ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 09:21:52 (1hYUjDDh)
来月末からは一人暮らしです。
最近はアマ○ンで大人のオモチャを検索して、どれがいいか悩みながらニヤニヤしちゃってます。

弟四人いる家を出て一人暮らし………好きな時間にエッチィことできちゃいますね。

最初ローターだけにしようか……けどバイブも。いろんな形ありますよね。ディルトにも惹かれます。凄い太いし、長いの……どんな感じなんでしょ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/20 10:15:28    (A/BrJCdq)
とりあえず、ローター、バイブ、ディルドとかいいのでは?お出かけで外で気持ちよくなりたいなら、リモバイも。いいかも…
3
投稿者:ヒロ   rusianblue Mail
2018/02/20 11:01:36    (BCz/Cged)
いいですね!オナ暮らし(笑)
テンガの女性用は本当に素晴らしいらしいですよ?!
4
投稿者:まりあ ◆ndyZoBRFbM   maila.mali Mail
2018/02/20 12:54:28    (yQAZ3ZI0)
コメントありがとうですー。
見れば見るほど悩んでしまいます。まだアパートも決めてないので買えもしないのですが……。バイブとか使ってる妄想だけでも楽しいです
5
投稿者:ヒロ   rusianblue Mail
2018/02/20 14:10:40    (BCz/Cged)
購入したら、使用報告待ってますね(*´ω`)
6
投稿者:アキラ
2018/02/20 23:15:48    (BYtYrF9i)
こんばんはメールで話しながらするんも、結構興奮するから、一緒にしたいな!
7
2018/02/21 09:47:52    (ve8cKgY8)
一人暮らしおめでとう(^^)
ワクワクしちゃいますよね
ずいぶん昔のことですが私の時は初日の昼間に
新居近くのレンタル屋さんの会員になり、
AVを数本借りて夜中オナニーしまくりました
家族が起きてくる警戒も不用、後始末も気にせず、
翌朝もしてました。
実家でするのとは別次元の環境、楽しみですね
アパートなら隣人を気にせず使えるディルドがいいですよ
ディルドならハンズフリーで騎乗位も楽しめるし、
形がリアルだからまりあさんのパートナーとして愛着が湧くだろうし、フェラもリアルに楽しめるしね
バイブ、ローターもいいけど使ううちにコードが断線して故障することもある。
ディルドは安いし、私は最初はディルドがおすすめです。
男目線からもディルドを使ってるオナニー姿がいやらしくて好き、
っていう個人的嗜好もありますが(^_^;)
ディルドにするならサイズに悩むとこですが
最初だからと小さめを選ぶと物足りなくなるので
少し大きいかなぁ?くらいがいいかと思います
他のアダルトグッズのサイトの使用者コメントも見ては?
ベストパートナーに出会えるといいですね。
決まったらまた報告くれると嬉しいです。
もちろん初使用の際は koe-koe か、ここにレポート
期待してます(^^)



8
投稿者:夢庵
2018/02/28 14:34:14    (o7YMUh3i)
保育士なんだから子供のちんちんと同じような小さいので想像しながらしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。