が熟成されて、したくなるの!

しちゃった!
指だけでは満足できずに、ディルド使ったよ!
太くて硬いディルド!
ステンレスでできてて、ズシッと重さを感じるの!
こんな硬いモノを、割れ目に突き刺すだなんて!
えへへ!
想像しただけで、あそこはヌルヌル!
キュッキュッ!て誘ってるみたい!

ギチュギチュのあそこに、
極太のディルドを、突き刺してほしいの!
自分でするのも気持ちいいけど、
できれば、誰かに突き刺してほしい!
そんな欲求なの!
淫ら?変態?
RIHOはそうは思わないよ!
だって、自然な欲求だもん!

RIHOの割れ目、ビラビラがあまり発達していない
から、縦筋?裂け目?そんな感じ!
その裂け目から、小陰唇がプックリと膨らんで
きてて、膣口からは真っ白な蜜が溢れてるよ!

クリも勃起してる!
溢れた蜜を、勃起してるクリに塗り込んで、
脚を大きく開いて、

ここ!ここよ!
突き刺して!
一気にズブッ!とではなく、
ネチネチと、焦らすように!

我慢できなくなったRIHOは、
腰をカクカクさせながら、
あん!ダメ!そこ、ダメなの!と言うけど、

そんなの嘘だからね!
構わずに膣口を通過させて、引き抜いて!
それの繰り返しして!

奥まで貫くのは、そのあとのお楽しみよ!
あそこ全部が感じるの!
もう熱くなってきてるよ!

RIHOのギチュギチュなあそこに!
突き刺して!
6
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/15 07:41:07    (InusN.yC)
RIHOです。

朝からお散歩に行きたくなって、準備しました!
少し肌寒いと感じ、パーカーを着ようかな?
ボトムスはデニムにします!

スキニーのデニムの下には、
RIHOのお気に入りのパンティー!
スーパーハイレグパンティーです。
これ、履くだけですごく食い込んでしまうの!
割れ目にギューッとめり込むような感じです。
お尻もほとんど丸見え!
ヒップに潜り込んでくるみたい!

このパンティーは、歩くほどにさらに上に!
食い込み、キツくなってくるんです!

いっぱい歩きたい!

RIHOのお散歩、ブラは着けてないの!
代わりにタンクトップとかハーフトップとか!
だって、ブラは窮屈だもん!

夏の間は、ハーフトップだけでお散歩行ったり
したけど、さすがに寒くなってきて、
上に着なきゃ!

パーカーは、フロントジップのタイプ!
これ、スライダーを調整することで、
ん?
露出もできちゃう!

しないけどね!

お散歩、イッてきます!
ポーチにスティック入れたよ!
途中で埋め込む予定!
7
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/15 12:47:50    (InusN.yC)
RIHOです。

お散歩の途中でトイレに入ったの!
食い込んだパンティーがグッショリと濡れて
しまったので、履き替えます。

その前に、ヌルヌルのあそこを綺麗にしようと
拭き取ったのですが、

あっ!
クリが自己主張するように、完全勃起してたの!
食い込んだパンティーで圧迫され続けて、クリが
反抗するように飛び出してしまって!
歩くたびに擦れて、クリが反応していました!

そんなクリに、指が当たってしまい、
腰がビクッ!としてしまいました!
RIHOのクリ、こんなにおっきくなってるわ!
震える指で、クリを触っていたら、
あっあっあっ!ダメ!
あそこがキューッ!キュッキュッ!
反応して、締めつけてしまいました!

この状態で、スティック入れたら、
と思って、ポーチから取り出しました!
このスティックは、RIHOのあそこにピッタリ
サイズなんです!
埋め込むと、根元までキッチリ!
しかもギチギチになってしまう!
太さ、長さともに、RIHOのあそこを計測した
みたいなサイズ感なんです。

入れたい!
キツキツの割れ目に突き刺したい!
そんな欲求がムクムク膨らんできました!

誰かに突き刺してほしいんです!
RIHO、それが一番感じるんです!
脚を引き上げて、あそこを丸見えにさせて、
ここ!ここよ!ここに突き刺して!
ピクピクとしているあそこに、
グチュッ!とエッチな音がするくらいに
焦らしながら!

あそこを緩めると、少し開いてくる割れ目!
そこに当てて、指で少しずつ、押し込んでほしいの!

最初はニュルンと滑るように入るけど、
すぐに、G-SPOTの膨らみに当たるの!
RIHO、G-SPOTも弱いの!
だから、ギュッ!と締めつけてしまう!

押し込むことも、引き出すこともできずに!
腰がガクッ!としてしまう!
ここからどうするの?

RIHO、スティックを押し出すこともできるわよ!
あそこを締めつけて、中に入れさせないことも
できるのよ!

ん?
それでも奥に入れたい?
突き刺したいの?

それなら、
ギチギチの膣を、押し破って!
貫通させるのよ!
奥まで征服したいでしょ?

奥に当たるまで突き刺すと、
スティックの根元まで、全部膣の中に!
埋め込みディルドだよ!

中に埋め込んでくれたら、
その上から、スーパーハイレグパンティーを履いて、
お散歩、続けちゃうよ!

歩くほどに、
パンティーは引き上がり!
スティックが動いてしまう!
たまらないほどの刺激に、
RIHOは歩きながら、イクッ!

絶頂したいの!
8
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/16 08:17:11    (FS4LDoTt)
RIHOです。

昨日は、ディルド埋め込み散歩と、プチ露しました!
気づかれてはダメと思いながら、だんだんと
大胆になるRIHO!
えへへ!
日頃の欲求が溜まってるのかしら?

平日は、きちんとした格好をしなければならない
ので、基本的にはスーツ!
スカートが多いけど、パンツスーツの時もあります!
パンツスーツだと、ヒップが大きいのが目立つから
あまり履かなかったけど!
最近はパンツでもいいかなっ!
えへへ!
これでも努力してるのよ!

変なところに筋肉がついていたけど、それも
落としつつ、脚とヒップを引き締めトレーニング
した結果、
ん?
かなりスッキリしたラインになりました!

今では、ヒップは気にならないの!
逆に、見せたいくらいよ!
あっ!言い過ぎたかも!

今日はスカートだけど、パンツ履く時には、
パンツだよっ!て報告しますね!

スカートでもわかるRIHOのツンツンヒップ!
歩くとスカートの裾がヒラヒラするの!
わざとではないけど、ヒップを左右に振って、
視線来るのを待ってるみたいね!

そろそろストッキングかな?
えへへ!
RIHOは、パンストあまり履かないの!
ストッキングだよ!
太腿までのだよ!

ストッキングフェチさんっているのかな?
えへへ!
実際に履いて、どのくらい視線来るか調べれば
わかるかな?

あまりオナニーと関係ない話になっちゃったね!
朝は、控え目にしないと!
お仕事中に、したくなったら大変よ!

えへへ!
9
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/16 23:24:10    (xConaZnf)
RIHOです。

RIHO、ホントにディルドが好きなんだわ!
ボコボコしてて逞しいディルドを突き刺されて
簡単に絶頂してしまいました!
性欲が強いのだと思います!

男性のアレは、カリが1段しかないけど、
今日使われたディルドは、何段ものカリがある、
そんな素敵なディルドなんです!

割れ目に当てられて、
まずは、グッ!と押し込まれて、1段グチュッ!
膣口を締めつけておいて、さらに押し広げられる
ように、グググッ!と2段目がズリュッ!
膣口はさらにキツキツになってるけど、
グググッ!と3段目が通過すると、
奥に進んでいた1段目が、ちょうどG-SPOT!
バッチリ当たるの!
これ、たまらない!

まだ全部入ってないの!
カリの膨らみが膣の外で待ち構えてるの!

膣を推し広げられながら、
カリ!カリ!カリ!
何度も続くカリ刺激に、RIHOは我慢なんて
できないの!

イクッ!イクッイクッイクッ!
絶頂も続くの!
RIHOは連続絶頂体質なんです!
イッてもイッても、まだイクの!

奥に突き進むごとに、カリ刺激が!
膣口も、G-SPOTも、攻められてしまい、
最後には、奥!最奥よ!
ポルチオ性感に、カリが届くと、膣全体が、
ピクッピクッ!
キュッキュッ!

さて、
最奥にコツンするまで突き刺してしまったけど、
ここからがRIHOの楽しみなんです!

RIHOは、引き抜かれる時のほうが感じちゃう!
ギチギチに絡みついた膣が、引っ張られるように
グリグリ来るの!
これ、最高よ!

引き抜かれるだけでも気持ちいいのに、
引き抜かれて、
また押し込まれて!
何度も膣を刺激されると、

痙攣しちゃう!
ビクッビクッビクッビクッ!
グジュグジュと、エッチな音がするの!

痙攣はしばらく続いてしまう!
背中が仰け反ってしまい、反動でピクピク!
震える身体は、快感で満たされてしまう!

あと1段で抜けちゃう!
そう思うど、思い切り締め締めしちゃう!
キュッキュッ!キューッ!
締めつけたところで、
奥まで一気に!
ズブッ!
あっ!ガクガクガクガク!
身体の震えが止まらずに、
腰がギュン!と跳ねてしまうの!

これを、
誰かにしてもらいたいの!
自分でするのと、誰かにされるのでは、
全然違うの!

してもらいたいんです!
イクッ!ではなく、
イカされちゃう!がいいの!

Mなのかな?
征服される!とか
開発される!とかに興味があって
興奮しちゃうの!

クリもピンッピンッ!
コリッコリになってる!
RIHOのクリは、おっきいみたい!
オナニーのし過ぎかしら?

クリも同時に攻めてもらうと、
えへへ!
狂イキしちゃうの!

感じる身体になってきたよ!
10
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/17 08:13:06    (gU.NaCTM)
RIHOです。

今日のスカート、ちょっと短いんだよ!
えへへ!
スカートから伸びるRIHOの脚、気になりますか?
よーく見るとわかるけど、生脚ですよ!
だから、スカートの裾に気をつけなきゃ!
だって、もしもヒラッ!としてしまったら、
RIHOの黒パンティー、見えちゃう!

アンダーレギンスを履いてないから!
見せる用のパンティーでもないの!
しかも、ハイレグでカットがすごいし!

えっ?
見えた?
ダメよ!見ちゃダメなの!

脚ばかり見てる人は、
えへへ!
いま、RIHO、ジャケットの前を広げて、
バストを突き出したんだけどなっ!
見逃したでしょ?

もう見せないよ!
ほらっ!脚が好きなんでしょ?
電車で座席に座って、
目の前にRIHOが座ったとして、
ねぇ?こんなにスカート短いと、気になる?
見えそうで見えないの!

えへへ!
脚、組んだりして!
何回も組み直したりして!

あっ!
見えちゃった?
ダメよ!見ちゃダメって言ったよね!

また見逃したのよ!
いま、RIHOは大胆にジャケットの前を、
ブラウスに包まれたRIHOのバスト!
前にグッ!と突き出したのに!

RIHOのバスト、小さくはないもん!
前から読んでくれてる人はわかると思うけど、

パンパン!
ズッシリ!
張りが強いの!
でも、最近、柔らかさも出てきたよ!

ふんわりバスト、目指すよ!
脂肪つけなきゃ!
11
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/17 22:38:51    (Nj4lGT/P)
RIHOです。

順調なら、RIHOは来週、女の子の日になります!
RIHOは、女の子週間の直前に、最高に感じる身体に
なります!
今から楽しみっ!
絶頂が、強いの!
ギュン!てなるほど感じてイッてしまうの!
そして、ズーンと響くような深い絶頂なの!
えへへ!
しかもしかも、
その絶頂が長く続くんだよ!

そんな最高の時期を、絶頂期と呼んでるんだけど、
ジワジワと絶頂期に近づいてるわ!

女の子週間に突入すると、RIHOの身体は、
性欲も、性感も、ゼロにリセットされてしまう!
そんなバイオリズムを繰り返していたのですが、
少し前から、RIHOの身体に変化があって!

女の子週間になっても、ガクッと性欲や性感が
落ちなくなっているの!
キープできるだけで満足よ!

そしてもう1つの変化は、
排卵日の前にも、この絶頂期が発生するの!
月に2回もだなんて!
RIHOの身体はエッチに成長中なの!

もう、RIHOは絶頂期に突入したみたい!
感じ方のステージが、グングン上がってきてる!
それはオナニー毎日してるから気づけること!

あっ!
RIHOは毎日オナニーするよ!
したくなっちゃうの!
特に、お風呂上がりのゆったりタイムに!

RIHOは、毎日の日課として、お風呂上がりに
ストレッチをしているの!
柔軟な身体を作ることが目的なの!
ストレッチしながら、トレーニングもしちゃう!

ストレッチが終わると、次にバストマッサージ
するの!
これはリンパマッサージだからエッチなものでは
なく、綺麗なバストラインをキープするために
RIHO、学生の時から続けてること!
形だけはいいんですよ!
えへへ!
バストケアには時間をかけてるのよ!
おかげで、RIHOのバストは、
ツンッ!て上向き!
垂れてないよ!
仰向けになっても、横に流れないの!

日課が終わると、
オナニーしちゃう!
RIHOはバイブとかローターとか使わないの!
ディルドが好きなの!
それは、自分のいい場所を自分のペースで
攻めることができるから!

自分でするのも気持ちいいけどね!
でも、
誰かに、ディルドを操作されてイカされるのは
もっと好きかも!

RIHO、激しく出し入れしないの!
ネチネチ!これが好き!
学生の時に彼にしてもらったのが、ネチネチ
愛撫で、それが癖になっちゃったのかな?

えへへ!
RIHOのこと、ネチネチと攻めたい人、いるかしら?

あと、もう1つ、話しておこうかな?
RIHOは、セックスセラピーに通っています!
不感症でもないんですけど、
逆に、イキ過ぎる身体なんですけどね!

エロマッサージ師に、性感マッサージされて、
全身をピクピクさせながら、
イクッ!イクッ!止まらない!
感じてしまって、何度も絶頂してしまい、
ついには絶頂痙攣まで!

こんなにトロトロにされて、
押し倒されて、
硬いのを、ズブッ!

えへへ!
何を想像してるの?
RIHOの担当のセラピストさんは女性よ!

双頭ディルド、使ってくれるの!
えへへ!
RIHOの身体が敏感なのは、セラピーを受けてる
からかもね!

ネチネチ愛撫、とか
性感開発マッサージ、とか
女同士の、ビアンな関係、とか

興味ある人がいたら、書くけどね!

いま、これを読みながら、
アレがビンビンになってる男性がいたら、
RIHOのこと、少しずつ書いていこうかな?

あっ!
女の子も歓迎よ!
いちおう、RIHOはバイセクシャルです!

基本はMだけど、
Sにもなっちゃう性癖です!

いまね、
RIHOのあそこには、
極太のステンレスディルドが!
突き刺さってるの!
これ書きながら、
あそこをキュッキュッ!させて
ギッチリと締めつけています!

抜けないよぉ!
両手使えるから、書きながら、
イケちゃう!

イキたいの!
1 2 3 4 5 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。