ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 00:27:43 (89cZDFxP)
共働きの私達はすれ違いが多いんです、私が休みの時は旦那が仕事旦那の休みの時は私が仕事たまに休みの日は疲れてそんな気分にはならないんです。生理が近いと身体は疼き我慢って思ってもつい手で触ってしまうんです手では満足出来ないから通販で買ったオモチャで悶えてしまうのです。
感じちゃうとこって自分が一番知ってるから何時も責めてしまうんです。誰かに見て欲しいなんて思ってもしまう時もあるんです、恥ずかしいですよね(汗)
まだ子供産んで無いから同級生には綺麗よねって言われたりするけど複雑な思いです、段々とオモチャだけでは満足出来ない私がいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:typos ◆qlgjPblJOU   typos- Mail
2018/05/15 00:55:15    (W0Dr3Atq)
はずかしい姿を見られる姿を想像しながら。
今もおもちゃで遊んでいるのでしょうね。
ここで淫らな告白をして。
はずかい奥さんだね。
3
投稿者:アキラ
2018/05/15 00:56:07    (uLTomAWz)
こんばんは♪今も、あそこ濡らして書き込みしてるんかな?メールでこっそり話したいです!
4
投稿者:アキラ
2018/05/15 01:23:26    (uLTomAWz)
今も、オナニーに没頭してるんかな?
5
投稿者:アキラ
2018/05/15 12:48:49    (uLTomAWz)
昨日は、オナニーして寝てしまったんかな?また来たら、メールで知らせて欲しいな!
6
投稿者:アキラ
2018/05/16 00:19:24    (jXhVg1tV)
こんばんは♪今日は、眠れそうですか?
7
投稿者:鮎美
2018/05/19 05:24:12    (SmZVJ1gW)
レス読んでると…我慢出来なくなってしまいそう、優しく舐めて欲しい。
8
投稿者:アキラ
2018/05/19 06:08:01    (uHKpWhM6)
何処を舐めて欲しいのかな?
9
投稿者:アキラ
2018/05/20 01:41:02    (FyGsUQ9y)
今日も、ムラムラして濡らしてるんかな?
10
投稿者:鮎美
2018/05/20 17:20:12    (2CfgGCdp)
何処なら舐めてくれますか?
アナルとか舐められると凄く変な気分になってしまいます。
11
投稿者:アキラ
2018/05/20 18:01:52    (FyGsUQ9y)
上からだんだん下に、ゆっくり舐めていくよ!おっぱい揉みながら、乳首もたっぷり舐めるよ!当然、アナルも舐めるよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。